守護霊の詳細がわかる!「守護霊診断鑑定」

守護霊の詳細がわかる!「守護霊診断鑑定」

あなたは自分についている守護霊のタイプを把握しているでしょうか?

守護霊は全ての人についており、複数の守護霊に守られている方も珍しくありません。

守護霊も人間と同様、個性豊かであり性格もバラバラです。

そして守護霊を知ることは自分を知ることでもあります。

守護霊は文字通りあなたの影。

彼らのことを把握することで彼らへの感謝が深まったり、彼らへ日頃から経緯をはらうことができるようになります。

また、彼らの名前や性格などを把握するだけでも彼らとの絆もより一層深まります。

守護霊の診断は簡単に行えます。

守護霊診断でわかることは占い師の先生により差がありますが私が把握できるのは以下の通りです。

・守護霊の名前

・守護霊の性格

・在籍期間

・あなたとの関わり

・守護霊の持つ能力

・守護霊の長所・欠点・弱点

・守護以外の主な仕事

・守護霊以外の使役霊(予知霊、守護神など)

このように多彩なことがわかります。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ鑑定料2000円が必要となります。

また様々なオプション鑑定もございます。

・守護霊からのメッセージを受信するオプションは一人につき+1000円

・守護霊の弱点を強化する鍛えるオプションは一人につき+1500円

・守護霊の回復(ヒーリング)オプションは一人につき+2000円

・相性の良い守護霊を増員させるオプションは一人につきプラス2500円

・守護霊の潜在能力を覚醒させるオプションは一人につき+2000円

各オプションもご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。