運気上昇に効果絶大!10のアイテムを紹介

良い生活、良い仕事、良い恋愛、良い健康状態

これらを作り上げ、維持するためには「運気」が欠かせません。

そして運気はちょっとした日常の努力や行動、アイテムなどで簡単に上昇させることができます。

私たち、スピリチュアルカウンセラーや鑑定師、占い師に頼るのも良いですが、自分自身で運気は上昇させることはできるのです。

今回は運気を上昇させるアイテムをピックアップして紹介したいと思います。

運気を上げるアイテム

財布

誰でも持っているであろうお財布。

これも色や形状に気を使うことで、「金運」の上昇に繋がります。

まずお財布の色は「黄色」「金色」「白色」が金運的にはとても良く、素材は「蛇皮」のものがおすすめです。

蛇は金運的にとても演技のいい動物でして、特に白蛇は神の使いとされ、大きく金運上昇してくれる力があります。

そして形状は「長財布」が良いです。

これは長財布はお札を「折り曲げられずに綺麗に収納」できることからきております。

これの何がいいかというと自然とお金を曲げずに大切に扱うようになるからです。

大袈裟に感じられるかもしれませんが、お財布はその人の個性や性格が反映された小宇宙です。

ですから因果応報の法則も適用されており、良い行いをすれば良いことが返ってきて、良くない行いをすれば、良くないことが返ってくるのです。

つまりお札を綺麗に収納して、大切に扱えば金運上昇や財へと繋がり、お札をシワクチャにしたり、不要なレシート類やカード類が溜まっていたりすると金運低下につながっていくのです。

ですからお財布のこまめな清掃も金運上昇において非常に大切となってきます。

まとめますと白い蛇皮の長財布が金運的に最強のお財布といえるでしょう。

ただし蛇が苦手な場合は無理に蛇皮の財布を使うことはありません、その場合は逆効果になることがあります。

てんとう虫のブローチ

てんとう虫は幸福を運んできてくれるとても縁起の良い昆虫です。

そんなてんとう虫のブローチをつけることで、全運気の上昇へとつながっていきます。

てんとう虫という名前は実はお天道様(太陽)からきていたり、英語でのLady bird

は聖母マリアからきていたり、全方位の運気を上昇させる力があるのです。

全ての運気の上昇へと繋がることで、いろいろなラッキーが体感しやすくなります。

ただし、ブローチをつける位置が重要でして、出来るだけ高い位置(上半身)につけるとより運気上昇に効果的です。

小さなピンブローチであれば、ジャケットにもつけられますし、良いアクセントにもなりますのでファッション的にもおすすめですよ。

ペットの体毛

動物には不思議な力があります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事

私たちの身近にいる動物たち・・・ 愛らしい姿で私たちをいつも癒してくれますが、彼らはまさに地上に舞い降りた天使です。 人間にはない特殊な力と使命を持った神の使いなのです。 そしてそんな動物の中でも特に幸福を強く引き寄せる動[…]

