身代わりこけしと契約し、あなたの厄を遠ざける鑑定

身代わりこけしと契約し、あなたの厄を遠ざける鑑定

メンター晶です。

3枚のお札という昔話がございます。

山姥に襲われたお寺の小僧が和尚さんに渡された3枚のお札で難を逃れるという話ですが、小僧の身代わりとなってくれた3枚のお札のようなアイテムを実は私は所持しております。

それは

「身代わりこけし」でございます。

このこけしは、霊山からの霊力が一心に注ぎこまれた特別なこけしであり、唯一無二のこけしになります。

本来であれば手元にあります身代わりのこけしをあなたへとお見せしたいのですが、それだけは出来ません。
お見せしない方が良い…という表現がここでは適切かと思います。

何故ならここには、幾万にも及ぶ方々から受けた、怨の念が凄まじいほどに宿っているのです。

一般の方がこのこけしを見てしまうと災難が降りかかってしまう事があるのです。

ですのでこの身代わりこけしを使用する時は必ず一人、部屋にこもって使うようにしております。

その名の通り、この身代わりのこけしは、本来その人へと及ぶはずであった厄や良くない出来事を身代わりとなって受けてくれるのです。
更には、その人へと向けられている怨の念からも身代わりとなって受けてくれます。
ちなみに怨の念ですが、大方ご想像が出来る通り、人の妬みや恨み、そうした全ての悪しき想いが宿ったものになります。

サイキックアタックも身代わりになってくれます。

それらのことを全て身代わりとして受けてきた為に、たとえ画像越しであってもお見せする訳にはいかないのです。

そしてそのように多くの怨の念を受けても、身代わりのこけしであれば全く問題ありません。

ただしこの身代わりのこけしには、霊山からの霊力が注ぎ込まれている為に、そうして身代わりとして受けたすべてを浄化してゆく事が出来るのです。

何が起こるか分からないこのご時世です。

縁起でもありませんが明日にもその転難、禍が訪れるとも限りません。

一度です、一度身代わりのこけしと契りを交わせば、以降はこけしが身代わりとなってその難を受けてくれます。

どれぐらいの難をその身に代わって受けてくれるかは身代わりこけしとその人の相性や体質によりますが、多くの守護霊から「負担が減った」「脅威が減った」と好評をいただいております

そしてその契約は身代わりのこけしにあなたの名前を刻む、それだけで済みます。

あなたが特に行う事はございません。

人生を振り返って不幸ばかり

良くない目にばかり遭う。

楽しく幸せに生きたい。

という方にはうってつけとなっておりますので、ご希望の方は遠慮なく申し付けください。

鑑定について

シルバー、ゴールド、プラチナ、マスタープラン会員様以外、初回鑑定料2500円が必要となります。

また、オプションについては以下の通りです。

身代わりこけしに書き込む名前を追加するオプションは一つ追加ごとに+2000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。