効率的なお金のスピリチュアルな浄化方法とは?

皆様はお金の浄化を意識しておりますか?

全く意識していない、やっていない。

というあなたは損をしておりますよ。

お金を浄化すれば金運がアップし、お金の巡りが良くなる

という好循環を作り上げることができます。

どれもそう面倒なことではありませんので行う価値は十分あります。

本記事ではその浄化方法について詳しく解説させていただきます。

効率的なお金の浄化の方法とは?

自分自身をしっかりと浄化する

まずはお金ではなく、お金を扱う自分自身を浄化しましょう。

お金を扱う人が邪気まみれだとお金にも邪気が移り、それが金運にも移り、負の悪循環へと陥ってしまう…

ということはよくあることです。

そこでまずは自分自身の浄化をしっかりと行っていきましょう。

自分自身の浄化として効果的なのが「水を飲むこと」です。

お茶やコーヒーの基は水でも代用すると効果は薄れますのであくまで

「水そのもの」を飲むことを一番おすすめいたします。

ミネラルウオーターや湧水ではなく、水道水でももちろん構いません。

水分補給は基本的に水そのもので行う様にしましょう。

一番良いのは「水素水」です。

水素水とは最近様々なメデイアで耳にすること、目にすることが増えてきました。

ですが水素水とはどのようなものなのか?

ご存知ない方も多いでしょう。

そのような方のために簡単に説明しますと水素水とは水素を高濃度に含んだ水の総称です。

水素を高濃度に含んでいることから、水道水やミネラルうオーダーよりも純粋な「水エネルギーが高い」のです。

水の持つ浄化効果はもちろん、水の持つ・エネルギー、効果も水素水を愛飲することでより実感しやすいです。

水素水だとコストはかかりますが、より浄化効果を高めたいという方は水素水を使用すると良いでしょう。

続いては「入浴」です。

水にはお伝えした様に浄化作用がありますが、その水を温めお湯にした湯船に浸かるという行為は非常に強い浄化作用が得られます。

少々の邪気や邪念などであれば入浴で綺麗に洗い落とすことができるのですよ

ただ、温度や時間が重要となってきます。

ぬるま湯(およそ30℃〜40℃、手でさわって熱くない程度の温度)に20分程度、ゆっくりと浸かりましょう。

水を使った浄化

お金そのものの浄化にも水が効果的です。

おすすめなのは「霧吹き」でお金を濡らし、天日干しさせることです。

霧吹きであれば紙幣にも効果的ですし(濡らしすぎないように注意)お天道様に向けて干すことで太陽の浄化効果も加わり、相乗効果が得られます。

また、お金を入れる「お財布」の浄化も同様に水が効果的です。

お金やお財布の水浄化は月一ペースが良いです。

精油を使った浄化

サンダルウッド、フランキンセンス、ラベンダー、ティートリーなど浄化効果が高い精油を使った浄化も効果的です。

この浄化は浄化したいお金を全てお財布や貯金箱から出して、芳香浴を開始するだけです。

浄化効果が高い精油を使い、その成分がお金に付着することで邪気をはじめとする良くないものがお金に付着しにくくなる予防効果も得られます。

デイフューザーを使っての拡散が効率的でおすすめです。


 お香を使った浄化

お香の「煙」を使った浄化方法です。

こちらもとても簡単。

浄化したいお金を同じように全て出して、お香を焚くだけです。

特に効果が高いのはサンダルウッドやセージのお香でございます。

これらのお香は空気やその空間にあるものを清浄にしたり邪気を祓う効果がございます。

トイレを使った浄化

トイレは不浄になりやすい空間。

そのトイレを使った浄化とは意外に感じられたかもしれませんね。

その方法はトイレを掃除した直後にトイレにお金を置く「清掃浄化」でございます。

確かに不浄の空間になりやすいですが、清掃した直後は金運の流れが瞬間的に良くなりやすい空間になるのです。

そのタイミングでトイレにお金を置くことで、良化した金運の流れがお金にこびりついたしつこい邪気や邪念も取り除いてくれます。

放置時間は30分ほどです。

まとめ

トイレの話をしましたがトイレの神様がいることはご存知でしょうか?

トイレの神様は二人おり一人は

「烏枢沙摩明王様」

こちらは「トイレ全体」の神様。

いわばチェーン店の社長のようなものです。

ですので社長である烏枢沙摩明王様の元で働く部下の神様も存在しているのです。

そしてもう一人はトイレそのものに宿る神様となります。

こちらの神様には烏枢沙摩明王様と違って正式な名前はなく、通称はそのまま「トイレの神様」となります。

こちらのトイレの神様は長期滞在するのでその家に住んでいる方の金運を底上げしてくださいます。

そして私が提供するトイレの神様の鑑定はあなたはもちろん、「あなたのご家族」においても良い影響が及ぶ鑑定なのです。

私は烏枢沙摩明王様ともトイレの神様とも繋がりがあり、お二人の神様の力を借りて鑑定を行った事も何度もあります。

直接彼らの力をお借りして、自分を含めた家族の金運をアップさせたい!!

烏枢沙摩明王様やトイレの神様が重視するのはトイレの空気感です。

ですがこのトイレの空気感とは言葉で表現しづらく、また人の努力でなんとかなるものではございません。

しかし、彼らはトイレの空気感を最適なものにすることができ、そのことで大きな金運アップにつながっていくのです。

空気が浄化・最適化されれば、あなたとそのご自宅に住んでいるご家族に金運は巡る事となるのです。

貧困は連鎖します、例えば一家の大黒柱である父親が困窮すると母親もそしてその子供も困窮していくのです。

が、逆に豊かさも連鎖します。

家族の誰かが豊かになればその豊かさも次から次へと連鎖していくことになるのです。

この鑑定はそんな豊かさの連鎖へとつながりやすいです。

自分一人だけでなく、ご家族も豊かになってほしいと考えている方はまさにうってつけの鑑定となるでしょう。

トイレの神様を呼び寄せあなたの家庭の金運を上昇させる鑑定

 

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG