恨みつらみが強いあなたに試して頂きたい4つのスピリチュアルな行い

恨みつらみが強い方はいらっしゃいませんか?

積年の恨みつらみはその方にとって大きな負担となります。

知らず知らずのうちにその方を蝕んでいくのです。

ですので恨みつらみが強い方ほどすぐに対処する必要がございます。

そこで今回は恨みつらみが強い方に試して頂きたいことをまとめてみました。

恨みつらみが強い時に試して頂きたいスピリチュアルな行い

大声で叫ぶ

これは誰でもできてとても効果的です。

場所は誰もいない「海」がお勧めです。

海に向かって

「ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

と叫ぶ

まるで青春映画のワンシーンのようですが、実はこれはストレス解消だけでなく、恨みつらみを吐き出す上でもとても効果的なんです。

海は全ての生命の揺籠にしてなんでも受け入れる圧倒的な懐の広さがございます。

これは驚異的な吸引力が秘められているためです。

「あーーーなんか海いきたいなーー」

というタイミングが一年に何回かありませんか?

これは個人差がありますが、これこそが海の吸引力です。

強い恨みつらみでさえも、しっかりと吸収してくれるのです。

山彦を利用する

山彦といっても

「やっほおおおおおおおおおおおおおおおお」

と叫ぶのではなく

「ふざけんじゃねえええええええええええええええええ」

「◯ねええええええええええええええええええええええええええ」

「ぜってええええええええぶっ◯してやるうううううううううううう」

などと恨みつらみを抱いている方へのヘイトをぶちまけましょう。

通常、良くない言葉は吐き出すのはNGです。

ですが海や山といった多いなる存在へと向かって吐き出すのは例外だと思ってください。

どれだけ汚い言葉でなじろうとも、海や山は不快に思うことなく受け入れてくれますから。

そして山での山彦のメリットはその反響効果が得られることです。

「◯ねええええええええええええええええええええええええええ」

と叫べば

「◯ねええええええええええええええええええええええええええ」

「◯ねええええええええええええええええええええええええええ」

「◯ねええええええええええええええええええええええええええ」

と声がこだましますが、この山彦効果は叫んだ方ではなく、その方が憎しみを抱いている方にも反響することになるのです。

その反響は強い言霊となり「萎縮」へとつながることがございます。

つまり、例えばあなたをいじめていたとすると、なんとなくいじめると良くない結果がその先に待っているような気がするようになり、いじめがストップすることがあるのです。

また、態度が軟化し、穏やかになることもございます。

あなたが強い憎しみを抱いている方は他の方も強い憎しみを抱いている可能性は高いので、あなた以外の方にとってもためとなります。

注意点としてはその叫びは誰にも聞かれてはならない事です。

海で叫ぶ場合もそうですが、周囲に人がいないことを十分確認してから叫ぶようにしましょう。

あえて許す

絶対に許せないような相手ほど、許すようにしましょう。

なぜか?

それはあなたの寛容さや人間性のアップにつながるのです。

また、神様から認められやすくなります。

「これだけ酷いことをされたのに、許すなんて。

この人間、只者ではないな。」

と認められ、特別なご加護を授けられる事もございますね。

許すと言っても直接言うのではなく

「〇〇さんを許します。」

と頭の中で念じましょう。

恨みが強ければ一回では完全に許しきれないので、何回も何回も念を押すかのように念じてみてください。

繰り返せばいつ本当にその方を許せる日がやってくるはずです。

アロマキャンドルを使う

恨みつらみから生まれるのが「邪念」です。

邪念とは良くない念ですが、良くないことを考えているとそれが邪念となり放出されます。

そしてその邪念や、恨みつらみの浄化にアロマキャンドルは役立つのですよ。

ゆらめく炎とキャンドルから発せられる柔らかな香りが良くないものを包み込み、浄化してくれるのです。

放出された邪念が自分に入り込んでしまうということは決して珍しくはないのです。

例えばその方が

「あ〜〜〜今日もあのク◯上司と会うことになるのか。

早く苦しんで◯ねばいいのに。」

などと上司に対する恨み事を念じていた(考えていた)とします。

その念が強ければ、それは邪念となって発信され近くの方が受け取ってしまうことがあるのです。

そうすれば全くその上司とは無関係であったとしてもその恨みの念の影響を受けてしまうことになるのです。

そうなれば個人差はありますが、大きな潜在ストレスなどの負担となってしまうのです。

しかし、自分だけでなく他者からの邪念もしっかりと浄化してくれます。

アロマキャンドルを使って「浄化」と「癒し」を手に入れましょう!その理由と効果的な利用法を紹介

最後に

恨みは自分から生まれるものでもありますが人からもらうものでもあります。

そう、気づかないだけで人様から恨みをもらってしまっている方は一定数いらっしゃるのです。

人様から恨まれている覚えがあるという方は私の「身代わりこけし」が役に立つはずです。

この身代わりのこけしは、本来その人へと及ぶはずであった厄や良くない出来事を身代わりとなって受けてくれるのです。
更には、その人へと向けられている怨の念からも身代わりとなって受けてくれます。
ちなみに怨の念ですが、大方ご想像が出来る通り、人の妬みや恨み、そうした全ての悪しき想いが宿ったものになります。

サイキックアタックも身代わりになってくれます。

それらのことを全て身代わりとして受けてきた為に、たとえ画像越しであってもお見せする訳にはいかないのです。

そしてそのように多くの怨の念を受けても、身代わりのこけしであれば全く問題ありません。

ただしこの身代わりのこけしには、霊山からの霊力が注ぎ込まれている為に、そうして身代わりとして受けたすべてを浄化してゆく事が出来るのです。

何が起こるか分からないこのご時世です。

縁起でもありませんが明日にもその転難、禍が訪れるとも限りません。

一度です、一度身代わりのこけしと契りを交わせば、以降はこけしが身代わりとなってその難を受けてくれます。

どれぐらいの難をその身に代わって受けてくれるかは身代わりこけしとその人の相性や体質によりますが、多くの守護霊から「負担が減った」「脅威が減った」と好評をいただいております

そしてその契約は身代わりのこけしにあなたの名前を刻む、それだけで済みます。

人から恨まれているという方の他には

人生を振り返って不幸ばかり

良くない目にばかり遭う。

楽しく幸せに生きたい。

という方にもうってつけとなっておりますので、ご希望の方は遠慮なく申し付けください。

身代わりこけしと契約し、あなたの厄を遠ざける鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG