あなたのご要望を取り入れて精製するオーダーメイド式の「運命神精製」鑑定

あなたのご要望を取り入れて精製するオーダーメイド式の「運命神精製」鑑定

「運命神(うんめいかみ)」という言葉は初めて聞いたかと思います。

運命神とは運命星から生まれる人工神です。

人工神という言葉からも察しがついたかもしれませんが、運命神は「その人自身が作り出す」神なのです。

運命星の主が運命に打ち勝ちたい、運命を実感したいという強い思いがあると運命星から運命神を生じさせるのです。

運命星は人の運命を司る星ですが、基本的にはその星の持ち主に何かを施したりすることはありません。

重大な存在ではありますが、主の動きに沿って運命を動かしていくだけの存在ともいえます。
しかし運命神は運命星の主の運命に「打ち勝つ」「実感する」「完成度を高める」

など、主の意思に従ってあなたの運命を促すことが出来ます。

と、いいますかそれが運命神の使命なのです。

とある方の元に降臨した運命神のエピソードを紹介致しましょう。(※掲載許可は頂いております。)

運命神はその方の元に降り立つなり、その方の前に膝まづきこう語りました。

≪ご主人様…
全てはご主人様の意のままに。

私のこれからの役目を僭越ながら説明させていただきます。

まずは「魔の運命」の消去

魔が差して自分にとって良くないことをしてしまうという運命がすぐ先に待っております。
ご主人様の運命はほとんどが善の運命です。
しかし唯一、異なるのがこの魔の運命です。
ストレスから衝動的に良くないことを働いてしまう運命…
それは変えられません。
ですが運命星の私であればこの魔を受け入れずに、「乗り越えさせる」運命に変更することが可能です。

次にやってくるのが「黄金の運命」

文字通り、金銭面で満たされ人生が黄金に輝きだす特別な運命です。
ですがこの運命の実感率は45パーセント…
半分未満なのです。
ご主人様もこのことを薄々と感じているようでした。
だからこそ私を生み出したのだと思います。
私であれば100パーセントに近づけることが可能です。

そして遠くに待っている運命も二つ。

それは「結合の運命」

ご主人様の人生を変えるソウルパートナー…
素敵な人生の伴侶との出逢いがこの先待っております。
ですが何十年と先の事です。
しかし私であればその運命の時を速めることが可能です。

これらの運命のために、これから全力を尽くしていきます≫

そして実際、その方の運命神はこれらを全て有言実行していきました。
それも凄まじい程の速さで、です。

私はそんな運命神を運命星から作り出すことができます。

そしてただ作り出すだけでなく、あなたのご要望に合わせてカスタムすることが可能です。

つまり、あなたの願いや夢を叶えることが出来るような運命神を作り出すことが可能なのですよ!!!

通常はかなりのお時間を要しますが、本鑑定は当サロンに在籍している先生のお力をお借りして行うため1〜2週間の短い期間で作り出すことが可能です。

また、その完成度も私一人で行うよりも遥かに高くなります。

ご希望の方はあなたの叶えたい願いや目的を添えてご連絡ください。

鑑定について

プラチナ、マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料4000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

また、オプションについては以下の通りです。

来世も運命神と繋がれる為の特殊縁結びは+2000円

運命神の力を借りてあなたの良い運命を加速させるオプションは+3000円

運命神力を借りてあなたの良くない運命を遠ざけるオプションは+3500円

で対応させて頂きます。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。