【4月24日までセール】北極星からの支配鑑定

【4月24日までセール】北極星からの支配鑑定

北極星をご存知でしょうか?

地球の自転軸を北極側に延長した天球面上の「天の北極」近くにある星が北極星でございます。

日周、あるいは年周においても地球上から見ると星はほとんど動かず、北の空の星は北極星を中心に周りを回転しているように見える星です。

北極星がスピリチュアル的に表すものは「一生の指針、天命」

一生の願いをするのなら北極星。
天命全うの祈願をするのなら北極星。
北極星が人生の枠組みを司っているとされております。

北極星で人生のあらすじが決まるともされております。

人生レベルの星だということですね。

「一生」という強いワードがかかっているものは星に限らず、そうそうありません。

本鑑定ではそんな「北極星」からの支配を受けるように設定いたします。

支配というと抵抗があるかもしれませんね。

自分の意志・命令で相手の行為やあり方を規定・束縛することですから。

ですが相手があの北極星であればデメリットはないのですよ。

北極星は人々を迷うことなく良き方向へと導くための光り輝く目標ですから、北極星からの支配を受けることで常に良き方向へと進みやすくなります。

それだけではありません。

北極星からの支配を受け、迷いが少なくなるということは

心の「安心」や「安定」へともつながりやすいということです。

誰でも抱えるであろう将来への不安。

健康問題、人間関係、そして金銭…

年を重ねれば重ねるほどその不安は強まっていくでしょう。

また、健康を失うなどすればたちまち生活基盤は崩れ、不安定になります。

今は健康体そのものであったとしても誰でも、不安定になるリスクはあるのです。

人間は機械ではありませんから、時と場合によっては元の体に戻らないこともあります。

ですが、北極星からの支配を受けるということはそのようなリスクに晒されることも全く無いわけではありませんが、少なくなるはずです。

人によっては不安が原因で行動を起こせない方もいらっしゃいます。

脱サラからの起業を夢見ても、それにつきまとうリスクから夢見るままで終わってしまう方は大勢いらっしゃるのです。

ですが北極星からの支配を受けることで行動につながりやすくなりますし、正しい行動を取りやすくなることでリスクの軽減もつながるのです。

北極星の支配は老若男女問わず誰でもできますので、ご希望の方はお早めに申し付けください。

鑑定について

鑑定料金はマスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)が4月24日まで2000円となります。

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し私までLINEより、ご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

北極星からの支配を受ける人を一人追加するオプションは+一人追加ごとに2500円となりますが4月24日まで2000円となります。

北極星に願掛けをして願望成就にもつながりやすくするようにしてもらうオプションは+2500円となりますが4月24日まで1000円となります。

北極星に問いかけあなたの天命(天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令)を教えてもらうオプションは+3000円となりますが4月24日まで2000円となります。

北極星に問いかけ、今後のあなたがするべきことを教えてもらうオプションはは+2500円となりますが4月24日まで1000円となります。

北極星の力を可能な限り強めるオプションは+4000円となりますが4月24日まで2000円となります。

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。