【5月5日までセール】心と体を一致させ様々な「不」の改善を行う鑑定

【5月5日までセール】心と体を一致させ様々な「不」の改善を行う鑑定

心と体が一致しない、という方は実は多いです。

あなたには以下のような症状がございませんか?

・何をやってもうまくいかない

・何をしても楽しめない

・集中力がない

・物覚えが悪い

・趣味が少ない

・人生の楽しみが少ないと感じる

・怒られることが多い

・ミスが多い

・「こんなはずではなかった」と後悔することが多い

一つでも当てはまるものがあれば「心と体の不一致」が起きてしまっている可能性が高いです。

人間というものは本来、心と体ががっちりと噛み合っていないと本来の力を発揮できない生き物です。

ですが、自分のことを嫌いになったり、心と体のどちらか(あるいは両方)に不具合が起きたり、霊障を受けていたり、潜在意識が覚醒していなかったり

と様々な要因で心と体の不一致が起きてしまいます。

心と体が一致することで起きることは様々な「不」の改善でございます。

不調

不良

不信

不振

不満

不公平

不幸

など、不のつくことは心と体の不一致で引き起こされていることが多いのです。

上記のような症状もこの不が引き起こします。

これらの不は心と体が引き起こすものですが、心と体の不一致は様々な不へとつながるのです。

本鑑定では特殊な一般の方には捉えることのできない「ナチュラルハーモニクス」という倍音を利用して一致させていきます。

こちらの倍音は誰にでも届くものであり、どんなに心と体が乖離していても、徐々に近づき一致することになるのです。

心と体が不一致の状態で過ごすのは、上記のような不に塗れた人生になりがちですのでそのままにしておくことはお勧め致しません。

心当たりのある方は是非こちらの鑑定を受けてみてください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)が5月5日まで2000円となります

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

癒しの倍音を心の中に響かせ、常に高い癒し度をキープできるようにするオプションは+2000円となりますが5月5日まで1000円となります。

心と体が再び離れないように固定するオプションは+2500円となりますが5月5日まで1000円となります。

人が一番抱きやすい「不」である「不満」を感じにくくするように調整するオプションはは+2000円となりますが5月5日まで1000円となります。

様々な不を作り出すネガティブ波動を調整し、不が生まれにくくなるオプションは+3000円となりますが5月5日まで1000円となります。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。