目からビームが放たれることの4つのスピリチュアルな意味とは?

目の端に光が走る。

この現象を

「目からビームが放たれる」

と私は呼んでおりますがあなたは目からビームが出た(と思われる)経験はあるでしょうか?

実は誰にでも起こり得ることですので今回はそのことについて詳しく解説させていただきます。

目からビームが放たれることのスピリチュアルな意味とは?

高次元の存在が守ってくれている

緑のビームが放たれた時は龍神様などの高次元の存在があなたを守ってくれていることを意味します。

天使からのコンタクトサイン

天使のオーラカラーは白です。

そんな天使が何らかのコンタクトをかけてきた時、目から白いビームが放たれます。

この時は近くに天使がおり、あなたに何か用があるということです。

もし、人ならざる者の気配が感じられたのであればまず間違いございませんので、その時は全神経を自分自身に集中させてみましょう。

そうすることでたとえ霊感やスピリチュアリティが低くても、天使からのメッセージが理解できるかもしれません。

「目力」が宿った

目からビームが放たれた後、すぐに鏡を確認するようにしてみてください。

自分自身の変化は感じにくいものですが、もしこの時

「なんか雰囲気が変わった?」

と感じられた時は「目力」があなたに宿った可能性が高いです。

目にはその人自身の意志や内面の強さなどが宿ります。

よく「目が大きくぱっちりしている方=目力の強い方」と誤解されている方がいらっしゃいますが、そうではございません。

目力のある方は意志や内面がしっかりしており、どちらも美しい方のことです。

内面は外見に反映されると良く言われますが、これは目も同じなのです。

ですので後天的な努力で目力のある方になることは誰でも可能なのです。

もし、それまでは意志が弱く、内面も乱れていても、自分を律して努力を重ねることで目力のある方になれます。

目からビームは目力のある方に変われたことを意味するスピリチュアルサインなのです。

目力がある方になると

  • 人から信頼されやすくなる
  • 尊敬の対象に入りやすくなる
  • 好感度がアップしやすくなる
  • 美しいと評価されやすくなる
  • 自己肯定感が上がりやすくなる

などのメリットを得られます。

目からの光が黒く濁っていた場合は「規則正しく生活をしなさい」というスピリチュアルメッセージが発信されている

目からビームの色は白や緑色が多いのですが、黒く濁った色だった場合は生活が乱れており

「このままでは良く無いことになる。」

という警告のメッセージが出されていることがございます。

そのような時は、生活を見直しましょう。

おすすめなのは理想的なタイムテーブルを書いてみることです。

ただ、ざっくりと翌日の予定を思い描いてもその通りに実行するのは難しいです。

書いて覚えることは学びの基本です。

単に見るだけでなく、書いて触覚を使うことで暗記はより効果的なものとなることです。

書けば、曖昧だった内容が整理されて論理的な解釈ができ、覚えやすさが上がるとされております。

そしてただ覚えるだけでなく、理想を実行することにおいても効果的なのです。

例えば私のタイムテーブルを書いてみましたので参考にしてみてください。

4:00 起床
5:00 修行
6:00 朝食
8:00 鑑定
12:30 昼食
19:00 夕食
21:10 瞑想・風呂
22:00 就寝

施術や体調の状態で変動する事もありますが大体はこんな感じですね。

私も毎日翌日のタイムスケジュールを書き出しておりますが、もし書かなければその通りに実行するのは難しいと感じております。

あなたも面倒くさがらずに、就寝前に翌日の理想的なタイムスケジュールを書くようにしましょう。

そうすれば自然と規則正しい生活を送れるようになるはずです。

力が解放された

目からビームが放たれた後、ふわっとした感覚だったり、空を飛んでいるかのような解放感・浮遊感を覚えたのであれば、

「力が解放された」可能性が高いです。

この時の目から放たれたビームの正体はあなたの「潜在エネルギー」です。

体内の潜在エネルギーを凝縮させて解き放つことで自らの力が一気に解放されるのです。

力が解放されることで一時的にですが、火事場の馬鹿力的なマックス120パーセントの力が発揮できるようになります。

 

まとめ

上記で触れた力の解放は長くは続きません。

もって一週間ほどでしょうか。

そしてこの時は「潜在能力」の覚醒チャンスでもあります。

力が解放された時は、潜在能力も緩み覚醒しやすくなっているのです。

そのような時は是非私が提供している潜在能力覚醒鑑定をご利用ください。

「自分は何の才能もないから。」

と自虐される方がいらっしゃいますが、それは大きな間違いです。

実は私たち人間には平等に才能が与えられております。

その才能こそが潜在能力です。

重要なのはその才能をしっかりと覚醒(発揮)させることです。

その覚醒のさせ方は、潜在能力によって異なるので一概には言えません。

しかし一つ確かなのは潜在能力を覚醒させる事で人生は豊かになり、幸福へと近付き、満足度の高い人生が歩めるようになるのです。

人生が辛かったり苦しかったりするのは自分自身そのものに、またはこれまで行ってきた事に原因があります。

そしてそうなったのはその人の「実力不足」だから。

ですが潜在能力を覚醒すればその不足している実力を埋められるはずです。

環境を変えるには自分自身を変える必要がございます。

お金を手に入れるにしても

恋人を手に入れるにしても

天職を手に入れるにしても

まずは自分自身を変える必要があるのです。

こちらの鑑定では一度の鑑定で全ての潜在能力を覚醒させます。

潜在能力には個人差があるのは確かですが、一度に全ての潜在能力を覚醒させることで人生が一変するという方もいらっしゃいます。

もちろん、力が解放していない方でも受けることは可能ですので自分の可能性を試してみたいという方はこちらの鑑定をご利用ください。

全先生のお力をおかりした「潜在能力集中覚醒鑑定」

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG