理想の自分とのセッション鑑定

理想の自分とのセッション鑑定

理想の自分

それは誰もが持っているものです。

あなたにも当然、理想の自分があるはずです。

ですがあなたはその理想の自分は

「あくまで理想であり、現実の物ではない」

と思われておりませんか?

ですがこのような言葉がございます。

「人間が想像できることは現実に起こり得ることだ。」

例えば大統領になるとか、大富豪になるとか

小さな子がするような大きな夢であったとしても、それは現実に起こり得る可能性があるのです。

もちろん、大きな夢ほど可能性としては低くはなります。

ですが「理想の自分」であれば、たとえどのような理想であったとしても可能性としては低くはないのです。

それゆえに、理想のあなたを「ヴィジョン」として作り上げ、セッションを行うことも可能です。

本鑑定はそのような理想のあなたとのセッション鑑定となります。

セッションとはどのようなものなのか。

それは「シンクロ」でございます。

ぴったりと重なり合い、理想のあなたを「取り入れる」のです。

それにより、理想の自分が近づくことになります。

「理想の自分」であれば、たとえどのような理想であったとしても可能性としては低くはない、とお伝えしましたが必ずしも理想の自分になれるというわけではございません。

しかし、理想の自分とのセッションで理想の自分になれる可能性を高めることができるのです。

また、理想の自分からのアドバイスも引き出すことができます。

それは未来の自分ではなく、あくまでヴィジョンです。

しかし、理想を手にしたヴィジョンは理想の自分になるためのノウハウも理解しており、それをあなたに教えてくれるのです。

このアドバイスも実行することでより理想の自分に近づくことができるでしょう。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

理想のあなたに波動放出してもらい、波動の質を高めるオプションは+2500円

理想のあなたからのヒーリングセッションを行うオプションは+2500円

理想のあなたから願望成就力を抽出し、願望成就力を上げるオプションは+3000円

理想のあなたに今のあなたが抱えている障害除去を依頼するオプションは+2500円
 
で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。