守護霊全員を対象とした守護霊強化鑑定

守護霊全員を対象とした守護霊強化鑑定

守護霊はあなたご自身の分身の様なものであり、強い絆で結ばれている方も多いです。

そのことから言えるのは「守護霊が変わればあなたも変わる」ということです。

そして本鑑定は守護霊を徹底強化する鑑定となります。

私は「導く」ことが仕事ですが、それは守護霊も例外ではございません。

これまで数多くの守護霊を導いて参りました。

正直なところ、生きた人間よりも霊の指導や強化の方が得意なくらいです。

そしてどんな守護霊にも「伸び代」というものがございます。

また、これは人間も同じですが欠点も同じくあります。

この強化鑑定では伸び代を更に伸ばし、欠点を改善していきます。

そして潜在能力があればそれも開花し、必要な知識や今後の仕事の方向性もこちらでアドバイスいたします。

守護霊にも個人差はございますが、プロの守護霊として活動できている時点でとても優秀な霊だということです。

そのような霊はこちらできっかけを与えるだけでも、驚くほど伸びることが多いです。

そして守護霊が強化されることで、あなたご自身の守護がより強固なものになるだけではございません。

守護霊からの良い影響を受けることで、あなたご自身も良い方向に変わっていくことになるのです。

冒頭でお伝えした様に、守護霊はあなたの影。

もはや一心同体の存在であり、そんな存在の強化はあなたご自身の強化にもつながるのです。

守護霊を強化したことで、その方ご自身も良い方向に変わっていった例は数多く見てきました。

あなたも守護霊の強化、受けてみませんか?

本鑑定は良い意味で予想を裏切られることが多く、「これぐらいの伸びとなるだろう。」という当初の予想を大きく超えることがほとんどです。

守護霊になる時点で優秀な霊だとお伝えしましたが、それだけ彼らのポテンシャルは素晴らしいものがあるのですよ。

もちろん、強化して変わったことなども詳細にお伝えして参りますので、自分の守護霊を強化したい!!という場合はお気軽にご連絡ください。

なお、対象は「全ての守護霊」となり、強化期間は通常二週間となります。(ですので鑑定のお届けも二週間後となります)

オプションでその期間を延長することも可能です。

基本的には強化期間が長くなればなるほどに守護霊達もより強くなります。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

守護霊達の強化期間を三週間に延長するオプションは+1500円

守護霊達の強化期間を一ヶ月に延長するオプションは+2500円

守護霊達とスピリチュアルセッションを行い、守護霊達の限界を切り開くオプションは+3500円

守護霊達が衰えない様、特別なアンチエイジングセッションも行うオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。