頭の中で響く音や声、爆発音の正体は?プロが徹底解説

頭の中で音や声、爆発音がする。

なんだか不気味なので調べてほしい、という依頼が近年急増しております。

あなたには頭の中で名前を呼ばれたり、大きな爆発音がしたり

とそのような経験はございませんか?

これにはもちろん、全て大きな意味がございますので今回の記事にて詳しく解説して参ります。

頭の中に響く爆発音は「エリートアラーム」の可能性が高い

エリートアラームとは自己を促すための深層メッセージでございます。

小難しく感じたかもしれませんが「痛み」や「痒み」と同じような物です。

言葉のかわりに痒みや痛みとなって自分自身の異常を伝達してくれるわけです。

かゆみや痛みに悩まされている方は多いと思いますがこれらは異常を知らせる大切な「信号」なのです。

これを無視すれば人間、どんどんと良くない方向に向かってしまうので必要不可欠なものなのです。

そしてエリートアラームは直接メッセージとなった自己信号です。

何か火急の用件を知らせるスピリチュアルなメッセージなのです。

頭の中に響く声の可能性① 予兆

その声の響きにどことなく切羽詰まったものが感じられた場合は高い確率で「予兆」を示したスピリチュアルメッセージとなります。

多くの場合は一つの予兆を感じた後、勢い良くその流れに乗るものです。

嵐の前の静けさという言葉をご存じでしょうか?

例えば、自動販売機で缶ジュースを購入した時に[777]が揃い、それが一日に二回起こったり…テレビのテロップであなたかお相手の名前が表示されていたり…。

このように何かが起こる時、そこには必ずと言って良いほど「予兆」という「知らせ」があります。

しかしこの「知らせ」を「知らせ」として気が付いて受け止め、来るべき時に備えるということは、言葉で言う程簡単なことではありません。

何に繋がる予兆なのか明らかになっていなかったり、そのために踏み出す事に躊躇いを持ってしまったり、間が悪かったり、信じられなかったり、その要因は様々あります。

その様々ある要因の中で、一番の大きな原因としては、自身が感じた「予兆」を真っ直ぐに信じられていなかったところにございます。

ですのでたとえその「予兆」が示すスピリチュアルメッセージの内容が信じ難いものであったとしても信じ、実行することが大切です。

頭の中に響く声の可能性② 身近な霊的存在

頭の中に響く声の正体としてよくあるのが身近な霊的存在です。

その声に親しみや懐かしさを覚えた場合は高い確率で身近な霊的存在であるといえましょう。

身近な霊的存在とは

  • 守護霊
  • ご先祖様
  • 亡くなったペットなど

ですね。

あなたを常日頃から見守っている霊的存在はあなたに危機が迫っている時などは積極的にメッセージを発信します。

特に多いのは「ご先祖様」からのメッセージとなります。

ご先祖様からのメッセージの受信鑑定

頭の中で響く耳鳴りの正体。

スピリチュアルメッセージを送っても送り主との波長が大きくかけ離れていると耳鳴りが響くことがあります。

そして波長のギャップが生じやすいのが「異種族」となります。

つまりは「人間以外の存在」ですね。

神様や霊、仙人様は元が人間であることが多いのでそのスピリチュアルメッセージも障害などは起きずに、しっかりとキャッチ出来る傾向にあります。

そして意外と人間にスピリチュアルメッセージを送ることで知られているのが「虫」です。

いわゆる「虫の知らせ」ですね。

一般的な虫の知らせとはその方の持っている第六感や霊感による潜在意識の反応を示すという意味が一般的に知られておりますが、実は本物の虫が人間に何かを知らせるという意味での虫の知らせもあるのです。

ですが人間と虫の波長は大きくかけ離れておりますので、虫からのスピリチュアルメッセージはノイズが乗ったり耳鳴りが起きてしまうのです。

よく虫の知らせを出してくれる虫は

世界的に縁起の良い虫とされ、幸せを告げる知らせを持ってくる

「てんとう虫」

運気上昇に効果絶大!10のアイテムを紹介

金銭的な縁起が非常に良く、金銭関連の知らせを届けてくれる

「黄金虫(こがねむし)」

古くから宝石等と同じように珍重され同じく財的な知らせを届けてくれる

「玉虫」

玉虫は縁起の良い開運や幸福に繋がる素晴らしい昆虫です。

勝虫「(かちむし)」とも呼ばれ、古くから勝負事に縁起が良いとされ、勝利の知らせを届けてくれる

「とんぼ」

あまり知られていないトンボの持つ重要な7つのスピリチュアルメッセージ

などがおります。

虫の知らせというと何となく良くないものというイメージがあるかもしれませんが、外部からの虫の知らせはこのように幸福を知らせるとても良い知らせとなっております。

頭の中で会話が展開されることの意味は?

頭の中で何かのスイッチが入り、自動再生されたかのように会話が展開されることがあります。

これには一体どのような意味があるのでしょうか?

その意味としては多くの場合、「前世での運命の人との会話」となります。

「自分と似た強い波長を持ち、強い絆で結ばれている人の事を

「運命の人」といいます。

多くの場合は前世から繋がりがあります。

「運命の人」徹底解析鑑定

運命の人というと「恋愛面」を司る人でありその人と結ばれる運命にある、というイメージがあると思います。

ですが何も運命の人は恋愛面を司っている方だけではありません。

一緒に行動したり、コンタクトを取る事で対人面が大きく変わる対人面の運命を司る運命の人もおりますし、

金銭面、健康面を司る運命の人も存在しております。

また、運命の人は1人だけとも限りません。
何人もの運命の人が存在しているというケースも珍しくはないのです。

そして運命の人との前世での会話が脳内で再生される時は、運命の人からの「コーリング」が起きております。

コーリングとは「呼び出し」のこと。

つまり運命の人があなたに

  • 会いたい
  • 話たい
  • 愛を確かめ合いたい

などと思われているということです。

頭の中の声や音、耳鳴りを受け入れることで起きること

まず、一つに

自分に迫り来る危機の回避や運命の体感(再体感)が出来る確率を高めることができます。

そして受け入れ続けることで潜在的ESPが発動することもあります。

潜在的ESPが発動されることで虫の知らせ、自分に迫りくるもの、未来予知などを感覚的に徐々に察知できるようになっていきます。
これらが察知出来れば、自己防衛などに繋がりますし未来ある幸福を高い可能性で入手できるようにもなります。

まとめ

頭の中の音や声などの原因やその意味をはっきりさせたい方は、リーディング鑑定にて対応いたしますので遠慮なくご相談ください。

お伝えしたように何らかの意味があることがほとんどですのでそれを見逃さないことが非常に重要になって参ります。

リーディング鑑定の詳細はこちらをご覧ください。

リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

無料相談、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG