天視力を使った未来のあなたからのメッセージの受信鑑定【3000文字以上の大ボリューム鑑定】

天視力を使った未来のあなたからのメッセージの受信鑑定【3000文字以上の大ボリューム鑑定】

未来の自分からのメッセージを受信することができる。

とお伝えすると

「信じられない」

と反応される方が多いのですが、未来の自分からのメッセージは実は無意識のうちに受けていることが多いです。

未来の自分が過去の自分にメッセージを送る瞬間は

「あの時ああしていれば」

という後悔の瞬間の時です。

同じような後悔を過去の自分にさせないために、無意識のその後悔を過去の自分にてスピリチュアルメッセージにて送るのです。

つまり今現在のあなたもなんらかの後悔を感じた時、過去世界へとスピリチュアルメッセージを送っている可能性が高いです。

ただ、多くの方はそのメッセージを受信できても理解はできないものです。

ですが私は直接未来のあなたにコンタクトを取り、未来のあなたからのアドバイスや忠告をあなたにお届けすることができます。

私は【天視力(てんしりょく)】という能力を持っております。

この能力は簡単に言えば「未来が視える能力」です。

未来のあなたから与えられた情報を天視力にてリーディングすることで、より詳しい詳細な情報を提供することが出来ます。

例えば未来のあなたのメッセージが

「私は現在結婚はしていますが、お付き合いしている方はいます。」

といった抽象的な内容でも天視力を使えば

・あなたが現在、お付き合いされている方の容姿・名前(またはイニシャル)年齢

・いつからお付き合いされているのか。

・どのようにすればあなたもお付き合いできるのか。

などのより詳しい情報を探り、あなたに提供できます。

つまりは具体的な未来の情報を知ることができる、というわけです。

このように未来のあなたからのメッセージと天視力の組み合わせでより多くの情報を提供できまずので

・未来を変えることが出来た

・提示された自分の未来より良い未来を歩むことが出来た。

などの良い変化を実感できている方が多いです。

なお、今回の鑑定で提供できる情報は主に以下の通りとなります。

金銭

未来に対する不安は「健康」と「金銭」

この二つが大きな割合を占めております。

あなたもそうなのではないでしょうか?

やはり将来、自分はちゃんとお金を稼げているのか?

どれぐらいの貯金があるのか。

年収はどれぐらいになっているのか?

など、不安や疑問に思う方が多いのでしょう。

未来のあなたに金銭面について伺い、それをまとめ金銭面の重要事項やアドバイスとしてあなたにお伝えいたします。

健康

金銭面に続いて不安に思う方が多いのが健康です。

若いうちは健康に対する不安や心配は少ないのですが、年を重ね体の節々が痛みはじめたり、風邪の治りが遅くなるにつれて

「この先、自分の体はどうなってしまうのだろうか?」

「近い未来、大病を患ったりしないか」

などの不安が強まっていきます。

ですので金銭面と同じく、健康面も詳しく伝えてくれる傾向にあります。

未来のあなたに健康面について伺い、それをまとめ健康面の重要事項やアドバイスとしてあなたにお伝えいたします。

家族について

日本人は「家族よりも仕事」という方が多いですが、何よりも家族を優先している方もやはりいます。

家族の存在が生きがいであり、家族がいるから頑張れる、辛いことがあっても乗り越えることが出来るという方も多いでしょう。

  1. 家族に今後何かあるか。
  2. 新しい家族について。
  3. 家族との別れについて。

など家族に関する重要事項をお伺いしそれをあなたにもお伝えいたします。

仕事について

多くの人は仕事において変化よりも「安定」を求めます。

ですのでどうすれば安定するか?

そして収入を増やすための秘訣などをお伺いしあなたにお伝えいたします。

スピリチュアルについて

スピリチュアル面の変化や禁止事項などをお伺いし、それをまとめスピリチュアル面の重要事項やアドバイスとしてあなたにお伝えいたします

恋愛について

現在の恋愛について。

そして素敵な恋愛や出会いするために必要なことをお伺いし、あなたに全てお伝えいたします

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様のみ鑑定料5000円が必要となります。

なおオプションとしては

未来のあなたへの質問は+2500円で

未来のあなたからのエネルギー受信は+3000円で(未来のあなたと同じ未来を辿れる確率が高まります)

未来のあなたとのリンクは+4000円で(より未来のあなたと同じ未来を辿れる確率が高まります)

対応させていただきます。

こちらのオプションもご希望であれば遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。