運気ではなく「QOL」の上昇鑑定

運気ではなく「QOL」の上昇鑑定

メンター晶です。

運気の上昇は鑑定では非常にポピュラーなことの一つですが、今回は運気とは似て異なる上昇鑑定のお知らせです。

私は「QOL」度を上昇させることが出来る稀有な能力を持っております。

所でそもそもこちらのQOLの事はご存知でしょうか。

QOLとはクオリティ・オブ・ライフの略称です。
1人1人の人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念の事を示します。
QOLでの幸福とは身心の健康、良好な人間関係、やりがいのある仕事、快適な住環境、レクリエーション活動、レジャーなどですね。

あなたは

人間らしい生活

自分らしい生活を送れていると思いますか?

残念ながら私がこれまで見てきた方の多くは非人間的、非自分的な生活を送られてきた方ばかりでした。

異常な長時間労働を強いられ、休みもほとんどとれず人生が仕事一色に染まってしまっていた方(特に日本人はこれに当てはまる方が多いです)

努力しても努力しても結果が出ず、ノイローゼになってしまった方。

失恋や裏切りなどで人間不信になってしまった方

などなど、QOL度も平均以下の方が多かったです。

QOL度とはどれぐらい人間らしく、自分らしく生きているかを数値化したものです。
私はそれを測ることが出来るのですが、最低値は0で最高値は100となります。

このQOL度はその人の環境や状況において「固定化」されてしまっている方も非常に多く、50%なら50%でもう上昇する見込みがない方もたくさんいらっしゃいます。
環境や能力によっては残念ですがどんなにあがいてもQOLが上がる事がないこともあるのです。

ですが私は固定化された限界値に関係なく誰でもQOLを上昇させることができます。

もし今の生活に少しでも不満を抱えているのであればこの施術をうけてみてください。

何らかの不満や問題があるのであれば自分らしい生活を送れていないという証です。

ですがQOL度が上昇すれば、もっと人間らしく、自分らしく生きることが出来るのです。
QOL度の上昇で良くなるもの、改善されるものは多岐にわたります。
それらを紹介していきますね。

・身心の健康

人間らしさ、自分らしさ以前に心身が健康であることは非常に大切な事です。
心と体に何か問題がある場合、QOL度が上昇することで解消・改善へと繋がっていきます。
そして改善だけでなく、病気や人間関係に負けない強い心と体へも繋がっていきやすくなります。

・良好な人間関係

自分らしさ、人間らしさを追求すると必ずぶちあたるのが人間関係の問題です。
しかしQOL度が上昇することで転職、復縁、和解などなんらかのきっかけが生じていき、人間関係の改善または再構築に繋がっていきやすくなります。

・やりがいのある仕事

自分らしく生きる為にはやりがいのある仕事は欠かせない要素です。
QOLが上昇することでもっと今の仕事にやりがいを感じられるようになるか、あるいはやりがいを感じられるような新たな仕事が見つかりやすくなります。

・快適な住環境

人間らしく、自分らしい生活を送るには、住環境の良さは基本中の基本です。
QOL度が上昇することで住環境から騒音、害虫、良くない人間、自然災害、周囲の治安など不快さや危険を伴うものが少なくなっていきます。
または、より快適な環境に移ることが出来るようになります。

・レクリエーション活動

レクリエーション活動とは自発的、創造的な人間活動の事です。
自分らしく生きるためには仕事だけでなくプライベートも大切な要素の一つです。
QOL度が上昇する事で何か生産的な新しい趣味が出来たり、元々の趣味で大きな結果を残せたりする事が出来ます。

・レジャー

レジャーとは余暇や自由時間を意味する事です。
QOL度が上昇することで余暇や自由時間が増えていき、休息や旅行などに当てることが出来ます。
日本人の方は忘れがちな「遊ぶ事」「楽しむ」事も人間らしく、自分らしく生きるためには必要不可欠な事です。

いかがでしょうか?

QOL度が上昇することで良くなる事、改善されることはこんなにもたくさんあるのです。

人間らしさ、自分らしさとは一言でいえば

「よく働き」「よく寝て」「よく笑い」「よく遊び」「よく楽しむ」

ということです。

ですが人生そう簡単なものではございません。
それらを実践するのはいかに難しいかはあなたもよく分かっているでしょう。

しかしQOL度を上昇させれば、とても簡単に「よく働き」「よく寝て」「よく笑い」「よく遊び」「よく楽しむ」事ができやすくなるのです。
より人間らしく、自分らしく生きることが出来るのですよ。

最近仕事ばかりしている方

家族サービスばかりで自分の時間が持てない方

人間関係に疲れ果てた方

生きがいがなく生きている方

プライベートを充実させたい方

には特に向いている鑑定となります。

当てはまる方は是非お受けください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料3000円が必要となります。

なお、オプションにて

  1. 身心の健康
  2. 良好な人間関係
  3. やりがいのある仕事
  4. 快適な住環境
  5. レクリエーション活動
  6. レジャー

の中で特に上昇させたいものがある場合は+2000円で「集中追加上昇」をさせて頂きます。

一つにつき1000円となりますが、複数集中上昇させることも可能ですのでお気軽に申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。