守護霊は誰にでもついております。
ですが守護霊といっても人間と同じでそれぞれに個性があり、力量も大きく異なります。
更に中には「守護」という本来の役割以上の仕事をしてくれる(例えば予知や幸福の引き寄せなど)忠実かつ、万能な守護霊も存在しております。
そして中にはあまりにも「強すぎる」力を持った守護霊もおります。
それこそ「神クラス」の実力を持った守護霊もまれにいるものです。
まずは守護霊の種類と役割を紹介いたしましょう。
守護霊の種類
守護霊
上記で説明した通り、誰にでもついているスピリチュアルな存在です。
主人を良くないことから守り、時には予知や幸福の引き寄せ、そして主人に良きインスピレーションも与えてくれます。
そして守護霊には様々なタイプの守護霊がございます。
あなたの守護霊はどのタイプに当てはまるかご存知ですか?
守護動物霊
犬や猫などの動物霊が守護の力に目覚め、人間を守ることがあります。
多くの場合は、主にかつて飼われていたペットが守護動物霊となるケースが多いです。
犬などの忠誠心の高い動物は主人が輪廻転生して全く新しい存在となった後も、同じく守護動物霊として就くことがあります。
通常の守護霊以上に嗅覚が利き、見えざる力などのスピリチュアルな存在を鋭くとらえ主に教えてくれます。
守護神
神が人間を守ることもあります。
レアケースですが、強い信仰心を持っていて特定の神をたたえ、大切にしたりするとその神がその方の守護神となることがあるのです。
当然、神だけあって守護霊や守護動物霊以上の強力な力を持っている場合が多いです。
「神力」とよばれる神様のみが持つ力を持って強力に主を守護してくれます。
そして彼ら守護神は強力なメッセージも発信し、主をサポートしてくれます。
補助霊
補助霊は友人や家族など身近な方である場合が多いです。
名前の通り、守護霊の補助が主な役割です。
指導霊
主に人を指導する霊です。
守護霊から指導霊へとジョブチェンジすることもあります。
私は指導霊を手配することも可能です、詳細はこちらを。
予知霊
特別な予知能力を持っており、主に未来のことを告げてくれる使役霊です。
指導霊と同じように守護霊からジョブチェンジすることがあります。
守護霊のように誰にでもついている霊ではありませんが、予知霊に守られている方は危機の回避や幸福の取得へとつなげやすいです。
高級霊
高級霊は波動や運気も穏やかで周囲の波動を和らげ静かなものにする力に優れている特別な霊です。
守護が専門の霊ではありませんがいるといないとでは大きな差が出てきます。
そしてこの高級霊の手配も私は可能です。
守護霊が強すぎる人の特徴
上記で紹介した霊達も一言でいえば「守護霊」です。
そして守護霊の力が強すぎるという方は以下のような特徴を備えております。
スピリチュアルパワーが強力
人は似た者同士魅かれあいます。
自分と似た雰囲気の人と友人や恋人になったりするものです。
それは守護霊も同様で、自分と同程度のパワーの方に守護に就く場合が多いです。
守護霊が強いという方はそもそもその方自身も強いスピリチュアルパワーを持っているものなのです(本人の自覚がない場合も多いですが…)
引き寄せの法則を無意識に使っている。
この世には「引き寄せの法則」というものがあります。
詳しくはこちらの記事を参照下さい。
私は引き寄せの法則を長年研究してきました。 引き寄せの法則は有名な法則だけに様々な説や解釈があるようです。 私にも独自の解釈があるのですが、ここで紹介するのは多くの実績と効果に裏打ちされたものとなります。 そしてこれが最も[…]
これもスピリチュアルパワーが強力な人ほど「良きもの」を引き寄せることが出来ます。
スピリチュアルパワーが強く、更に引き寄せの法則を使っていると強力なパワーを持った守護霊に多く恵まれやすくなります。
また、私は引き寄せの法則の鑑定も提供しております。
何か引き寄せたいものがあれば遠慮なくご利用ください。
動物・自然を敬い大切にしている
動物や自然といった言葉を発することが出来ない存在と接する時その人の「本質」が出ると言われております。
動物に酷いことをしたり、平気でポイ捨てをしたり、草木を踏み荒らしたりする方は「邪なオーラ」になっていきます。
その邪なオーラに守護霊をはじめとする使役霊達は敏感です。
逆に清き心を持っており、動物や自然に対して愛を持って接することが出来る人は良い守護霊に巡り合いやすくなると言われております。
明確な目標があり、それに向けて努力をしている方
何か目標がないと人生やその人の魂までもぼやけてしまいます。
逆に小さくても目標があってそれに向かって日々努力をすると魂がクリアになり、発せられる波動も強力なものとなります。
そして就いている守護霊もその目標をなんとか達成させよう、と努力をするためどんどんと強くなる傾向にあるのです。
守護霊が強すぎるゆえの弊害・・・
守護霊が強ければ当然、強力な力で守られるわけです。
ですが良いことばかりではなく、守護霊が強すぎるゆえの弊害も出てくるケースもあります。
実際
との相談を頂く事もあります。
守護霊が強すぎるのは良い事なのでは?
