鳥肌の持つスピリチュアル的な5つの意味

私達人間は色々な外的な刺激を受けながら日々生きております。

外的な刺激というのは

「太陽の光」「雨」「風」「人の声」

など、五感を使って感じられるもの全般ですね。

そしてそんな外的刺激が身体の変化になって表れることがございます。

その中の一つが「鳥肌」です。

鳥肌といえば感動した時、寒い時などに出るものです。

情緒性ストレスに反応して、立毛筋が収縮し皮膚の毛孔部が隆起する現象ですが、鳥肌は個人差が大きいものの一つでもあります。

例えばAさんは涙が出るほど感動し、何度も鳥肌がたった映画でも

Bさんが同じ作品を見ても特に心に響くものはなく、鳥肌が立つことも一度もなく終わってしまう・・・

このようなことはよくあることです。

これはその人持つ感性や価値観の違いによるものです。

そして情緒性ストレス以外でも鳥肌が立つことがございます。

今回はそのシチュエーション別に起こり得る鳥肌の意味を説明していきます。

誰かと話したり、接したりしている時に立つ鳥肌は「重要な人を意味している」

特にその人の話に感動したわけでもないのに、特定の人と話したり接したりしていると、鳥肌が立つことがございます。

これはあなたの魂が

「今話している人はあなたにとって特別な意味を持つ重要人物だよ。」

と知らせてくれているのです。

重要人物とは例えばツインレイだったり

ツインレイの特徴と確認方法 そしてソウルリユニオンへ・・

ソウルメイトだったりする可能せが高いです。

ソウルメイトに出会うためにすべきこと その特徴や役割も紹介

もし、特定の誰かと話している時に鳥肌が立つようであれば、その人との繋がりを出来るだけ断たないようにしてください。

出来るだけその人と積極的に関わり、深い関係になるように接していく事をお勧めいたします。

朝起きて鳥肌が立っていた時は「メッセージ性の高い夢を見た。」

朝起きた時、特に意識はしないかもしれませんが、今後は是非

ご自身の腕を見て、鳥肌が立っていないか?見るようにしてみてください。

もし、朝起きて鳥肌が立っていた場合は何かメッセージ性の高い夢をみた可能性が高いです。

メッセージ性の高い夢は主に夢の中に誰かが登場し、あなたに何かを告げる予知夢となります。

よく夢枕に天へ旅立ったはずの母親が出てきて今後のことを告げられた・・・

などと聞きますが、重要な予知夢を見た場合でも、翌朝にはすっかりと忘れてしまうというケースがほとんどです。

ですので、メッセージ性の高い夢を見たと思われる場合は少しでもその内容が思い出せるように、思い返してみてください。

動物の動画を見たり、動物と実際に触れ合った時に立つ鳥肌は「動物神が降臨する。」(あるいはしている。)

動物と触れ合う時にも鳥肌が立つことがございます。

その場合は動物神が近々、あなたの元に訪れることを示唆しております(あるいはすでに降臨しているという場合もございます)

動物神は主に犬神やお狐様などが降臨することが多いです。

犬神様やお狐様の役割には「風紀を正す」というものがございます。

神が人間のもとに降臨する時は何らかの褒美や施しを授けることもございますが、犬神様やお狐様が降臨する場合は風紀を乱していることに対するお説教や忠告をされることが多いです。

ですから動物と触れ合っている時に鳥肌が立つという時は、何か世の風紀を乱すようなことをしていないか再確認し、もししているようであればすぐに改善してください。

空を見上げた時に鳥肌が立った時は「宇宙とつながった。」

それまで全くスピリチュアルに興味がなかったり、無縁だったりする方もふとしたきっかけでスピリチュアルの世界に入門することがございます。

このようなブログへとたどり着いたあなたもスピリチュアルの世界に入る「きっかけ」があったのではないでしょうか?

そしてそのきっかけになることが多いのが「空」でございます。

空は下界と宇宙を繋ぐゲートのようなもの。

そして空を見上げることで、スピリチュアルや潜在能力が宇宙の力で覚醒したり、波長が合って宇宙とつながったりすることがあるのです。

空を見上げた直後、吸い込まれるような感覚を覚え、鳥肌が全身に立ったという時は宇宙と繋がった可能性が高いです。

宇宙と繋がることで、それまでできなかった多くの物を受信できるようになります。

例えば「宇宙からの力」

「宇宙からのメッセージ」

などですね。

その多くはあなたの糧となり、新たな自分を開く大いなる力となります。

後頭部に集中的に鳥肌が立つ時は「あなたご自身のアップデート」が行われている

鳥肌というと通常は両腕に表れるものです。

強い感動を覚えた時は全身で鳥肌が立つことはありますが、後頭部に集中的に鳥肌が立つことはあまりございません。

ですが、ある条件が揃い、自分自身のアップデートが行われる時は後頭部に集中的に鳥肌が立つものです。

それは風邪の時に感じる悪寒とはまた質が異なり、不快な感じは全くないのが特徴でございます。

アップデートが行われるとそれまで囚われていた価値観や固定概念から抜け出すことができ、大きな成長へと繋がっていきます。

まとめ

今回は鳥肌の持つ意味についてまとめてみました。

本記事で紹介した以外のシチュエーションで鳥肌がたち、その意味を知りたい時や

朝起きて鳥肌が立っていたけど、どうしてもその日の夢を思い出せない場合は私までご相談をください。

私であればその時たった鳥肌の持つ意味を調べたり、予知夢の内容を解き明かすことができます。

鳥肌は特に重要なサインであることが多いので、見逃さずに行動していくことが大切です。

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG