健全労働官による仕事問題改善鑑定

健全労働官による仕事問題改善鑑定

お仕事のご相談が近年は特に相談が倍増しております。

そして皆様のお悩みから私は日本はとても大きな問題を抱えていることに改めて気付かされたのです。

その皆様のお悩みというのは大体こういったものです。

「長時間労働で苦しんでいる」

「サービス残業ばかりやらされる。」

「求人票に書かれていることとは全く異なった条件の会社ばかりで働くのが怖くなってしまった。」
 
「上司のパワハラで悩んでいる。」

「過労で何度も倒れ、鬱になってしまった。」

「仕事が全く楽しく無い、苦痛である。」

あなたはこのお悩みを読んでどう思われましたか?

私は「異常」だと感じました。

ですが日本では異常が「普通」なのです。

これは日本の一部の会社で起きていることではなく、多くの会社で起きていることだからです。

このままではいけない!
このままではより多くの方が苦しみ、仕事の犠牲になってしまう!

そう思った私は現状を打破するべく立ち上がりました。

その為にどうすれば良いのか?
私に今、出来る事は何か?

私は考えに考えたあげく、一つの自己意識(自分の分身のようなもの)を作り上げました。

それが

「健全労働官」です。

見た目は手の平サイズの小さな分身なのですが
主に偉い人をお説教して、異常さを改善してくれる分身なのです。

仕事での異常さは社内でも力のある偉い人が作りだしている場合が多いです。

しかしそんな偉い人には誰にも逆らえないため、環境も改善されないのです。
ですが、この健全労働官はそんな偉い人の深層に干渉し、指導・お説教をしクリーンな環境を作りだしてくれます。

今までの健全労働官の功績をお伝えしていきましょう。

転職先の上司からサービス残業を無理強いされ苦しんでいたAさん。
よくありがちなケースですが、定時時間になると上司の方は全員分のタイムカードを勝手に切ってしまい、それからサービス残業を無理強いさせるのだというのです…
Aさんの月の残業時間は300時間を越え、家にも帰れない日が続き生れて間もないお嬢様と逢うことも殆ど出来なかったそうです。
娘の為にも何とか早くに帰らせてほしいと哀願しても

「お前は仕事よりも家族の方が大切なの?お前社会舐めてんの?」と

罵倒され拒否、Aさんは重度の鬱になってしまいました。
そんな時、私に助けを求めてきて、健全労働官をAさんの元に向かわせました。
そして健全労働官は上司の方の深層に干渉しお説教・指導を開始。
するとそれから上司の方は何と全員の前で
「皆、今まで本当に申し訳なかった」と謝り、残業禁止令を全員に出したのです。

ある日、仕事が終わらなかったから残業をしてもいいかと尋ねても

「終わらなかったのなら明日やれば良い。無理して今日やる事はないんだよ。
娘さんのためにも早く帰ってあげなさい。」

とそれまではありえないような事を笑顔で言われたそうです。
上司の方の態度が一変した事で張り詰めていた職場の空気も良くなり、Aさんの鬱病も改善していったのです。
今では全員が定時の17時に帰れるとてもクリーンな会社に変貌し、Aさんはもちろん多くの方も救われる事となったのです。

しかし何故お説教をするだけで素直に聞き入れるのか?

まるで人が変わったかのようになるのか?

疑問に思われたでしょう。

その理由は健全労働官の「心」にあります。
健全労働官の心は仏様に限りなく近いものとなっているのです。

仏様の心には悪を氷のように溶かし人の持つ良心や善の気持ちを引き出す効果があります。
ですからその言葉にはどのような方でも心動かされ、改心していくのです。
あなたはもしかしたら現在お仕事はされていないかもしれません。
しかし今後、いつどのような形でお仕事する機会が回ってくるかわかりません。
そして仕事の機会が回ってくれば、これまでの経験上、高い可能性で嫌だなと思う上司(または同僚)の方や異常な労働環境の職場に当たります。
今働いているのであれば既にそんな異常な労働環境の所にいるか、問題のある上司の方に苦しまされているかもしれません。

ですが健全労働官がいればあなたや職場の方の代りに問題行動を起している方のお説教、指導をして下さるのです。

そうすれば職場全体がクリーンとなり

・毎日定時に帰れる

・残業代がしっかりと出る。

・そもそも残業も殆ど無い

・パワハラなどがない

・仕事がうまくいきやすくなる

・仕事が楽しくなる

など当然の事が体感出来るようになり、お仕事における「嫌な事」が少なくなっていきます。
そしてストレス無くお仕事ができやすくなるのです。
今は今の職場に満足していてもいつ良くない環境の職場に就いてしまうかわかりかません。

ですので強力なお守りとしてこの健全労働官を受け入れて下さればと思います。

鑑定をご希望の方は現在働いている場合は現在の職場の不満点、及び苦手な方がいればその方のイニシャルをお教えください。
また、現在働いていない場合は過去に体験した職場での嫌な出来事をいくつかお教えください。

それを参考に、健全労働官を向かわせますからね。

自画自賛となってしまいますが、健全労働官はとても優秀です。

今、苦手な方がいればその方の事が逆に好きになったり
働いている職場が不満だらけてもその不満が全て無くなったりするかもしれません。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

とさせていただきます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

健全労働官にあなたの仕事運をグレードアップしてもらうオプションは+2500円

健全労働官にあなたの仕事面のスキルを強化してもらうオプションは+2500円

健全労働官に仕事用のメンタルを鍛えてもらうオプションは+3000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。