神クラスの守護霊を一名あなたの元に派遣させます。

神クラスの守護霊を一名あなたの元に派遣させます。

守護霊は誰にもついている存在ですが、「神クラス」レベルの超強力な守護霊がついている方もいらっしゃいます。

ですが、神クラスの力を持った守護霊はごくごくわずかです。

大多数の方の守護霊は「普通」レベルとなっております。

しかし、「似た物同士は惹かれ合う」という法則がこの世界には存在します。

つまり「神クラス」の方には「神クラス」の守護霊がつく、という方です。

突出した才能のある方や、特別な家柄の方などにはそれに見合った神クラスの守護霊がつくことがあるのです。

ですがそのような方は限られておりますので、神クラスの守護霊を持つ方もほんの一握りの方しかいらっしゃらないのです。

しかし、私であればその方の実力と関係なく、神クラスの守護霊を派遣させることができます。

その行い方としては以下の通りとなります。

まずはその方と相性が良く、ダイヤモンドの原石である守護霊を探します。

すでに神クラスの力を持っており、尚且つその方と相性が良い守護霊は数少ないですが上記の条件であればそう難しくはございません。

神クラスの守護霊になれるようなダイヤモンドの原石の守護霊は実は多く存在しているのです。

ですが人間でもそうですが、原石のまま終わってしまう守護霊が大多数を占めております。

何と言ってもその原石を研磨し、ダイヤモンドの如く輝きを放つためには並大抵ではない修行が必要となってきますから。

人間もそうです、大抵の方は驚くほどの力が秘められているのですがその力を開花させるのが難しいのです。

しかし私であれば守護霊の潜在能力を開花させ、神クラスの守護霊へと一気に成長させることが可能です。

自分1人ではかなりの時間がかかってしまっても私のような第三者が介入することで短時間で飛躍することができるのです!!!

神クラスの守護霊ともなれば「神クラス」の活躍が期待できます。

個体差が大きいので一概には言えないのですが、一つ確かなのは守護霊の域にとどまらない活躍をしてくれることです。

金銭関係の才能をお持ちの守護霊であればその方の金銭面が充実するでしょうし

恋愛関連の才能をお持ちの守護霊であればその方の恋愛面が充実していくでしょう。

摩訶不思議な力を駆使し、私の想像もつかないような超常現象であなたをサポートしてくれることもあるかもしれません。

特殊な神通力であなたの人生を豊かにしてくれるという展開が待っているかもしれません。

なににせよ「神クラス」ですので想像を遥かに越えるような活躍を見せてくれることが多いです。

神クラスの守護霊をつけたい!!と思われましたらお気軽に申し付けください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までご連絡ください。(※鑑定の性質上お届けは1~2週間ほどかかります)

また、オプションについては以下の通りです。

神クラスの守護霊からのメッセージ(今後のアドバイス)を受信するオプションは+2000円

神クラスの守護霊とのリンクを強めるオプションは+2000円

神クラスの守護霊とあなたの守護霊とシンクロさせ、守護霊達を強化するオプションは+3000円

神クラスの守護霊と協力し、あなたとあなたのご家族の未来開運祈願を行うオプションは+5000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。