【31日まで】創造主様へのリクエスト鑑定

【31日まで】創造主様へのリクエスト鑑定

創造主様のことをご存知でしょうか?

創造主とは如来、神、仙人、菩薩、天使、人間、動物、植物、妖精などあらゆる「生命」を創りだした張本人

創造主は神をも超えた全知全能の存在でもあります。

霊界、天界にはそれぞれそれぞれ最高神が存在します。

更にその上にもあらゆる神の超点「神王」様という絶対神もおります。
創造主様は神にも王にもどこにも属さない超宇宙的意識であり、全ての頂点。

全てを超越した存在なのです。

地球が誕生した時から存在し、地球に「生命」を齎しこれまでの発展に大きく貢献して下さいました。

創造主様が存在しなければ、私たちももちろんこうして存在すらしなかったのです。
全ての大いなる母な存在といえるでしょう。

創造主様の凄さが少しはわかっていただけたのではないでしょうか?

そして本鑑定はそんな創造主様にあなたにあった創造をしていただくというもの。

でも、そんな高名な方であれば、人間の依頼など受け付けてくれないのでは?

と思われたかもしれませんが、安心してください。

自らの意思で行う創造の他に、一般の人間の創造リクエストを受け付ける

「リクエスト期間」

というものがございます。

そしてそのリクエスト期間が3月14日から31日までとなるのですよ!!!!!!!

幸運なことに私と創造主様は以前ご縁がありましたので、私がリクエストを届ければ高確率で受け付けてくださるでしょう。

基本的には創造に関しては創造主様の

「おまかせ」

となります。

その方の魂の動きを見て、その方にあった何かを創造してくださるのです。

運気やパワー、潜在能力だったり、人によっては守護霊や守護動物霊、守護神などの霊的存在を創造して下さることもございます。

ですが共通しているのはその方との相性が最高で素晴らしいパワーを誇るものであるということです。

いかに優れた運気やパワーであれど、相性があまり良くなければその効果を実感できず、本来の性能も引き出せない事が多いです。

しかしながら、相性を最高のものに調整してくださるのでその心配は不要です。

がっちりとあなたと噛み合ったものであり、しかも素晴らしいパワーも初めから誇っているのです。

そして寿命も無い「永続物」です。

これは消えもしなければ、来世もそのまた来世もあなたについて廻るのです。

まさに一生物ならぬ「永続物」というわけですね。

目には見えない創造物ですが、縁の下の力持ち的な存在であなたをサポートし続けてくれるでしょう。

最高相性という他には無い属性を持った創造物の効果を体感したければ、今月中にご依頼ください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

フリーリクエストの依頼も出すオプションは+2500円(※創造していただきたいものを一つ添えてご連絡ください)

創造主様にあなたの創造性を高めてもらうオプションは+2500円

創造主様に創造して頂いた創造物を一気に成長させてもらうオプションは+3000円

創造主様にあなたの願望実現力を高めてもらうオプションはは+2500円

創造主様にあなたの守護霊達を鍛えてもらうは+4000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。