メンヘラの対義語であるメンリセを優勢にして固定する鑑定

メンヘラの対義語であるメンリセを優勢にして固定する鑑定

メンヘラという言葉をご存知でしょうか?

「感情の浮き沈みが激しく、心が不安定な状態である人」を意味するスラングでございます。

メンヘラの方は自己肯定感が低いため、常に不安な気持ちを抱えています。

そして実は誰でも「メンヘラ」という潜在意識を持っているのです。

ええ、誰でもです。

たとえどんなに明るく、溌剌な方でも心にはメンヘラを飼っているのです。

何かショッキングなことがあったりすると、このメンヘラの潜在意識が全面に出てきて俗にいう「メンヘラ状態」となってしまうのです。

そしてメンヘラには対義語となる言葉があることはご存知でしょうか?

それは

「メンリセ」

これは辛いことがあってもすぐにそれをリセットできる方です。

このメンリセも同じく、潜在意識としてどなたにでも存在します。

この潜在意識が常に優位になっていると辛いこと、ダメージを受けるようなことがあってもすぐにリセットしてしまうのです。

ただ、メンリセが優位になっている方は少ないので、本鑑定ではこのメンリセを優位にして固定いたします。

それのデメリットは無いの?

と当然思われたと思いますがここではっきりとお答えいたしましょう。

デメリットはありません。

メンヘラと表裏一体となっている潜在意識ではありますが、あえてメンヘラが優位にならなければいけない場面は出てきません。

逆にメンリセが優位に出ていなければいけない場面は多々あります。

例えばペットロスなどです。

ペットの死は家族の死よりも引きずってしまう方が多いのはご存知でしょうか?

言葉がわからない動物だからこそ、心を通わせた時の喜びや感動は何物にも変え難いものがあります。

そして心を通わせた時に、感じるのが彼らの純粋さです。

純粋ゆえに、無垢な愛をそのまま注いでくれます。

だからこそ、そんな存在が天へと旅立ってしまった時は大きなショックを受け、引きずってしまうのです。

ですが、メンリセが優位になっていれば悲しみはしますが、すぐにリセットでき、引きずることもなくなるのです。

もちろん、これは「綺麗さっぱりと忘れてしまう。」という訳ではございませんよ。

悲しさのみをリセットしてその経験を糧に、次に活かせるのです。

メンリセを優位に立たせることの一番のメリットはこちらでしょう。

あとは、前向きに物事を考えやすくなったり、心そのものが強くなったり、良く無いものが蓄積してもそれもリセットできたり

などの効果もございます。

メンヘラのご自覚がある方や心が弱い方、怒られることが苦手な方には特におすすめの鑑定です。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

メンヘラを鍛え、どんな障害にも立ち向かえるキーパーへと変えるオプションは+2500円

メンヘラを鍛え、どんな強敵とも戦えるファイターへと変えるオプションは+2500円

メンリセを鍛え、リセット能力を強めるオプションはは+2000円

既にあるトラウマをメンリセと共にブレイク(破壊)を試みるオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。