あなたの取り除けない良くないものを破壊する「クラッシュ」鑑定

あなたの取り除けない良くないものを破壊する「クラッシュ」鑑定

デトックスや浄化が近年、人気の施術となっておりますが、そんなデトックスや浄化でもどうしても取り除けないものもございます。

頑固な油汚れの如く、どんなに強力な浄化でも全くびくともしないようなものは存在しているのです。

しかし、そんな取り除けないものを破壊する施術が存在します。

それは「クラッシュ」です。

破壊というと少し恐いように感じられたかもしれませんね。

ですがこれはあくまで対象は良くないものです。

良くないものに対しては中途半端なことをするよりは木っ端微塵に破壊した方が良いのですよ。

そしてクラッシュの対象に入る「クラッシャブル」という頑固な良くないものは誰の体にも、魂にも一つは存在します。

本鑑定ではそれをクラッシュ(破壊)していきます。

デトックスや浄化では取り除けないので、当然あなたご自身の努力でも残念ながら取り除くことはできません。

クラッシャブルとは「虫歯」のようなものです。

虫歯は自然治癒せずに、放置すればするほどどんどんと悪化していきますよね?

クラッシャブルも同じで、放置すればするほどにどんどんと悪化し、大きくなっていきます。

そう聞くと恐くなってしまったかもしれませんが、ご安心下さい。

私にとってはどんなに大きなクラッシャブルでも積み木を崩すような簡単な作業です。

壊れたものを元通りにすることは難しいですが、あるものを壊すのはそれほど難しい作業ではないのですよ。

そして本鑑定では一つではなく、全てのクラッシャブルをクラッシュしていきますよ。

クラッシャブルが多ければ多いほどに、鑑定後の変化も大きくなります。

人によっては「暗黒期」や「低迷期」から抜け出せたという方もいらっしゃいます。

そして同じようにクラッシャブルができないためのアドバイスもしっかりとさせていただきます。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、リビドー思念を送りたいお相手のお名前とあなたとの関係を添えて私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

クラッシュの勢いを利用して、各運気を強化・覚醒させるオプションは+2500円となります

クラッシュブル再発時のために、あなたの心にクラッシュ効果を搭載するオプションは+2500円となります

クラッシュのパワーを利用し、幸福の連鎖を引き起こすオプションは+4000円となりますが4月13日まで3000円となります。

クラッシュ後、あなたの再構築をして、あなたをアップデートさせるオプションは+5000円となりますが4月13日まで3000円となります。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。