何気なく撮影した一枚に意図しなかった不思議な物が映り込んだりしたことはございませんか?
写真はその瞬間を映し出すもの。
その時は気づかなかったようなことも、写真で改めて見てみると新しい発見があったりするものです。
その一つとして「太陽光」があげられます。
「レンズフレア」という現象が起こるように
レンズフレア:カメラによって写真・映像を撮影する際に、極めて明るい光源がレンズに向けて当てられている時や、画角内に極めて明るい光源が存在する場合に生じる、暗部への光の漏れである。(wikiから引用)
太陽をフラッシュで撮影したり、直接撮ったりするとなんとも幻想的な写真がとれます。
そして意図しなくても、写真に太陽光が入り込み、まるでなんらかのメッセージを主張しているかのような一枚に仕上がることがございます。
今回はそんな太陽の光が演出する 不思議な写真の意味や効果について解説していきます。
丸いオーブのような太陽光の写真
オーブのような丸い光が写真に写りこんだ場合、それは
太陽の力がそのまま写真に反映されている可能性が高いです。
太陽光には強いエネルギーがあり、我々はそれを常に受けております。
しかし、浴びすぎる事で皮膚にダメージを与え、時に皮膚癌になったりすることもある双刃の剣ともいえるエネルギーです。
これは太陽の光が強すぎる事からきております。
地球と太陽の距離は1億4960万km
途方もないほど、地球と太陽は遠く離れているわけですがそれでも、降り注ぐ太陽の光は我々にとって強すぎるのです。
ですが、写真に太陽のエネルギーを封じ込むことができると、ちょうど良い塩梅となります。
丸いオーブのような物が映り込んだ写真を携帯電話などに保存する事で、「太陽のエネルギーで守られる」ことになります。
太陽のエネルギーは陽のエネルギーとなりますので、体が冷えにくくなり、心も暖かいものとなり、気持ちが沈むことも少なくなります。
太陽光が虹色に輝いていた写真が撮れた時は守護霊からメッセージが出ている。
太陽光は見る角度などにより、様々な表情を見せてくれます。
そして、時に「虹色」にキラキラと輝いたりもします。
その瞬間を狙って写真におさめるのは難しいのですが、もしも偶然虹色に輝く光が写真に映り込んでいた場合は
「守護霊からメッセージ」が出ている可能性が高いです。
守護霊の声がはっきりと聞こえる、という霊感が高い方はごくわずかです。
それ以外の方ですと、守護霊は主に様々な形で自分自身のメッセージを伝えようとします。
その一つの手段が光です。
光は原始的なサインの一つです。
まだ通信手段が発達していなかった頃は、光の点滅などで意思疎通をしておりました。
守護霊たちは、今も光を用いて主人にメッセージを伝えることが多いのです。
そして肝心の虹色の光の写真が撮れた時の守護霊のメッセージの内容ですが
「運命の分かれ道が今、あなたの目の前にある。」
などといった類いのものが多いです。
虹色は様々な色を包容した総合色です。
そして虹色の意味の一つとして「複数の可能性」という意味がございます。
ですから高い確率で、虹色の写真が撮れた時はあなたは今、運命の分位点にいる、ということになります。
とはいえ、守護霊からの声が聞こえないようでしたらそれからどうすれば良いのかがわからないと思います。
もし、虹色の光の写真が撮れた際は遠慮なく私までご相談をください。
私であれば守護霊のメッセージを読み取ることができますので、すぐにその内容をあなたにお伝えし、適切な行動をとるように指示することができますからね。
緑色の光の写真は癒しの集合体。
ごく稀にですが、霞がかかったような薄い緑色の光の写真が撮れることがございます。
緑色の光の写真は「癒しの集合体」です。
緑色の光は、太陽光ではなく植物や花などの自然産物のエネルギーが具現化したものです。
太陽光だけでなく、植物たちのエネルギーも私たちは無意識のうちに受け取っております。
植物たちのエネルギーは主に自然治癒や癒しを促すものですが、緑色の光の写真は癒しのみが抽出されたような状態の、まさに癒しの集合体ともいえる写真です。
その写真を見ながら大きく深呼吸を繰り返すことで、その濃い癒しの力を取り入れることができます。
黄色の光の写真は龍神様の化身
黄色の光も滅多に撮れるものではない非常に珍しいものです。
濃い黄色で、その輪郭が白いラインで縁取りされているのが特徴的です。
これは何を意味しているかというと
「龍神様」です。
上記の特徴がある黄色の光の写真は龍神様そのもののお姿である可能性が高いです。
龍神様は正と光の集合体です。
龍神様のイメージ画像ではよく黄金に光り輝いた姿として描かれていることが多いですが、あれは決して誇張ではないのです。
龍神様はまさに光の化身であるといっても過言ではございません。
そんな龍神様が写真に写ると、独特の黄色い光となるのです。
龍神様と思われる写真を撮れた際は、その写真は大切に保存し、誰にも見せないようにしてください。
そして1日の終わりとはじまりに、その写真を見つめることで、偉大なる光のエネルギーを頂くことができ、大きな活力となるでしょう。
パワースポットで撮影した一枚に白い光が映り込んでいた場合は「神力」である可能性が高い。
パワースポットとされる場所で写真を撮影される方は多いでしょう。
パワースポットで写真を撮影したらその写真の中に白く小さな光が映り込んでいないか、あとで確認してみてください。
注意しなければ気づかないほど、小さく細かく、虫のように一点に集団で集まっているのが特徴です。
そのような小さな白い光は神様の持つ力である「神力」が具現化されたものである可能性が高いです。
太陽光や植物など、具現化される力に共通することは
どれも「非常に強力である」ということです。
太陽はもちろん、植物もどんなに過酷な環境でも生き抜ける個体は存在しますし、コンクリートを押し破って顔を出すような力強さ、放っておけば瞬く間に広がっていく繁殖力、人間を何人も霊界へと送ることができるほどの強力な毒など、攻守共に優れた力を持っており、太陽にひけをとりません。
そして神力も神様の力ですので、いわずもがな非常に強力な力となります。
パワースポットで撮影した写真の中にもし、上記特徴のような一枚がありましたら高い確率で「良い神様の良い神力」となります。
同じようにその写真は保管し、決して削除したりはしないようにしましょう。
それを携帯電話に保存し、肌身離さず持ち歩くことでどんな強力なお守りや守護霊にも負けない「守護効果」が得られます。
また、パワースポットに出向いた後に行うべきことや行わない方が良いこともあります。
詳細はこちらを。
まとめ
写真に映る意味深な光は主に強力なエネルギーが具現化されたものであることが多いです。
が、それ以外のケースももちろんありますし、意味深な光の写真が撮れることも多いです。
もしも気になったようであれば、その写真を私までお送りください。
その写真からわかることを解読し、お伝えしていきますからね。
こちらのリーディング鑑定にて占わせて頂きます。
私のリーディングから読み取れることは多いのできっと有益な情報をご提供できると思います。