黒猫は不吉な存在?実は黒猫は幸福な存在なのです。

世の中誤解されている事は多いですが、今回は「黒猫」の誤解を解きたいと思い、この記事を作成するに至りました。

元々、黒猫というのは、欧米でも「魔女の使い」と古くから言われており、有名なアニメのヒロインの相棒として有名な黒猫もおりますね。

ですが魔女の使いというイメージの悪さが今でも定着しており、「不吉な動物」として見る方もとても多いようです。

しかし実際は全く不吉な動物ではありません。

それをこれから説明していきます。

黒猫は不吉な存在なのか?

「黒」というと不吉なイメージを持つ方が多いようです。

黒は闇の色。

まだ電気も無い時代、人間にとって暗闇は恐怖そのものでした。

獣が動き回り、危険が増えるからです。

ですから暗闇や黒といった色を見ると恐怖を感じる遺伝子がまだ残されております。

そのためか「黒」にまつわる良くない単語は多いです。

「黒幕」「腹黒」「ブラック企業」など・・・

しかしスピリチュアル的な黒色の意味は「自分の弱さや罪悪感を人から隠す・守る」という意味があります。

また吉凶が両極端に出やすい色でもあります。

このように良くない意味だけでなく、とても良い意味もあるのです。

そして黒猫はそんな黒の特性が色濃く出たスピリチュアルな存在です。

「黒猫がよぎると良くないことが起きる。」

「黒猫は魔女の使いで、良くない存在。」

このような黒猫に関するうわさは今もあるようですが、どれも間違いです。

黒は吉凶が両極端に出やすい色だとお伝えしましたが、黒猫は「吉」の方に大きく振りきっている幸福の存在なのです。

ですから黒猫が不吉な存在というのは全くの間違いだということをここで強調させて頂きます。

黒猫は幸福を呼び寄せる存在

特にイギリスでは、≪幸運の象徴≫とされておりますし、日本でも、「福猫」として魔除けや幸運、商売繁盛の象徴とされ、黒い招き猫は魔除け厄除けの意味を持っております。

また、招き猫という縁起物がありますが、黒猫は特に招福力があり、たくさんの福を引き寄せます。

性格としては甘えん坊で主人に忠実、高い忠誠心を持っております。

猫というよりは犬に近い性質なのです。

クールなその外見からは想像もつかないようなチャーミングな子が多いのです。

これもまた意外だったかもしれませんね。

黒猫を見た時のスピリチュアルメッセージとは?

上記では

「黒猫がよぎると良くないことが起きる」とお伝えしましたがこれは正しくありません。

黒猫を見た時の解釈・スピリチュアルメッセージは以下の通りです。

「新たな幸福」

「新たな出逢い」

「あなたの幸福を願います。」

「光輝く良き未来の到来。」

「あなたの不幸を払いました。」

「あなたの魔を絶ち切りました。」

などの非常に良きスピリチュアルメッセージなのです。

そして黒猫がよぎった時、黒猫の表情に注目してください。

黒猫があなたをもしじっと見つめたりしてきた時は

「あなたの幸福を願います。」

というスピリチュアルメッセージを

あなたに近づいてきてすり寄ってきた時は

「あなたの不幸を払いました。」

または

「あなたの魔を絶ち切りました。」

というスピリチュアルメッセージとなります。

黒猫を飼っていたら高い確率で守護動物霊となる。

お伝えしたように黒猫はとても忠誠心が高い動物です。

死後も主人への愛情、忠誠は失われることはなく、主人の「守護動物霊」を希望する子が多いです。

守護動物霊とは守護霊の動物バージョンと言えば一番わかりやすいでしょうか。

守護霊には無い動物的な直感や嗅覚を駆使し、見えない脅威と闘い主を守ります。

猫は死期が近付くと人語を操ることもあるほど、スピリチュアル能力が高い動物です。

猫の持つ驚異の三つのスピリチュアルパワー

黒猫は特にその傾向が強く、個体によっては信じられないほどのスピリチュアル能力が宿っている事がございます。

そのスピリチュアル能力は死後開花し、その能力を駆使して主人を助けていきます。

私の守護動物霊アピネについて

実は私も前世からの長い付き合いの守護動物霊がおります。

それが「アピネ」です。

黒猫の守護動物霊であり特別な能力がございます。

それが「タロット占い」です。

正直、そのタロット占いの精度は私のそれをはるかに超えており、ほぼ100発100中です。

私がタロット占いをしている間は側に寄り添い、ずっと傍にいてくれる猫なのですが、いつしか相談者の方がいらっしゃいますと、私よりも先に結果のカードを示すようになったのです。

最初はただ、遊びたいだけのいたずらかとも思いましたが、相談者様を私が施術して出た結果が、アピネの示したカードであったことということが度重なれば、これはもはや偶然ではありませんし、ただジャレているだけでもない…。

そして毎回、驚異的な的中率の結果を叩きだしてくれるのです。

今やアピネは立派な私の相棒です。

今までも、お金にお困りの方の施術の際に、アピネの引いたカードの暗示によって、借りた財をかえされた方もいらっしゃいますし、恋愛も多く成就させ、良くない事ばかり繰り返す旦那様との縁も切った事もあるほど。

その力には今も驚く事がございます。

まとめ

黒猫の誤解はとけたでしょうか。

そして初めて知ったことも多かったのではないでしょうか?

黒猫はとてもスピリチュアルな存在なだけでなく可愛い動物です。

良くないイメージを持っていた方も邪険にせず、可愛がって頂ければと思います。

そして黒猫を飼われていた方で

・自分の愛猫は守護動物霊として自分についているの?

という疑問や

・アピネの鑑定を受けてみたい!!

という方は遠慮なくお声をかけて頂ければと思います。

親バカになってしまいますが、アピネは本当にすごいやつですので笑

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG