「高級霊を守護霊に」高級霊の手配鑑定

「高級霊を守護霊に」高級霊の手配鑑定

メンター晶です。

高級霊をご存知でしょうか?

霊にも実はランクのようなものがあり

高級霊は波動や運気も穏やかで周囲の波動を和らげ静かなものにする力に優れている特別な霊を示します

そして高級霊も守護霊として人間の元に就くことがございます。

その多くは高級霊が何かに惹かれた人間となりますが、私であれば

フリーの高級霊と高級霊を求めているご相談者様をマッチングさせることが出来ます。

これまで何人もの高級霊を求めるご相談者様の元に高級霊を守護霊として派遣することに成功してきております。

成功率は100パーセントではございませんが、高い確率で成功しております。

なお、高級霊が守護霊となることでもたらされる影響は以下の通りです。

金銭面
一番大きな影響が出るのが金銭面です。

高級霊が就くことで、あなたの品位や霊格が上昇しそれに伴い収入面に大きな変化が出てきます。

人によっては一気に大きな富を築く方もいるぐらいです。

恋愛面
高級霊が就くことで、男女問わずとも品が良くなり落ち着いていきます。

この品の良さはモテへとつながりやすく、年齢を問わず多くの出会いが期待できるようになります。

対人面
高級霊が就くことでお付き合いする方たちのグレードが上がっていきます。

年収・職業・外見など全てがハイレベルでそれまでは遠くから見ることしかできなかった高嶺の花的な存在にも手が届くようになり、対等に接することもできるようになります。

お付き合いする方たちのグレードが上がることであなたの所作やマナー、外見なども洗練されていきます。

仕事面
いわゆる「高給取り」と言われているようなお仕事に就きやすくなります。

仕事面の意識も高まり、より速さと質を追求するようになります。

そしてどんどんと上の役職も目指すようになっていきます。

やがては企業のトップである経営者になる方もいらっしゃいます。

環境面
生活レベルが徐々に上がっていき、住む場所や住むエリアは

清潔感がある
新築・真新しい
モダンでハイセンス
閑静で治安の良い住宅街
自然が多く水や緑に溢れており空気が清らか
などの特徴のあるものになっていきます。

高級霊の守護能力は正直申しまして本業の守護霊と比べて高くはありません。

守護能力にはあまり期待しない方が良いでしょう。

ですがそれ以外の全てが突出していると言っても良いです。

高級霊は一言で言えば特別で高貴な存在です。

人は身近な人の影響を強く受ける生き物です。

ですので、周囲の方がお金持ちばかりであれば、その方も徐々にお金持ちへと近づいていきます。

周囲の方が優れた人格の持ち主ばかりであればその方の人格もどんどんと良くなっていきます。

そして高級霊が守護霊になることであなたは高級霊の影響を強く受けあなたの全てが洗練され、高級感に満ちていき、全てがワンランク上のものになっていくのです。

高級霊の影響力はかなり高いので、これはあなたご自身はもちろん。

あなたの守護霊やご家族、ご友人にまで及んでいくこともあります。

高級霊が守護霊となっている方はごくわずかです。

ですがこの鑑定を受ければあなたは狭き門を通り抜けその「ごくわずか」の一員となることができるかもしれないのです。

興味のある方は是非遠慮なくご相談ください。

鑑定について

鑑定の流れは

あなたに合った高級霊の調査

交渉

といった流れとなります。

交渉に成功次第、鑑定料金が発生します。

もし、失敗した場合、あるいは見つけることができなかった場合は鑑定料は頂戴いたしません。

なお、無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ初回鑑定料2500円が必要となります。

高級霊と合同で多くの厄を退ける守護結界を精製するオプションは10000円

高級霊の影響をあなたの家族全体にも及ぼすオプションは3000円

鑑定を受けられる方は購入前に一度、鑑定を受ける旨を添えてご連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。