手紙を書くことで得られる5つのスピリチュアルな開運効果

皆様は手紙を書く機会はあるでしょうか。

現代っ子ですと手紙はおろか、手で文字を書く事自体が少なくなっているかもしれませんね。

ですがアナログでしか得られないことも多く、手紙を書く事には素晴らしい開運効果がございます。

時には手紙を書き、その開運効果を得ましょう。

手紙を書くことで得られる開運効果

対人面の上昇効果

手紙を書くことで

「積極性」

「コミュニケーション能力」

「問題解決能力」

「文章能力」

などの対人面において重要な要素が上昇します。

これは手紙を書くことが少なくなった現代の今だからこそ得られる効果です。

対人面でのトラブルが多い、問題を抱えやすい方は積極的に手紙を書くと良いでしょう。

旧友との再会率が高まる

もし、再会したい旧友がいらっしゃるのであればその方に向けて手紙を書いてみましょう。

住所がわからなくてもメッセージだけで構いません。

実際に出す必要はないのです。

あくまで重要なのは「書く」ことですから。

ところであなたは友達をどんな基準で選んでいるでしょうか?

選ぶというよりは気づいていたら友達という関係になっているのが友達というもの。

ですが、そんな友達の選別は無意識に行っているものなのです。

その選別基準はやはり

「自分との相性」

でございます。

自分と似通った雰囲気、オーラ、声、価値観などを持つ相手を友達として選んでいるのです。

そして自分との相性が良かったとしても何らかの事情で二人は離れ離れになってしまうこともございますよね。

ですが手紙を書き、その人を意識することで失われていたご縁が蘇り(あるいは弱まっていたご縁が強まり)再会へと至ることがあるのです。

友達とスピリチュアル 友達と疎遠になる意味や相性の良い友達のパワーなどを紹介。

守護霊との繋がりが強まる

説明不要かもしれませんが、守護霊はあなたを守ってくださっている存在です。

そんな守護霊はあなたの見ていない所であなたをしっかりと守ってくださっております。

彼らとの繋がりは楽しく、幸せに生きるためにはとても重要ですので私はよくご相談者様達には

感謝をしてください」とお伝えするようにしております。

感謝の気持ちはとても尊く、スピリチュアルなもの・・・

そしてとてもポジテイブなパワーを伴うものでもあります。

守護霊にとって、とても身近な存在である主のあなたからの感謝は非常に大きな効果があります。

そんな感謝の気持ちを伝える手段の一つが「手紙」です。

守護霊に手紙?

と違和感を覚えた方もいらっしゃるでしょう。

「念」の方が確実に感謝の気持ちを伝えられるのでは、と感じた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし手紙は実際に字を書くという作業を通して、差出人への(守護霊への)感謝の気持ちがより伝わりやすくなります。

別に文章自体は短くても構わないのです。

重要なのは気持ちですので、気持ちを込めて感謝の気持ちを書く様にしましょう。

書き終えた手紙は机の引き出しの中に保存しておけばそれで問題ございません。

守護霊への感謝の気持ちがもたらす驚きの8の影響

ハイヤーセルフとの繋がりが強まる

ハイヤーセルフとはもう1人の自分自身。

人の中には「自己意識」と呼ばれるもう一つの自分が住んでおります。

例えば「霊魂」「深層」「スピリチュアル」などが自己意識です。

ハイヤーセルフもそんな自己意識の一つであり、高次元の自分自身です。

簡単に言えば「最高の自分」といえるでしょうか。

そんなハイヤーセルフに向けた手紙を書くことでハイヤーセルフとの繋がりも強めることができます。

ハイヤーセルフに向けた内容は守護霊のような感謝の気持ちを伝えるのではなく

「自分はこれからどう変わっていきたいか。」

を記した内容が良いでしょう。

いわば決意表明のような内容ですね。

ハイヤーセルフは高次元の自分ですから、意識が高くやる気のある自分自身をアピールすることで、次元やレベルが上昇しハイヤーセルフのレベルへと到達できることがございます。

ただし、このハイヤーセルフへの手紙は一年ほど毎日継続して行う必要がございます。

ハイヤーセルフと繋がるための5つの方法 そして【第三のペルソナ】について

波動が高まる

波動、それは人や物から発せられる未知のエネルギーのことです。

よくわかっていないことも多い波動ですが

波動は高めるべき、高いにこしたことがないもの、と言われております。

私はよく

「波動の高い人になりなさい。」

とついた師匠たちから教えを受けてきました。

波動の高い人になれば様々な効果が出てきます。

そして手紙を書くことでも波動を高めることができます。

これは手紙を書くという作業は自分自身と向き合える数少ない時間だからです。

波動の高い人の持つ6つの特徴 波動の高い人になる為の2つの方法

 

まとめ

手紙を書くことでの開運効果はご理解いただけたかと思います。

ですが

「手紙を書こうにも手紙を出す相手がいない!」

という方も多いでしょう。

そのような方は「未来の自分」に向けて手紙を書いてみませんか?

未来の自分ですので「出す」必要はございません。

書き終えたら保存するだけで良いのです。

未来の自分へのメッセージは

「こうなっていたら良いな。」

という期待や希望をメッセージにすると良いでしょう。

なお、私であれば未来の自分へのメッセージを引き出すことが可能です。

未来の自分からのメッセージを受信することができる。

とお伝えすると

「信じられない」

と反応される方が多いのですが、未来の自分からのメッセージは実は無意識のうちに受けていることが多いです。

未来の自分が過去の自分にメッセージを送る瞬間は

「あの時ああしていれば」

という後悔の瞬間の時です。

同じような後悔を過去の自分にさせないために、無意識のその後悔を過去の自分にてスピリチュアルメッセージにて送るのです。

つまり今現在のあなたもなんらかの後悔を感じた時、過去世界へとスピリチュアルメッセージを送っている可能性が高いです。

ただ、多くの方はそのメッセージを受信できても理解はできないものです。

ですが私は直接未来のあなたにコンタクトを取り、未来のあなたからのアドバイスや忠告をあなたにお届けすることができますからね。

そのための鑑定はこちらとなりますのでもしご希望の方はお気軽に申し付けください。

天視力を使った未来のあなたからのメッセージの受信鑑定【3000文字以上の大ボリューム鑑定】

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG