霊界へと旅立った方との降霊術を使ったコミュニケーション鑑定

霊界へと旅立った方との降霊術を使ったコミュニケーション鑑定

メンター晶です。

亡くなられた方ともう一度言葉を交わしたい、伝えたいことがある。

そのような方はいらっしゃいませんか?

私は霊を現世に降霊させ、交信する秘術が使えます。

この秘術を取得するまでは非常に長く厳しい修行がありましたが…今では完璧にものにする事ができました。
人間、動物を問わず、誰でも交信する事ができるようになりました。

この秘術を取得しようと思った理由を語らせて頂きます。

この世を去る瞬間とは突然やってくるものです。

事故、病気などで、突然別れの言葉を言う間もなく親しい人と会えなくなってしまうケースは非常に多いです。

まだまだ言いたい事がたくさんあった、喧嘩している最中で仲直りできることなく逝ってしまった…。
そんな方々を私はたくさん見てきております。

そんな方々に残されるのは、「もっと話しておけばよかった」「あの時にああ言っておければよかった」という後悔。
時間が経てば解決してくれる事もございますが、こういう類の事はいつまでも後悔として残ってしまう事が多いのです。
そんな後悔を解消してあげたい、と思った事からこの降霊術を私は得ようと思ったのです。

そして降霊術をマスターしてからすでに長年経ちますが、多くの亡くなられた方を降霊し、束の間の「コミュニケーション」の場を提供する事に成功致しました。

あなたにも、すでに亡くなられている方に何か伝えたいメッセージがあるのではないでしょうか?

それがありましたら、その方のイニシャル、性別とあなたとの関係とお伝えしたいメッセージを私までお伝えください。

また、人間はもちろん虹の橋に旅立った「ペット」も対応可能です。
一言一言丁寧に心を込めて、その方に伝えさせて頂きます。

また、誤解されないようにお伝えしておきます。

降霊は復活とは違います。亡くなられた方がよみがえるような事はございません。

一時的に現世にその方の魂を呼び寄せるだけです。
一定時間が経てば、またその魂は「あの世」へと戻っていくのです。

ですが亡くなられていてから長い時間が経っていたとしても…現世の記憶は魂に刻まれておりますから、あなたの事は覚えているはず。

ですからあなたからメッセージを伝えれば、きっと何らかの反応も返ってくる事でしょう。
それを読み取り、あなたにお伝え致します。

この施術はあなたに何か恩恵を授けるものではございませんが、あなたにとって記憶に残るものとなることは違いありません。
束の間の奇跡を…あなたにご提供させて頂きます。

その奇跡を体感したいのであればお気軽にご相談ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員のみ鑑定料3500円が必要となります。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。