四大精霊との繋がりを持たせ、全ての属性を付与する鑑定

四大精霊との繋がりを持たせ、全ての属性を付与する鑑定

あなたは四大精霊(しだいせいれい)をご存知でしょうか?

彼らは地・水・風・火の四大元素の中に住まう目に見えない超自然的存在でございます。

今回は彼らと繋がるためのコネクト鑑定です。

まずは彼らを一人ずつ簡単に解説させていただきます。

サラマンダー

火の精。ラテン語の salamandra (サラマンドラ、サンショウウオ)が語源とされ、炎を操る特徴からファイアー・ドレイクと同一視され、ドラゴンとして扱われることもあります。

ウンディーネ

水の精。パラケルススの『妖精の書』によればニンフともいいます。

基本的に人間と変わらない容姿であるとされ、人間と結婚して子をなしたという伝説も多く残されています。

『妖精の書』によれば、形は人間に似るが魂がなく人間の愛を得てようやく人間と同じく不滅の魂を得るとされます。

シルフ

風の精。
「森の妖精」という意味となります。

ノーム

地の精。

ノームとは正確には男性形であり、女性はノーミードやノーミーデスと呼びます。

ヨーロッパでは北欧から黒海周辺までノームに似た小人の目撃報告がされており、UMAとしても有名です。

彼らと繋がることで火、水、風、地といった四大元素があなたの中にも反映されていきます。

四大元素により、地球は支配されており、この世界は回っております。

考えてみてください。

火も、水も、風も、地も無い世界を。

想像もできないかもしれませんが、それはもはや「無」です。

つまり、四大元素がなくなれば全ては無に帰するのです。

それほど、四大元素と地球は切っても切れない、一蓮托生の関係にあります。

そしてそれは私たち地球人も同じです。

普段意識されることはないかもしれませんが、私たちは火や水、風、地の恩恵を受けて生きているのです。

ですが四大精霊と繋がることで、しっかりと四大元素そのものがあなたにも反映され

属性が「オールスター」状態となるのですよ!!!!!!!

人間、誰しもがこの四大元素の「属性」を持っております。

例えば水属性であれば水の恩恵を強く、たくさん受けることになるのです。

ですが、これは仕方のないことではあるのですが、他元素の恩恵は少なくなり、バランスが悪くなります。

ですが四大精霊と繋がることで全ての元素が属性となる

「フルコンプリート」というステータスに至ります。

このことで火も水も風も地も全ての恩恵をしっかりとバランスよく受け取ることができるようになるのです。

それにより、地球人としての安定感が出てきて、この先、地球で何が起ころうと、世界がどう変わろうともしっかりと適応できやすくなるのです。

「唯一生き残ることができるのは、変化できる者である」

というのはダーウィンが残した名言ですが、ただ生き残るだけではなく、しっかりと幸福も掴める可能性も高くなるのがフルコンプリートのステータスなのです。

この先、どこで住もうが、誰とお付き合いしようが、どんな仕事をしようが

すぐに適応でき、うまくやっていきやすくなる。

とお伝えすればイメージもしやすいでしょうか。

これはとても大きなことですので、ぜひご検討いただければと思います。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

サラマンダーとの繋がりを強め、情熱さをプラスさせるオプションは+2500円

ウンディーネとの繋がりを強め、水のような変幻自在さをプラスさせるオプションは+2500円

シルフとの繋がりを強め、風のようなスピードをプラスさせるオプションは+2500円

ノームとの繋がりを強め、地に足をつけた生活が送りやすくするオプションは+2500円

各精霊からのアドバイスを引き出すオプションは+5000円

各精霊との合同開運鑑定を執り行い、あなたの大開運を行うオプションは+15000円で

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。