宇宙エネルギーとのセッションが引き起こす 願望成就と超覚醒

今回のテーマは宇宙エネルギーとのセッションで行う「願望成就」でございます。

今までも何度か宇宙をテーマに記事を書いてきました。

宇宙は私のエネルギーの源となっており、スピリチュアル的にもフィジカル的にも欠かせないものでございます。

鑑定でご相談者様を導く際も当然、宇宙のエネルギーを利用することも多々あります。

そして私が得意としているのは宇宙エネルギーとのセッションで引き起こす「願望成就」でございます。

今回は宇宙エネルギーとのセッションと願望成就について詳しく解説していきます。

願望成就について

「願い・望みの実現」の為には様々な方法があり、様々な先生がそれを実行しております。
自らの力で、あるいは霊や神様の力を借りて…。
色々な方法で色々な先生がどうすればもっと的確に、早急に願いの引き寄せが出来るのか、日々試行錯誤されているのです。

そして私も「願い・望みの実現」といったジャンルは専門分野の一つです。

ただ、「宇宙」の力を用いて「願い・望みの実現」を行える方はそう多くはございません。

なぜなら宇宙のエネルギーを自在に扱える方は少ないからです。

そして願望成就鑑定の一般的な平均成功率は半分以下なのが現状です。

人の願いを叶えることですから想像はつくと思いますが、いくら実力のある占い師・スピリチュアルカウンセラーでも「絶対」はないのです。

ですが、私は今まで何人ものご相談者様を導いてきましたが高い成功率を誇っております。

宇宙エネルギーについて

ここからは宇宙エネルギーについて詳しく解説していきます。

地球の地上約100km以上、上空の空間であり森羅万象(あらゆる物事)を含む全ての存在です。
その大きさは膨大な球状の範囲であり現在も膨張を繰り返しております。
そしてその歳は、宇宙マイクロ波背景放射の観測値を根拠に計算したものによると「13.73±0.12 billion years old」だそうです。

全てを呑み込み全てを包み込む。それが宇宙です。

そんな宇宙の力を借りれば人の願い、そしてそれを引き寄せることなど、失礼な物言いかもしれませんが、とてもちっぽけなものにすぎないのです。

その事に気が付いたのはこの仕事を初めて数年経ったある春のことでした。
当時から「願い・望みの実現」というジャンルも扱っていたのですが若かった事もあり、鳴かず飛ばずの日々が続きました。
このままだと食っていく事も出来やしないし、どうしようかと半ば諦めかけていた時、この事を閃きました。

そこから私は何とか宇宙の力を利用し、それを活かせないものかと試行錯誤をし、厳しい修行を繰り返しました。
そして私は幼少の頃より宇宙に興味を持っており人一倍宇宙の知識がありました。

それから海外で修行を始めてから僅か10年で宇宙の力を施術に取り入れる事に成功したのです。

願望成就以外のメリットもある

宇宙エネルギーとのセッションは願望成就以外の副効果が出ることも多々あります。

その副効果とは「超覚醒」です。

宇宙エネルギーは人によっては強烈な「気つけ」となることがあり、宇宙エネルギーをきっかけに超覚醒を起こすことがあるのです。

超覚醒で得られる効果は一言で言えば「頭脳革命」です。

人の脳というものは様々なインスピレーションの源であり、様々なものを生み出す広大フィールドです。

いわば小さな宇宙のようなものなのです。

そんな脳内に宇宙エネルギーが入り込むことで超覚醒が起き、以下のような効果が出ます。

・脳の回転率が一気に上昇し、頭の回転が三倍以上となる。

・基礎IQが上昇する

・想像能力・発想能力が上がり、思いがけないアイデイアが浮かびやすい

など、まさに頭脳革命ともよぶべき超効果があるのです。

全ての人にこのような効果が出るわけではございませんが、出たらまさに一石二鳥。

いえ、それ以上でございます。

宇宙のエネルギーに欠点はあるのか?

さて、ここまで読んで頂ければこの宇宙の力は完全無欠でどこもスキがない完璧な力と思われたかもしれません。

確かにこれ以上はないというぐらい強力無比な力ではありますが…欠点もあります。

それは「宇宙と相性が良く無い」方が一定数いるということです。

宇宙のエネルギーは我々が知らず知らずのうちに受けているものではありますが、強力すぎるのでそれとセッションし願望成就へとつなげられる方は一定数しかいないのです。

更にどんな願いも、好きなだけ叶えられる訳ではございません。
叶えられる願いは一つだけ、そしてあまりに大きな願いは叶えられません。

その線引が難しいのですが…全人類の頂点に立ちたいとか、あまりに現状とかけ離れたものはNGです。

逆に言えば、あまりに大それたもの以外であれば大抵の願いは引き寄せられるということでもあります。

本来、宇宙にはどんな願いもどれだけ叶えられる力があるのです。

まとめ

ここまで読んで宇宙エネルギーそのものの凄さ。

そしてその宇宙エネルギーとセッションすることで起こる超効果がよくご理解いただけたと思います。

欠点もありますが私も日々成長しております。

そして私が提供する宇宙エネルギーの鑑定はしっかりとチューニングを合わせる事によって、様々な面で「物事が上手く運ぶ」ようになるというものです。

鑑定をご希望の方は

「何に対してうまくいかないのか」

そのことを詳しく私までお話しください。

その事から、あなたに宇宙エネルギーのチューニングを合わせていきたいと思っております。

宇宙とのチューニングを合わせるだけで「全てがうまくいくようになった」

「悩みや苦しみから解放された」

というケースも多いです。

詳細はこちらをご覧ください。

宇宙エネルギーとのチューニング鑑定

お申し込みを希望の方は下記のLINEからご相談ください。

すぐに対応して参ります。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG