財布を寝かせる時に行っていただきたい4つのスピリチュアルテクニック

財布を寝かせる、とは聞いたことがあるでしょうか?

簡単に言うとお金を入れた状態で静かな場所に保管することです。

そうすることで、金運、籤運、勝負運などのアップにつながっていきます。

そしてこれからお伝えするスピリチュアルテクニックを実行していただくことでよりアップにつながります。

どれもそれほど実行難易度は高くありませんので、お気軽に実行いただけると思います。

財布を寝かせる時に行っていただきたいスピリチュアルテクニック

基本的にはキャッシュレスにする

お財布だけを寝かせれば良いのではなく、「お金」も入れたまま寝かせるのがコツです。

お財布はただの器であり、お金が運気アップのトリガーとなるものです。

そしてお財布に入れるお金は多ければ多いほど良いので、基本的には買い物は全てキャッシュレスにしてどうしても現金を使わなければいけない時以外は、キャッシュレスで対応するようにいたしましょう。

今も現金主義という方は多いですが、キャッシュレスは慣れればその便利さからもう二度と現金には戻れないと言う方も多いです。

お金に宿る魂の供養を行う

あなたもテレビなどで一度は

「髪が伸びる人形」を見たことがあるのではないでしょうか。

ああいう人形は大抵、お寺などで供養されております。

その理由はああいった人形には人の魂が宿っているからです。
人形はその名前の通り、人の形をした物ですので非常に魂が宿りやすいのです。宿っているのはこの世に未練のある魂から、霊界に行く途中で誤って人形に宿ってしまった動物の魂など様々です。

私も人形の魂がきちんと霊界に行けるように供養したことがございます。

供養を終えた人形は二度と魂が宿る事がないように丁寧に火葬するのです。

そしてお金にも実は「魂」が宿ることが多いです。

ですが魂が宿っていると、運気アップが阻まれることがございます。

それに何より、未練がある場合はそのままにしておくことは望ましくありませんので、供養してあげましょう。

魂が宿っているお金の見極め方は触ってみて「少し熱」を帯びているお金でございます。

少しでも熱を帯びていたら

塩をふりかけ、湿らせたティッシュで表面を綺麗に磨き上げてください。

そしてこちらの不動明王のご真言を唱えてみてください。

ノウマク・サラバタタ・ギャティビャク・サラバボッケイビャク・サラバタタラタ・センダマカロシャダ・ケンギャキギャキ・サラバビギナン・ウンタラタ・カンマン

不動明王の真言の中ではかなり長く、大咒や火界咒と呼ばれています。

真言には欲望や煩悩を払う効果がございます。

未成仏の魂にはたいていこの世への未練があります。

その未練とは「まだこの世界にいたい」と欲望です。

その欲望はこちらの真言を唱えることで払われ、成仏へとつながることがあるのです。

その後のお金はお財布に入れず、そのまま使ってしまいましょう。

一粒万倍日にはお財布を天日干しさせる

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は一粒の籾(もみ)が万倍にもなる稲穂になるという意味で、何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始めや開店、種まき、金銭を出すことに吉であるとされています。

六曜で最も縁起がよいといわれる大安に並ぶ吉日だと考えられ、月に4~6日程度あります。

この日にお財布をお金を入れたまま、天日干しさせましょう。

一粒万倍日に天日干しさせることでより金運アップ効果が期待できます。

天赦日には思い切って使う

「天赦日(てんしゃび)」はご存知でしょうか?

日本の暦のうえで最上の吉日とされる日で、その理由としては「この日は、百神が天に昇る日」とし、最上の大吉日とされてきました。

また天赦日は1年に5~6回程度しか巡ってこないため、そもそも大変希少な好機でもあります。

この天赦日には寝かせているお財布の中のお金を使うチャンスです!

キャッシュレス派となりずーっと現金をお金を使わないのではなく、天赦日には思いっきり使うようにしましょう。

もちろん、ただ意味もなく使うのではなく、事前から計画していた大きな買い物などをすると良いでしょう。

つまり、あらかじめ天赦日に大きな買い物をするように計画されることをお勧めいたします。

お伝えしたように、天赦日は最大の大吉日。

大きな買い物はどうしても失敗するリスクがつきまといます。

ですが天赦日は大成功する可能性が高まるのです。

また、寝かせていたお金を思いっきりお金を使うことで金運が大解放され、大きな金銭面の実感につながることもございます。

まとめ

財布を寝かせるテクニックについて語らせていただきましたが私は数秘術を基礎とした「銭占い」を会得しております。

何気なくお財布に入っている小銭。

紙幣よりも使用する機会が多いと思われます。

その小銭の枚数、そしてそこに記載されている年号から、あなたの生年月日などを合わせ、計算していく事で、「銭占い」は可能になります。

「銭占い」で何が分かるのかと言いますと、単純に言えば金銭が入る時期や宝くじなどで当たる番号も分かる場合があります。

それが分かる事によって、連番で買うか、バラで買った方が良いか…という事も分かり、それだけで良い結果になる可能性は大きくアップします。

もちろん、番号を選んで買うタイプの宝くじでも有効です。

出てくる数字が分かれば、当然良い結果になる可能性もアップする事は言うまでもありません。

宝くじやギャンブルを買うことで金運やくじ運が消費されますが、ほとんどの方は自分の運気をしっかりと使いこなすことができておりません。

宝くじやギャンブル全般でなかなか勝ちを掴めない、思った通りの結果を掴めない。

そういった方は特に私の「銭占い」が効果的です。

そもそも宝くじというものはあれこれと金運やくじ運を上昇させたり、買い方や買う場所などをこだわっても最終的には運がものをいいます。

しかしいくら良い運を持っていようともそれがしっかりと作用されることができなければ良い結果も掴めないのです。

ですがこの「銭占い」によって導きだされる数字を見ていく事で、良い結果を引き当て運が開ける可能性は上昇するでしょう

運というのは昇り調子になると、そのまま続けざまに発揮されることが多いですからね。

鑑定を受ける場合はあなたのお財布を今すぐ確認して頂き、あなたのお財布にどれだけ小銭が入っているか、早急にお教え頂きたいのです。

答え方としては、一円玉・5枚、五円玉・0枚…という様にお答え下さればと思います。

万が一、そこが間違っていると、伝えた数字は根本的に違うものになってしまいますので。

その小銭の枚数を参考にしてあなたの運命の数字を割り出し、アドバイスと共にお教えいたします。

詳細はこちらを

あなたの運命を変える運命の数字を割り出す「銭占い」鑑定

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG