霊魂の「ソロ活動サポート」鑑定

霊魂の「ソロ活動サポート」鑑定

本鑑定はあなたの霊魂の「ソロ活動をサポート」する鑑定となります。

霊魂とは本体の分身のようなものであり、本体を常に支えております。

ですが霊魂は本体の影であり、一定の範囲内での活動しかできないのが普通です。

しかし、ソロ活動が出来るようになると、範囲制限がなくなり、自由でマルチな活動が展開できるのです。

例えば

・あなたに代わり毎日パワースポットに出向き、そこでのエネルギーをチャージしたり

・浮遊しているあなたと相性の良い運気を採取してくれたり

・自分探しの旅に出て、あなたの生きる理由や今後するべきことを見つけてくれたり

・まだみぬ相性の良い土地を探し、それを知らせてくれたり

・キーパーソンやソウルメイト、ツインレイといった特別な存在とのご縁を頼りにそれらの存在を見つけ、引き寄せを強めてくれたり

などのサポートをしてくれるようになります。

もちろん、霊魂は個人差がありますので出来ることは人によって差があるのですが

「本体を幸せにしたい!」

という気持ちは共通しております。

今までの経験上、ソロ活動ができるような状態にすると水を得た魚のように外界へと飛び出していきます。

つまり、皆やる気に満ち溢れているのですね。

本体とはつまり、自分自身のことでもあります。

そんな自分を幸福に出来るための手段が増えたのですからとても嬉しいのでしょう。

あなたの霊魂も例外ではないはずです。

ソロ活動ができるようになれば、きっと今までできなかったような素敵なサポートをしてくれるようになるでしょう。

なお、ソロ活動ができるようにするためのサポートは大体1~2週間程度です。

活動制限を無くし、後は禁則事項や、本体のために行うべきことなどを教えるだけですのでそう長い時間はかかりません。

霊魂がソロ活動を始めたことで、一気にQOLが上がったという方は多いので、この機会にぜひご検討されてみてください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

採取した悪運を良運に変換する能力の伝授オプションは+2500円となります

霊魂の機動力を限界近くまで上げ、スピーディーな行動を実現するオプションは+3500円となります

霊魂の探索能力を上げ、よりあなたにとって良いものを見つけやすくするオプションは+3000円となります

霊魂の引き寄せ能力を上げ、良縁で結ばれているお相手をより早くに引き寄せるようにするオプションは+2500円となります

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。