鳥のフンのスピリチュアル的な意味 幸福やお金を得るサイン!?

本日は鳥のフンのスピリチュアル的な意味についてです。

鳥のフンは一般的には「汚い物」「できれば貰いたくはない物」として認知されておりますよね。

ですが実は鳥のフンは「幸福の前兆」

あるいは「金運やお金そのものを授かるサイン」でもあるのです。

今回はそんな鳥のフンをスピリチュアル的な観点からお話していきます。

鳥のフンはどこに「落ちる」かで意味が変わってくる。

「ウンがつく」というように鳥のフンが落ちてくることは実は幸福の前触れです。

ですがどこに落ちてくるか、でその意味合いも変わってきます。

目の前に落ちてきた場合

直撃は免れて目の前に落ちてきた場合の意味は

「幸福の前触れ」です。

落ちてきたフンと自分との距離が近ければ近いほど幸福は近くまで迫ってきていることを意味します。

逆に遠くに落ちてきた場合は幸福が訪れるまでやや時間がかかるということです。

手に落ちてきた場合

どちらかの手や腕にフンがついてしまった場合は

「金運上昇」を意味します。

数ヶ月以内に金運(またはクジ運)が大きく上昇します。

その上昇具合は個人差が大きいのですが、人によっては宝くじで連続当選したり、など

「自分、今ツイテいる!」

と強く実感できることも少なくありません。

靴に落ちてきた(あたった)場合

靴に鳥のフンが落ちてきた場合は

「悩んでいないで前へ進みなさい。」

という背中を押すメッセージが込められております。

靴に鳥のフンが落ちた場合は、今何か迷っていること、やろうと思って考えていること、新しく挑戦したいと思っていることを行ってみてください。

鳥のフンが靴に落ちた後に何か新しい行動(チャレンジ)をすると大きく成功する可能性が高いです。

持ち物(カバンなど)に鳥のフンが落ちてきた場合

その時持っていた物に鳥のフンが落ちてきた場合は

「運気の流れを変える」

という意味がございます。

持ち物などに鳥のフンが付着すると、運気の流れが良き方向に変わりそれまで不運なことばかり続いていても、幸運が続く状況に逆転されることになるのです。

逆に幸運が続いている場合は、不運なことばかり続くようになってしまいます。

頭に落ちてきた場合

頭に鳥のフンが落ちてきた場合は

「金銭的な大当たり」を意味します。

宝くじなどのギャンブル全般にて、大当たりを引き当てやすくなるのです。

その他にも突発的な収入へとつながったりと大きな金銭の幸福に繋がりやすくなります。

鳥のフンが付着したらどうすればいいのか?

はじめにお伝えしたいのは決して

「鳥のフンは良い物だからつけたままにしよう」

とは思わないでくださいね。

確かにスピリチュアル的にはとても良いもので、幸福の象徴の一つではありますが排泄物でもあり、不衛生なものです。

付着した場合は綺麗に流水で洗い流しましょう。

洗い流しても運が落ちる、ということはありません。

鳥のフンが落ちたことで起きる現象もある。

これはまれにですが鳥のフンが頭か手に落ちたことで金運が爆発的に上昇し、とんでもない現象が引きおきることもございます。

あなたは「ゴールドラッシュ」をご存知でしょうか?

新しく金が発掘された地へ、発掘者が大量に押し寄せてくる現象を「ゴールドラッシュ」と言います。

ゴールドラッシュ現象はアメリカのカリフォルニアで初めて起きた現象ですが

1851年 オーストラリア・ビクトリア州
1861年 ニュージーランド・オタゴ
1874年 アメリカ合衆国サウスダコタ州ブラックヒルズ
1896年 カナダ・ユーコン準州クロンダイク

などで起きております。
ですがどのゴールドラッシュも他と同様で実際に金を発掘できた方は数えるぐらいしかおりません。
世の中そうそう甘くはないという事です。

そしてこちらはあまり知られておりませんが、ゴールドラッシュの逆バージョンの現象もございます。

その名も「リバースゴールドラッシュ」です。

ゴールドラッシュは金に大量の人間が押し掛ける現象のことですが、リバースゴールドラッシュは大量の「お金」が「人間」に押し寄せる現象なのです。

これは主に金運かくじ運が限界値を突破するほどの急上昇を引き起こすことで、誘発されるスピリチュアル現象です。

鳥のフンが頭に落ちることで宝くじなどのギャンブル全般にて、大当たりを引き当てやすくなる、とお伝えしましたがそれはあくまで単発的なものです。

しかも必ずしも大当たりなどの良き結果へと繋がるわけではございません(当然といえば当然ですが)

ですがリバースゴールドラッシュであれば好確率で大当たりなどに繋がり、さらにそれが「長期間にわたって続く」ことになります。

うまくいけばリバースゴールドラッシュで「億万長者」になるということも・・・

信じられないかも知れませんが、実際私のご相談者様の中にはリバースゴールドラッシュを経験して、驚くほどの財に恵まれた方が何人もいらっしゃいます。

鳥のフンから大金持ちになれる、まさにわらしべ長者のような話ですが実際にありえることなのです。

まとめ

鳥のフンとスピリチュアルについて。

いかがでしたでしょうか。

身近で意外なものにスピリチュアル的な意味があり、そこから大きな幸福に繋がることも珍しくありません。

最近

・鳥のフンが落ちてきた

・鳥のフンの夢を見た

などがありましたらそれが意味することをリーデイングしていきますので、遠慮なくご相談ください。

そこから大きな幸福や財に繋がることも充分あり得るので見逃さない様にしてくださいね。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG