コズミックドラゴンから「強さ」を頂く特殊鑑定

コズミックドラゴンから「強さ」を頂く特殊鑑定

弱肉強食という言葉があります。
弱者の犠牲の上に強者が栄えることですが、これは自然界に生きる動物達の為の言葉であって私達人間は関係ないという風潮があるようです。

しかし、私達がいる社会も弱肉強食の世界なのです。
「力」をもった強者であればあるほどどんどん上に上がっていくことができ大きな幸せもつかめます。
そして強者の方々が掴めるのはただの幸せではございません。

「贅沢な幸せ」です。

お金にものを言わせた一般の方がまず出来ないような、贅沢な幸せを堪能することが出来るのです。
ですが逆に力なき弱い方々は微弱な幸せ、あるいは幸せそのものすら感じることが出来ないのです。

あまり知られていない事ですが、強ければ強いほどに幸せを感じやすくなるのです。

ですが強くなるのは難しい事ですよね?

メンタル的、フィジカル的、物理的、どれをとっても強くなる事は容易ではございません。

しかし鍛える以外にも強くなる方法はあるのです。

そして今回紹介するのは

「コズミックドラゴン」でございます。

コズミックドラゴンは全宇宙で一番といって良い強さを誇っている存在です。

銀の美しい羽根と見る角度によって輝きや色合いが変化する翡翠色の皮膚、ルビーのような真紅の瞳、神々しいオーラ
全身から放たれる雰囲気はまさに威風堂々。

どのような存在でも彼を前にすれば頭を下げざるを得ない、そんなドラゴンなのです。

元はノーマルドラゴンだったのですが、そのあまりの強さゆえに「宇宙を思わせる」を意味する「コズミック」の名を得たのです。
もはや議論の余地すら生まれないほどにこのドラゴンは強さという点では抜きんでているのです。

ドラゴンで強いというと単純に戦闘力的な強さをイメージしてしまったかもしれません。
もちろん、戦闘力的な意味でも一番の強さを誇っております。
ですがそれだけでなく、精神的な強さ、フィジカル的な強さ、打たれ強さ、寒さ、熱さ、運の強さ

どれをとっても圧倒的に強いのです!

例えば精神的に強い人っておりますよね。
上司にどんなに怒られたりしてもケロっとしているような方です。

ですがそんな方でもフィジカル的な強さはあまりなく、ちょっと転んですりむいたりしただけでも涙目になってしまうという事はよくあることです。
強さは鍛えることが難しいのであらゆる面が強い、という方はあまりいないのです。

しかしコズミックドラゴンはあらゆる面が最強なのです。

これはトレーニングなどで鍛えた結果というわけではございません。
生まれながらにして最強の遺伝子をもっていたのです。

ライオンは筋肉トレーニングなどしなくても圧倒的な強さを誇っているように、コズミックドラゴンも最強に至るまでに努力や苦労などは経験していないのです。

全ての霊長類の王者に君臨する為、

そして「人々に強さ」をもたらす為に生まれてきたのです。

このコズミックドラゴンには使命があります。
ただ、彼は強さを伝導する事が出来、力無き者達に「強さ」を与えるのが使命なのです。

そしてコズミックドラゴンから強さを得たいという方は

あなたが求めている強さをお選びください。

打たれ弱く、ちょっとのことで傷付き落ち込むようなら

「精神的な強さ」

病弱ですぐに病気にかかる場合は

「体の強さ」

寒さに弱く、朝なかなか布団から抜け出せなかったり、冷え症だったりする場合は

「寒さへの強さ」

意思が弱く、すぐに無駄遣いや自分で定めたルールを破ってしまうという場合は

「意思の強さ」

自分の弱さをもう一度見直して頂き、答えて頂ければと思います。
なお、これは一つだけでなく構いません。

一つ追加ごとに2500円かかりますがいくつもの強さを挙げて下さって大丈夫です。
繰り返すようですが、コズミックドラゴンはあらゆる面が強い生物です。
枯れる事のない自らの強さを抽出して与えるので遠慮する事はないのです。

すぐにコズミックドラゴンにチャネリングし、コズミックドラゴンと協力し、あなたがご希望の強さを与えて参ります。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

強さを一つ追加ごとに+2500円

あなたの守護霊達を鍛え、強くしてもらいたい場合は+3000円

コズミックドラゴンと共同で行う、弱点改善鑑定は+5000円

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。