特別な婚活「魂活(こんかつ」の提供鑑定

特別な婚活「魂活(こんかつ」の提供鑑定

『婚活』

今、すごい流行ってますよね。

婚期、ご結婚の平均年齢は年々上がっていると聞きます。

その背景には『自分を磨いてみる』と言う様な方の増加。

更には男性側のコミュニケーション能力や経済力の低下。

そして自身を磨きすぎる事によって、逆に結婚可能性が遠のくという指摘があるそうです。

キャリアウーマンと呼ばれる女性も増え、自立した女性が多くなっている事によって、結婚というものが遠のいていく、それが『婚活』ブームの背景とされております。

確かに私の元にも出会いや結婚に関するご相談も今まで以上に多くなりました。

先の婚活ブームは置いておいても、やはり結婚というのは人生のターニングポイントと言っても過言ではありませんし、何より「出会いがない」という様なご相談はとても増えております。

ピッタリと相性があった人と、しっかりと結婚に結びつけるかどうかで、大きく人生は変わります。

それだけ重要だからこそ、多くの人がその事を理解し、昨今の婚活のブームにもなっているのでしょう。
今回、私がご紹介したいのも、まさしく『婚活』

元々恋愛鑑定も得意とする私は増え続ける恋愛相談から、一計をあんじ、〝鑑定師としての婚活アドバイザー〟として活動をはじめたのです!

昨今、通常の婚活は自治体なども「街コン」なんて形をとっているようですが、そうしたものが媒体となり、場だけを提供して、後はあなた次第~…と言う様な形です。

言ってしまえば、そのまま良縁に恵まれなければ徒労に終わってしまう訳ですね。

積極的にそうした『婚活』に出向く人には、その場に行っても良縁に恵まれない事によって疲れてしまい、「婚活ストレス」なんて事にもなってしまう人が急増しているらしいです。

しかし、私の『婚活』は違います!
長年培ったこの鑑定眼から『相性』を見極め、そして良縁に繋ぐ…。

自分で言うのもなんですが、まさに鑑定師にしか出来ない婚活を提供しております。

『相性』に関しては性格的な事はもちろん、何よりその魂!ソウルメイトなんてものがあるように、魂における相性というのはとても重要なものになります。

単なる相性診断から見ていくという訳でなく、まさにそのスピリチュアル診断から始め、良縁に繋げております!当然、実績も多くございます。

私の『今回の『婚活』はあなたに合わせてスタートとなりますので、参加表明を私まで頂ければと思います。

そこで、私の能力を持って、相性の良い魂の引き寄せを行って参ります!
実際の婚活もどこかの会場に集まり、そこでパーティが開催されるので、ご参加の人は参加表明をした後、会場にお越しください、みたいな流れだと思います。

それと似たものとお考え下さい。

ただし通常の婚活は時間が指定されておりますが、本鑑定の場合はあなたに合わせる事が出来ます。

実際に足を運ばなくて良いので、こういった点も私の『婚活』のメリットかも知れませんね。

私自身『魂活(こんかつ)』と名づけ呼んでいるのですが、あなたと相性の良い多くの魂を呼び込み、そこから更に厳選した魂とご縁を結んでまいります。

そうすることでリアルでも繋がれる可能性は高まっていくのです。

参加表明の際にはこんな人が良い!という条件や理想を私にお伝え下さい。

年収、性格、そして容姿。

あなたの望むものを遠慮なく私にお伝え下さればと思います。

できる限りあなたの条件を満たしている魂を集め、ご縁を結んでいきますからね。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3500円が必要となります

(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入していただき、ご指定の言葉とお相手の情報を添えて連絡をしていただければと思います。

また、オプションについては以下の通りです。

ご縁を強めるオプションは一人につき+2000円

ご希望の魂を引き寄せるオプションは一人につき+1500円

ご希望の魂の情報を更に引き出すオプションは一人につき+2500円

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。