それの何に悩む必要があるのか?
と感じられたかもしれません。
ですが守護霊の力があまりに強すぎると主従関係が逆転することがあるのです。
人間である主とその人間を守る守護霊。
基本的には人間が絶対的なマスターであり、守護霊はその人間の意思を無意識に読み取り動いていきます。
一言で言えば会社の上司と部下のような関係なのです。
ですが守護霊の実力が完全に人間の主を上回ってしまうと…その関係が破綻することがあります。
犬と人間のように、主従関係が逆転し人間が犬に「なめられる」というようなことはないのですが、守護霊の場合は肝心の守護が難しくなってしまうのです。
そしてその人間についてその人間を守ることも出来なくなっていきます。
例えばこのようなケースがあります。
神クラスの実力を持った「リサ」という守護霊とその主Aさんのケース
Aさんの守護霊、「リサ」は完全にAさんの力を超えておりました
リサはAさんの「側近守護霊」といい、間合いの中でAさんを守っていた守護霊です。
一番近くで守っていた守護霊だけにオーラや力を傍受する機会も多かったようです。
そしてリサは感受性が非常に強く、Aさんのオーラや力をそのまま受け取っていたようです。
その結果、リサはAさんの実力をも完全に超えてしまったようです・・・
そして側近守護霊としてAさんの間合いに入ることも、遠隔で守護することも出来なくなってしまったのです。
私がリサを知った時はほぼ引退状態でした。
守護霊の力を今一つ感じないのなら、あなたの守護霊は強すぎるのかもしれません。
Aさんとリサのように守護霊が主の力を上回ってしまうとその主従関係も逆転し、うまく守護が出来なくなることがあります。
その結果、Aさんもあまりリサの力を受けることが出来ず、不幸な事・不運な事が多く体験したそうです・・・
そのような方は意外と多く
と、守護霊の存在を疑問視する方もいらっしゃいました。
ですがお伝えしたように誰にでも守護霊はついているものです。
そして多くの守護霊は主人の為に頑張ってくれております。
守護霊の力が感じられない、不幸な目にばかり合う…
というのであれば、それは守護霊が強すぎてあなたとの主従関係が逆転してしまったのかもしれません。
ですが私であれば、守護霊とあなたのパワーバランスを修正することが出来ます。
守護霊がきちんと仕事が出来、その効果があなたに伝導するような環境作りも可能です。
また、守護霊の診断もできます。
守護霊の事で何か知りたいことがある、高級霊や指導霊をつけたい、という方はお気軽にご相談をお願いいたします。
きっとお役に立てると思います。
また、私は神クラスの守護霊を派遣することも可能です。
もちろん、主従関係が逆転するようなことがないように調整していきますのでこちらもご希望の場合はお気軽にご連絡ください。
また、守護霊を強化することもできます。
自分の守護霊を強化したいという場合はこちらをご利用ください。