【4月限定】成就へとつながる力を得られる三種類の種鑑定

【4月限定】成就へとつながる力を得られる三種類の種鑑定

春と言えば巡り会いと別れのシーズンです。
卒業式、入学式、就職などにより、皆さん新たな人生を歩みだしていきます。

そしてこの春はある種が「使えます」

この種は全部で3種類(“財恋の種”“恋職の種”“財職の種”)あります。

一般的に種というのは、日光、土、水によって育ちますが、この三つの種は接触する事で成長を始めていきます。
そして成長すると種が持つ力が開放され、それぞれの幸福につながるという大変ありがたい種なのです。

種が持つ力は、各それぞれの種の名前に記されてあります。

財恋の種…「財」と「恋愛」の成就を。
恋職の種…「恋愛」と「仕事」の成就を。
財職の種…「財」と「仕事」の成就を。

ご覧の通り、1つの種で2つの成就が達成するための力を齎してくれるのです。

更に、もしも現時点で既に満たされているものがある場合。

例えば現在、お金が満たされているとしましょう。
そこで財恋の種や財職の種を手に入れた場合、現状よりも更なる金銭面の福を勝ち取る可能性を高めていく事が出来るのです。

そんな一石二鳥とも言える素晴らしい種ですが、この種を取り込む事が出来るのは1種だけです。

ですから“財恋の種”“恋職の種”“財職の種”のうち、最も必要とする種を1つだけ選び、

・財と恋の成就がお望みなら財恋の種を。
・恋と仕事の成就がお望みなら恋職の種を。
・財と仕事の成就がお望みなら財職の種を。

お選び頂けましたら、その種の種類を私までお教えください。
ご希望の種をあなたに植え、成長を促してまいります。
なお、本鑑定は性質上4月限定とさせていただきますのでご希望の方は4月中にご連絡ください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料2000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

財恋の種をお選びいただいた方が限定オプションで財恋の種から金銭と恋愛の成長を促す「財恋運」を精製してもらうオプションは+2000円

恋職の種をお選びいただいた方が限定オプションで恋職の種から恋と仕事の成長を促す「恋職運」を精製してもらうオプションは+2000円

財職の種をお選びいただいた方が限定オプションで財職の種から金銭と仕事の成長を促す「財職運」を精製してもらうオプションはは+2000円

 
で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。