特にペットとして飼っている動物はあなたへの強い愛情を持っております。

そんなペットの体毛は運気上昇の良いラッキーアイテムとなります。

一本だけでも効果があり、それをお守り代わりとして手帳などにはさんでおきましょう。

そうすることで主に「健康運の上昇」に繋がります。

ペットはあなたの健やかな幸せを願っているものです。

だからこそ、健康運の上昇へとつながっていくわけです。

精油

精油とは花や葉、果皮、根などを蒸したり、皮を搾ったりして抽出したオイルです。

100パーセント植物由来のものであり、100円ショップなどで購入できるアロマオイルとは別物です。

自然のエッセンスを凝縮した非常にスピリチュアルなものでして、一般的には体や心を整えるためのアロマセラピーのアイテムとして使用されております。

ですが精油は実は運気を上昇させる効果もあるのです。

マッサージやお風呂に投入するのはもちろん、ただ香りをかぐだけでも運気上昇に繋がります。

精油の種類によって上昇する運気は異なるのですが、重要なのは「自分の好みの香りの精油」であることです。

好みの香りではないと逆に運気低下につながってしまうので注意です。

大切な人の写真

家族、恋人、友人、好きな芸能人・・・など自分にとって大切な人、大好きな人の写真は運気を上昇させる効果があります。

上昇するのは主に「恋愛運」と「対人運」ですね。

お財布などに折りたたんで収納し、常に持ち歩き寂しい時や辛い時に見ると効果的です。

また、スマートフォンやパソコンなどデジタル機器に保存した写真を見ても運気上昇の効果があります。

招き猫

飲食店などでおなじみの招き猫の置物。

いかにも縁起が良さそうですが、本当に効果があるか疑問を持っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが招き猫は福を引き寄せ、運気上昇へと繋がります。

これは招き猫の置物が「魂の器」としての役目を果たしているからです。

猫と相性の良い神や霊の魂がその中に入り、福を引き寄せてくれるのです。

ただしお財布や財然り、大切に扱うことが重要となってきます。

よく埃まみれの招き猫をみますが、毎日のように清掃し玄関など人の目につきやすい「入り口」に置くとより効果的です。

パワーストーン

パワーストーンにももちろん、運気上昇の効果があります。

ですが様々な種類があるので、どれが良いのか迷ってしまいますよね。

私のおすすめは「携帯可能」なサイズのパワーストーンです。

軽くてポケットに入るようなサイズ感がベストですね。

大きくて重いパワーストーンの方が運気上昇的には良さそうですが、携帯できるほどサイズが小さいことの方が実はメリットが大きいのです。

それは「パワーの補給が容易」だからです。

あまり知られておりませんが、パワーストーンも消耗品です。

永遠にパワーを放出し、与えてくれるというわけではございません。

ですが、パワーストーンはパワーを補給できるという特徴もあります。

そこで小型のパワーストーンを定期的にパワースポットに持ち出してください。

それだけでパワーの補給ができ、半永久的にパワーストーンの利用ができます。

パワースポットに滞在することで、運気の上昇や良いご利益を得ることにも繋がるので一石二鳥です。

観葉植物

ただ、置くだけで良いパワーを吸収することができ癒され、運気上昇にも繋がるというとてもお得なアイテムです。

精油の項目でも触れましたが、植物にはとても良いスピリチュアルパワーがあり、運気の上昇を始め人間にとても良いものを齎してくれます。

観葉植物は気軽に生活エリアに自然のスピリチュアルパワーを齎してくれる存在です。

緑の少ない地域にお住まいの方、自然と触れ合う機会が少ない方は特に積極的に取り入れるべきでしょう。

ただし、観葉植物は生き物であり枯らさないように注意です。

枯れてしまえば、放出されているスピリチュアルパワーも0になってしまいます。

レインボーカラーの物

レインボーカラー、つまり虹色のアイテムはエネルギーを整え、邪気を払い、全ての運気を上昇させる力があります。

どんな小さな物でも同じ効果がありますので、積極的に取り入れることをお勧めします。

ミサンガ

Jリーグブームの時、サッカー選手が身に付けていたことから流行したミサンガ。

「(自然に)切れると願いが叶う」ことでも有名ですね。

ですが実は着用するだけでも運気が上昇するアイテムでもあるのです。

着用箇所で上昇する運気も変わってくるのですが、私のおすすめは「利き足」にミサンガをつけることです。

利き足にミサンガをつけることで上昇しにくい運気、「友情運」を上昇させることができます。

友情は財ではかえない、かけがえのない物。

ミサンガ着用で親友との絆を深めましょう!

まとめ

他にも運気上昇に繋がるアイテムはたくさんあります。

ですが特に運気の伸びが良く、かつ簡単に手に入るものをピックアップしてみました。

どれかを、あるいは全てを取り入れてみても良いですね!

自分の好みのアイテムを取り入れて運気の上昇につなげましょう!

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG