完全オーダーメイドの「引き寄せの法則セッション」

完全オーダーメイドの「引き寄せの法則セッション」

メンター晶です。

あなたは引き寄せの法則をご存知でしょうか?

引き寄せの法則とは良いことを考えれば良いことを引き寄せ、良くないことを考えれば良くないことを引き寄せるという、「思っているコトやモノと同じものを引き寄せる」という法則の事です。

これは人の「思念」を利用した法則ですが、人の思念には遠くにある「物」をも動かす力があるのです。

思念の力にはプロアマの違いはあまりなく、一般の方から生じる思念でも非常に強力な効果が伴います。

そのため、数あるスピリチュアルの法則の中でも特に人気が高いのがこの引き寄せの法則なのです。

そんな引き寄せの法則に関する情報は世に溢れております。

中には間違っていること、効果がまず期待できないことも少なくありません。

そして私はこれまで引き寄せの法則の確かな情報を提供してきましたがそれでも

「うまく実感出来ません!!!!!!」

という声をいただくこともございます。

引き寄せの法則は一見シンプルな法則で、一見簡単に自分の欲しい物が手に入りそうな感じがします。

そのため、実践する方も多いのですが、そんなに簡単なものではございません。

だって良く考えてみてください。

思っている事や物と同じ物を引き寄せるのであれば、人の悩みなど生じ無くなるとは思いませんか?

人の持つ全ての悩みが消えるわけではありませんが少なくとも「あれも欲しい、これも欲しい」という物欲は消えてなくなります。

何せ引き寄せの法則を正しく行えば自分の欲しい物は何でも手に入るわけですから。

ですが実際は欲しい物、望んでいる物を頭の中で思っても必ずしもそれが手に入るわけではありません。

では引き寄せの法則は間違った法則なのでしょうか?

効果はない迷信めいたものなのでしょうか?

それも違います。

引き寄せの法則を正しくしっかりと実践し、それに「乗る」ことができればその人が望んでいることはしっかりと引き寄せられることになるのです。

そして今回の鑑定はサロンに在籍している全ての先生のお力をお借りしての完全オーダーメイドの「引き寄せの法則セッション」となります。

こちらの鑑定のメリットはご相談者様側が労力をかけることなくしっかりと正しく引き寄せの法則に乗り、利用することができるという点です。

また、引き寄せのスピードや引き寄せたいものの数などもご希望に合わせて調整できます。

このセッションの流れとしてはまずご相談者様が引き寄せたいものと引き寄せレベルをお伺いします。

その後、引き寄せの法則を発動させ、ご相談者様をしっかりと引き寄せの法則に乗るように促します。

引き寄せたい物については「引き寄せ不可」なものもございますが、大抵の物であれば引き寄せることが出来ます。

人、物、夢、未来・・

目に見えるものから見えないものまで。

それをしっかりと引き寄せるのが引き寄せの法則というものなのです。

引き寄せの法則にも「質」というものがございますが、今回は強力なメンツと連携してでの引き寄せの法則鑑定となりますので引き寄せの法則の「真髄」というものが見せれるかと思います。

鑑定について

無料会員、ビギナー、ブロンズ、シルバー会員のみ鑑定料が必要となります。

※引き寄せレベルに関しては

1〜10までございます。

1が一番引き寄せ強度や速度が弱く、5が中間ぐらいの強度、10が最も引き寄せ強度と速度が強いレベルとなります。

鑑定料も引き寄せレベルによって変動し

引き寄せレベル1が1000円

引き寄せレベル2が2000円

引き寄せレベル3が3000円

引き寄せレベル4が4000円

引き寄せレベル5が5000円

引き寄せレベル6が6000円

引き寄せレベル7が7000円

引き寄せレベル8が8000円

引き寄せレベル9が9000円

引き寄せレベル10が10000円となります。

また、引き寄せたいものは一つにつき1500円で対応させていただきます。

例(:引き寄せレベル1で引き寄せたいものが2つの場合は鑑定料は1000+1500+1500となりますので合計は4000円)となります。

※スペシャルプラン会員様も無料鑑定の対象外となりますのでご了承ください。

鑑定を受けられる方は引き寄せレベルと引き寄せたいものを添えて、ご相談をしていただければと思います。

鑑定料などはこちらからお知らせいたします。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。