玉虫は縁起の良い開運や幸福に繋がる素晴らしい昆虫です。

今回は玉虫についての記事です。

私は修験者でもあるので、普通の人より遥かに自然と触れ合う機会が多いです。

そして自然の中に身を投じていると、自然の持つ造形美にはたびたび驚かされます。

「まるで美術品のようだ・・・」

と思うこともしばしばです。

美しい虫も多いですが、その中でも特に目をひかれるのが「玉虫」でございます。

玉虫は縁起の良い虫!

虫が苦手という方は多いですが、そんな虫が苦手な方でも

思わずうっとりとながめてしまうような美しさが玉虫にはございます。

そして美しいだけでなく、玉虫は見た目通り非常に縁起の良い昆虫でもあります。

玉虫の玉という文字は宝石を意味しており、特に光に照らされると目の覚めるような美しい輝きを放ちます。

漢字では「吉丁虫」と書くことからも、字面だけでも縁起の良い虫です。

そしてその名の通り、吉を運んできてくれる虫とされております。

玉虫を見つけた時、起こるとされる良きこととは

玉虫は主に金銭的に良い虫となります。

ですので

・金運上昇

・突発的な収入へと繋がる

・使ったお金が舞い戻ってくる

などの良きことが起きると言われております。

ただ、これらの良きことは玉虫を見たからといって必ずしも起きるとは限りません。

ですが、これからお伝えすることを行うことで、玉虫からいただけるご利益が増幅し、良きことが起こる可能性もアップします。

玉虫を見つけたら写真を撮影するとご利益アップ

玉虫を見たらすぐに写真を撮るようにしましょう。

そしてそれはお守りのように携帯電話に保存しましょう。

そうすることで、ご利益がアップしていきます。

ただし、注意点としては「1〜2ヶ月ほど経ったら写真を削除すること」

なぜかというと玉虫の成虫の寿命はわずか1~2ヶ月ほどしかないからです。

セミのように寿命は短く、その魂の輝きが美しい色となって表れているという説もあります。

天へと旅立った昆虫の写真をご利益目的でいつまでも所持していると、逆に運気の低下に繋がることもあるので注意してください。

玉虫を見たあと「虹」を見るとご利益アップ

玉虫は虹色の美しい体を持っており、虹色の持つ力が体内に秘められております。

そして虹色の主な意味は

「夢・希望・幸運」

と非常に前向きな意味となります。

様々な作品を通して虹は前向きなシンボルとして描かれているように、虹には非常に良い意味があるのです。

そして玉虫は金運的なご利益が強いとお伝えしましたが、玉虫を見た後で虹を見ることで

上記の「夢・希望・幸運」のご利益もいただけてしまうのですよ!!

また、虹色モードになることもございます。

虹色モードとは自分の全ての能力、力が全解放された時間限定のモードの事です。

こちらも虹色オーラとほぼ同じ持続期間で数日から数ヶ月ほどです。

詳しいことはこちらの記事をご覧ください。

虹色のオーラの意味と効果 そして最強の「虹色モード」について

ただ、玉虫を見た後、偶然虹を見られることなど奇跡に等しい確率でしょう。

ですので実際の虹ではなく画像や動画の虹でも大丈夫です。

画像や動画の虹でもしっかりと効果は得られます。

玉虫が夢に出たきた場合は大開運が起こる!!

そして玉虫が夢に出てきた場合は大開運の前兆です。

玉虫が肩にとまったという場合は「宝くじの高額当選やギャンブルでの大当たり」へと繋がりやすく

玉虫が家の中に飛んでくる場合は「全ての開運へと繋がり、全てにおいてうまくいきやすくなり」

玉虫が卵を産む夢は「子宝に恵まれる」ことを示唆しております。

玉虫が夢の中に出てきても翌朝にはすっかりと忘れてしまう方も多いのですが、玉虫が夢に出てきたことで起こる特殊現象にて、それを見抜くことができます。

その現象とは以下のようなものです。

・カラスがじっとこちらをやたら見つめてくる(カラスは良くない存在としてフィクション作品で描かれることも多いですが、幸福を知らせてくれる鳥でもあります。

・もう何年も連絡のなかった友人・知人から突然連絡が入る(その内容は他愛のないものであることが多いです)

・朝起きた翌日、何か重要なことを忘れているようなモヤモヤした気持ちがある(そしてそれが何週間も続くことが多いです)

玉虫が夢に出るのはあくまで大開運が起こる「前兆」です。

必ずしも起こるとは限りませんし、大開運へとつなげるには何らかの行動を起こす必要がある場合がほとんどです。

ですので、もし上記のような意味深な現象が起こる場合はすぐに私までご相談をください。

玉虫の夢を見たか否かを調べ、もし玉虫の夢を見た場合はあなたがとる必要のある行動を指示していきますからね。

まとめ

冒頭でお伝えしたように、私は自然の中に身を投じることが多く、玉虫との遭遇率も比較的高いです。

そして玉虫を見た後はやはり運気の上昇を感じますし、良きことが起きやすいです。

私のご相談者様の中には

「玉虫の夢を見て宝くじの高額当選につながった。」

「ギャンブルで大当たりに!」

という方が多く、やはり金運、特に宝くじに強い

ように感じております。

虫が苦手な方でも玉虫はどうか邪険にせず、大切にしてあげてください。

そしてもし見かけた時は、今回の記事でお伝えしたことを実践し、ありがたいご利益をしっかりといただきましょう!

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG