水占みくじを利用した家庭の相や気の診断&改善鑑定

水占みくじを利用した家庭の相や気の診断&改善鑑定

メンター晶です。

突然ですがあなたは何か家庭内でトラブルがあったり、近所で揉め事などはありませんか?
私はとある神社と親交があり、ひょんなことからそこの神主からお祝いとして不思議なおみくじを貰いました。

高い霊能力が無いと決して扱う事のできないおみくじでございます。

もし、水占みくじを知っているならば話は早いかもしれません。


水占みくじとはこのように水に浸す事によって内容が浮かびあがるおみくじの事です。

私が持っているおみくじはご家庭の『気』に反映させるとおみくじの内容が浮かび上がる事となります。(気占みくじ)
おみくじの用紙は1枚だけですが、同じ内容の暗示が浮かびあがる事は決してありません。ご家庭の気の流れに応じた内容の暗示が浮かびあがる事となるのです。

黄色の物を玄関に置くと金運が上がります。
しかし、水槽などを玄関に置くと金運が下がってしまいます。
お風呂は恋愛運を上昇させる場所でもありますが、清潔に保たないと逆に運気は下がってしまうのです。

私達にとって家は安らぎの場所でもあります。

いくらご本人が運気などを一生懸命あげたとしても、家庭の中の気の流れが良くなければその運気も実感できるはずがありません。

これは金運だけで無く、仕事運、対人運もしかりです。

そして家族は全てに通じるものです。

家族、特にご両親はあなたのルーツであり、ご両親からの影響はかなり大きいものとなります。

そんなご家族との関係が良いか悪いかで人生はかなり変わってくるものです。

いうまでもなくご家族との関係が良ければ良いほどに人生は良い方向に進んでいきます。

逆にご家族との関係が良くなければ良くないほどに良くない人生となってしまいます。

私の元にも「親のせいで人生が台無しになった。」とご両親との縁切りをご依頼してくる方がいらっしゃるように、ご両親の影響は誰でも自覚できるほどに強力なものなのです。

そして元々家族との仲が良くても何らかのきっかけでこじれてしまうことがございます。

その原因の一つに家庭の中の気の流れの滞りが原因である事が多いです。

私はよく

「お部屋の換気をしなさい。」

とご相談者様にアドバイスをしておりますが、これは気の滞りを防ぐ為です。

ただ、既に家族関係が悪化している場合は時既に遅しです。

また、家の気が滞る事で

  • 不眠
  • イライラする事が多い
  • 家族に対する嫌悪感
  • 集中力の低下
  • ストレスの増加

などの症状が出る事がございます。

これらの心当たりがある、既に家族関係が悪い

というのであればぜひ本鑑定をご利用ください。

本鑑定の概要は

まず、しっかりと家庭面の相や気の流れを見た後、気の流れと相の改善を図ります。

そしてご家庭の気の流れからおみくじで浮かびあがる暗示を見てアドバイスをさせて頂きます。

なお、おみくじで浮かびあがる暗示は次の7つの暗示になります。(願望、恋愛、病気、方向、学問、商売、失せ物)

鑑定をご希望の場合は

・家がある都道府県名

・ご家族構成

・ご家族のそれぞれのイニシャル、または名前

を添えてご相談ください。

鑑定について

無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様のみ鑑定料2500円が必要となります。

こちらのオプションもご希望の場合は遠慮なく申し付けください。

鑑定を受けられる無料会員、ビギナー会員、ブロンズ会員、シルバー会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、連絡をしていただければと思います。

友だち追加

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。