リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

メンター晶です。

スピリチュアルメッセージは何気ない日常の中で頻繁に発信されていることをご存知でしょうか?

  • 睡眠時
  • 猫や犬などの動物を通して
  • ゾロ目などの数字を通して
  • 痛みや違和感、かゆみを通して
  • 出来物や傷を通して
  • 写真や光を通して

などなど、実に様々なものを通してスピリチュアルメッセージは発信されております。

それらのスピリチュアルメッセージの意味は日々のブログで解説しておりますが、何か少しでも気になったことがあれば「調べる」ことが大切です。

ただ、調べてもわからない、はっきりしないことも多いものです。

そこで本鑑定ではリーディングを用いてあなたに出されたメッセージや意味を読み解く「解析・解読鑑定」となります。

特に霊感が強い方は日常の中で不思議な体験をすることが多いと思います。

ですがその意味に関してはよくわからなかった、という方も多いです。

スピリチュアルメッセージは重要性や緊急性が高いものが多く、その意味をしっかりと理解し内容の通りに従うことで危機を回避できたり、人生を好転できるというケースは非常に多いです。

ですので重要なのはそのスピリチュアルメッセージと思われるものの意味を正しく知ることにあります。

ただ、リーディング能力のない一般の方はその意味を知ることが難しいです。

インターネットなどで検索すれば正しい情報がヒットすることもありますが、検索しても何も出てこないことも多いからです。

ですが私はそのメッセージを解析し、正しい意味を読み解くことが出来ます。

スピリチュアルメッセージの内容を読む事はできても間違って解釈してしまうケースは少なくありません。

なぜならスピリチュアルメッセージは必ずしもわかりやすい内容となっているとは限らないからです。

専門的な用語や古い言い回しが使われていたり、特定の個人にしかわからない単語が使われていたりするのです。

そこで必要になってくるのが正しい情報を読み解く「解読スキル」となってきます。

手前味噌ではありますが、私は洞察力や観察力、そしてあらゆるジャンルの知識の豊富な知識があるため、その人に出されたスピリチュアルメッセージを正しく読み解くことが出来ます。

そして読み解いた内容をわかりやすい文章でお伝えし

行った方が良いことや行わない方が良いことなどのアドバイスも行って参ります。

また、写真や物に込められた思念やオーブ(光)などの解読も得意としております。

シンプルな鑑定ではありますが実力が問われるこのリーディング、私の最も得意とする鑑定の一つですので是非お気軽にご相談ください。

鑑定について

シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、鑑定料3000円が必要となります。

解読してほしいことの詳細を添えてご相談ください。

読み解いてほしいこと一つ追加につき+2500円となります。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。