「運命の人」徹底解析鑑定

「運命の人」徹底解析鑑定

メンター晶です。

よく雑誌の占いや対面での辻占いなどでもよく耳にする言葉でしょう、「運命の人」

他には「ツインレイ」とも言います。

運命の人とは引かれ合うべくして出会う赤い糸で結ばれた人です。

あちこちで耳にする言葉だと思いますが、実際あなたはそれが誰であるのかを把握しておりますか?

あなたが今好きな人か、それとも違う人か。

仮に、現在お付き合いをされている方がいらっしゃるとして、その方が運命の人かどうか、それを知ることには意味があります。
もちろん、仮に違ったとして「じゃあ別れる」となるかは別問題です。
もとより、そうした思考に直結するような相手なら長くは続かないでしょうけどね。

「知る」ということは、とても怖いこと。

ですが、それは重荷にならない荷物です。
あなたがそれを得ることにより、今のあなたの目の前がすぅっと開けてゆくでしょう。

私は星の配置と輝きによってそれを視ることができます。

あなたにとっての「運命の人」は誰なのか?

もしもそれを今まで他の方から教えてもらっているとして、それは正しいのか?

今お心当たりがないとして、その方とはいつ巡り会うのか…etc

あなたが知りたいと思うことは、星が教えてくれます。
それを読み解き、あなたに伝えるのが私の役目の一つです。

気になる方はぜひこちらの鑑定をご利用ください。

そのためにも、いくつか質問をさせて頂きます。

▽今、意中の方がいらっしゃるか。
▽その方との状況は。
▽その方の生年月日は。

最低限、これらはお聞かせください。
あとはあなたの状況に沿って、臨機応変にお答えくださればと思います。

例えば既にご結婚をされていて、その方は運命の人だったのか?

それとも、あなたが二人の異性の間で揺れているとして、ご自分にとっての運命の人はどちらか。

この様なことにも視て行くことができますよ。
それを知りたいとするのなら、お二人分のご内容をお聞かせください。

「運命の人」
それを重く捉える必要はありません。
私はここで示す答えによって、あなたに日々を少しでも楽しく、有意にお過ごしいただきたいと思っているのです。

「あなた」に「あなたの運命の人のことを伝える」
ここに重点を置いております。

私は他の先生とは力の入れ方が違います。
だからこそ、私が伝える「運命の人」については、相応の自信がございます。

これまで「運命の人」と賛美されてきたあなたの意中の方、その方との進展について、あなたがその答えに疑問を感じてきているとしたら…私が下す答えは、もしかしたら違う形になるのかもしれませんね。
例えば…嫌なお話ではありますが、他の先生に伺った「運命の人」、その確認という意味でもお役立てるでしょう。

先にお伺いした点へのお答えを正しくいただけるのならば、私が星の声を全てお伝えいたしましょう。
あなたはただ知るだけで良いのです。
それだけのことには、それ以上の意味があります。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料2500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。