ご先祖様にしっかりと守られている方の7の特徴

ご先祖様にしっかりと愛され、守られている方は見ればすぐにわかります。

守護霊などの護り手とはまた別次元の暖かな独特の力を強く感じるのです。

守護霊は主に「悪霊」や「悪神」などの良くない存在から主を守るのに対し、

ご先祖様は「仕事」「お金」「人間関係」など人の生活に関わる事を守ってくれます。

ですから守りを守護霊だけに任せているような状態は「足りていない」といえます。

ですがご先祖様との繋がりが濃くしっかりと守ってもらっている方は意外とみかけません。

ではどうすればご先祖様に愛され、しっかりと守ってもらえるようになるのでしょうか?

今回はそこに焦点を当てて説明していきましょう。

ご先祖様にしっかりと守られるために必要な7つのこと

お墓参りに定期的にいく。

お墓参りは先祖供養の一つであり、自分の愛や敬意をご先祖様に示す最大の手段でもあります。

お墓参りにいく頻度は多ければ多いほどご先祖様との繋がりは濃くなり、しっかりと守ってくれるようになります。

そしてお墓参りにいく際は墓前で手を合わせ「いつも私を守ってくれてありがとうございます。」という感謝の気持ちを念じるようにしましょう。

また、お墓参りは一人ではなく、ご家族と一緒に行くようにすることをお勧めします。

ご家族と一緒に訪れることで、あなただけでなくご家族も同時に守ってくださるようになります。

家族を大切にする。

ご先祖様は家族との調和を強く願っております。

家族間の人間関係に歪みがあったりすると、ご先祖様との繋がりも薄くなり、遠ざかってしまいます。

なぜならご先祖様も遠くであなたとつながっている親族の一人だからです。

家族を大切にすればするほど、ご先祖様は強くあなたを評価し、あなたに対して全力を尽くそうとしてくれる傾向にあります。

その結果、守護霊以上に献身的にあなたを守ってくれることになるのです。

ですから今は一人暮らしの方も家族とは出来るだけ頻繁に会い、優しくするといいでしょう。

それが難しいようなら連絡をこまめにとりあい近況を報告したり、感謝の気持ちを伝えたりするようにしましょう。

日本人は家族よりも仕事、という方が多く家族との繋がりが薄い方が多いですが、家族は大きなあなたの宝です。

自分にとっていかに大きな存在かは失ってからはじめて気づくという方も多いので、家族が健在な内にできるだけのことはしておきましょう。

ご先祖様が喜ぶように生きる。

ご先祖様はあなたのご両親と同じようにあなたの幸せを願っております。

ですからあなたらしい、良い生き方をするようになるとご先祖様もとても喜んでくださいます。

そしてあなたとの繋がりも強くなり、守護も熱心に行ってくださるようになります。

詳しくはこちらの記事を参照ください。

関連記事

今回はご先祖様について語らせて頂きます。 今の私やあなたがこうして当たり前のように活動できているのも、全てはご先祖様がいたからこそ。 普段、ご先祖様について意識する方はそう多く無いと思いますが、とても大切で尊い存在なのです。 […]

逆にご先祖様が悲しんだり、お怒りになるようなこともあなたの行動次第ではありえます。

そのような行動はこちらの記事を確認し、極力しないようにお願いいたします。

ご先祖様の怒りを暗示する4つの現象とご先祖様の怒りを買ってしまう4つの行動

自分を大切にする。

ご先祖様は子孫であるあなたを自分の分身だと捉えている方も多いです。

人によっては我が子のように愛おしく子孫を見守っているというご先祖様も・・・

ですから自らを傷つけるような行為や発言、喫煙や飲酒、乱れた食生活などの不健康な生活は望んでおりません。

そしてそのような破滅的・不健康な生き方をするとご先祖様のせっかくの守護力が弱まってしまうのです。

ご先祖様の守護力を活かすには「健康的な生活」を心がけ、自分自身を大切にするのが一番です。

そうすればご先祖様の守護力も増幅し、何よりご先祖様も喜んでくださいます。

ルールを守り、誠実に生きる。

ご先祖様は誠実な生き方を子孫に望んでおります。

どんな親御さんでも我が子には健康で誠実でたくましく生きる事を望んでいるように、それはご先祖様も同じなのです。

法に反するような事はもちろん、法に触れなくてもルールに反するような事はしないようにしましょう。

誰もみていないからといってポイ捨てをしたり、歩きタバコをしたり、信号無視をしたり、とやりたい放題やっている方は意外と沢山いるものです。

このようなルール違反でもご先祖様はしっかりとみております。

私はよくこのようなルール違反をしている方へ注意しているのですが、時には逆上され暴力をふるわれることも・・・

しかし、そのようなことをするとご先祖様はとても悲しみ、傷つきます。

そしてそのような事を繰り返すと守護をするどころか、あなたから「離れていく」ことすらあります。

スピリチュアルに関心のある方は心が綺麗な方が多いので、あえて言う必要はないかもしれませんが・・・

人の見ていないところでも・・・いや人が見ていないところだからこそ、ルールをしっかりと守り、誠実に生きましょう。

そうすればご先祖様はあなたを評価し、しっかりと守ってくれるはずです。

素直になる

子供のうちはみな、素直です。

ですが社会の荒波に揉まれるうちに、性格が歪んでいってしまう方は多くおります。

社会に出ると多くの「理不尽」や人の「悪意」に触れるためです。

それにより、素直な心が歪み、性格も荒れていってしまうのです。

ですが性格の歪みはスピリチュアルの歪みにも繋がります。

スピリチュアルが歪むと他者のスピリチュアルエネルギーも受け付けなくなったり、効果が減ったりします。

それはご先祖様からの守護力も決して例外ではございません。

ですから出来るだけ素直に人の話を聞いたり、素直に人を評価したりしましょう。

バッシングや批判は性格の歪みに繋がるので、そのようなことはNGです。

家のルールをしっかりと守る

どのご家庭にも独自のルールというものが存在すると思います。

そのルールは先祖代々から受け継がれているものもあり、そのルールを守る事はご先祖様の供養と敬愛のアピールにも繋がります。

それにより、ご先祖様とあなたとの距離は縮まり、守護にも一層力が入っていくでしょう。

まとめ

お伝えしたようにご先祖様は「仕事」「お金」「人間関係」など生活に根付くものをしっかりと守ってくれます。

ですからしっかりとご先祖様に守られている方はこの三つがとても充実している傾向にあります。

仕事もお金も人間関係も幸福の5大要素のうちの一つであり、幸福度においても非常に重大なものです。

ですので自分自身の幸福のためにも、ご先祖様にしっかりと気に入られ守られるように努力していきましょう。

ご先祖様から気に入られることで送られてくる仕送りも豪華なものとなっていきます。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

しかし自分では

「本当にしっかりとご先祖様に守られているか?」

などは見えにくい部分だと思います。

そこで自分とご先祖様の繋がりの深さや、守護レベルを知りたい場合はすぐに探っていきますのでお声をかけて頂ければと思います。

また、ご先祖様とコンタクトを取りたいという場合も私が橋渡し役となりますので、そのような場合も遠慮なくどうぞ。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG