あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

オーラスーツ

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

もちろん、その属性を自分自身の努力で追加させることもできるでしょう。

例えばお手軽に出来るのはファッションや髪型です。

「素敵だな。」

「かわいいな。」

と思ったモデルさんや芸能人の方のファッションや髪型を真似たことがあなたにもあるのではないでしょうか?

真似しやすいファッションや髪型を取り入れることで、その人の属性を自分に追加することができます。

しかし、ファッションや髪型はその人の表面的なところであり、本質ではありません。

その人の本質を真似して自分に取り入れるのは難しいことです。

しかしオーラスーツは新しい服を着るようなお手軽さがありながら、その人の本質に近づけることとなります。

もちろん、あなたの素晴らしい個性や属性を邪魔するようなことはありません。

あなたの素晴らしい個性や属性の邪魔にならないように、むしろ引き立てるようにオーラスーツを作成してまいりますので、その点はご安心ください。

また、その方の良く無い点は反映されないように調整もしてまいります。

一見完璧に見える方でも、良く無い点は必ずあるものですが、そこまで反映させることはございません。

もちろん、服のようなものですので、ご負担がかかるようなこともございませんよ。

ただ、オーラに着て頂く(正確にはかぶって頂く)

それだけで憧れの人に徐々に近づいていくことになるのです。

顔立ち、特技、性格

どのような点が近づいていくかは個人差があるのですが、これまでの経験上、時間をかけて徐々に多くの点が近づいていく傾向にあるようです。

徐々にですので、自分自身では気づかない方もいらっしゃるのですが、人から

「綺麗になったね。」

「可愛くなったね。」

「かっこよくなったね」

「仕事ができるようになったね。」

「以前より明るくなったね。」

などと評価されたり、される方も多いです。

憧れの方がいる方は是非このオーラスーツの作成を検討してみてください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

美しさを際立てる「ビューティースーツ」の追加作成は+2500円となります。

素晴らしい個性を際立てる「オリジナルスーツ」の追加作成は+3500円となります。

オーラスーツの耐久性を上げ、打たれ強くするオプションは+3000円となります。

あなたの自己意識達のオーラスーツも作成するオプションは+6000円(全ての自己意識が対象です)となります。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。