守護霊への感謝の気持ちがもたらす驚きの8の影響

守護霊はあなたを守るため、24時間休むことなく働き続けております。

そんな守護霊に対して必要なのは「感謝の気持ち」を持つことです。

私はよく

日頃お世話になっている守護霊様に何かをしたいです。何をすれば良いでしょうか?

というようなご相談を頂くのですが

感謝をしてください」とお伝えするようにしております。

感謝の気持ちはとても尊く、スピリチュアルなもの・・・

そしてとてもポジテイブなパワーを伴うものでもあります。

守護霊にとって、とても身近な存在である主のあなたからの感謝は非常に大きな効果があります。

今回はそんな守護霊への感謝を行うことによるあなたと守護霊への影響を紹介していきましょう。

こんなにあった!?守護霊に感謝することで受ける影響

守護霊とのリンクが強まり、モチベーションもアップする

褒めて伸ばす、という言葉がありますが褒めることも感謝と同じようにポジテイブなエネルギーを相手に与えるとても良いことです。

ポジテイブなエネルギーを受け取った方は成長にも繋がりやすくなるのです。

それと同じように守護霊への感謝の気持ちを持つことで、守護霊もやる気やモチベーションのアップにも繋がるのです。

考えてみればこれは当然のことです。

守ってもらって当然、と何も伝えないのと

毎日のように

「今日も私を守ってくれてありがとう」

という感謝の気持ちを伝えるのとでは、守護霊との関係性もモチベーションも大きく異なってきます。

また、守護霊とのリンクも強まってより、あなたへの信頼感も強まる傾向にあります。

守護以外の仕事もしてくれるようになる

守護霊への感謝の気持ちをもてば守護霊の性格にもよりますが

この人のためにもっと頑張らなければ」と思うようになる守護霊が多いです。

そのため、何も言われなくても本業である守護以外の仕事もこなしてくれるようになるのです。

予知・予言・幸福のメッセージ、体調・スピリチュアル管理など・・・

守護霊によっては非常にマルチな活躍を見せている霊も少なくありません。

守護霊が増える

守護霊は一人につき、一体という決まりはありません。

人によっては何体もの守護霊、守護動物霊、守護神、守護天使などの護り手がついていることも珍しくないのです。

守護霊が多い方の特徴は毎日守護霊の感謝の気持ちを絶やさず、守護霊への愛で溢れている方です。

愛溢れる思いやりのある方の元には自然と人が集まるようになるものです。

それは守護霊であっても例外ではありません。

どんなことでも冷静に対処できる、いい意味での図太さが根付く。

これは守護霊が増えてきて、守護霊のパワーと影響力が増すことによる影響です。

守護霊が増えることでスピリチュアル的にもメンタル的にも安定し、安心感が増していきます。

これは自分への護り手が多いことで得られる潜在的なものです。

安定し、安心感が増すことでどんな危機的状況に陥ったとしても冷静に対処できるようになります。

それによりミスや将来への不安なども無くなっていく、とまさに良いことづくめです。

前向きになり、自信が持てるようになる。

感謝の気持ちには感謝の気持ちで返してくれます。

あなたの「ありがとう」という気持ちは「こちらこそありがとう」という感謝の気持ちで返ってくるのです。

お伝えしたように、感謝の気持ちはとても前向きな素晴らしいエネルギーを伴うものです。

ですから守護霊への感謝の気持ちを持つようにすれば、守護霊から感謝のエネルギーを受けることになるわけです。

それによって前向きになり、自信がふつふつと湧いてくるようになります。

人によってはコンプレックスが無くなったり、良い意味で別人のようになってしまう方も。

新しいことにチャレンジしよう、という意欲が湧いてくる。

これは前向きになり、自信が持てるようになることに繋がってくることです。

前向きになって自信も持てると、自然と良い方向に事は進んでくるものです。

なぜならネガテイブで後ろ向きな気持ちや、自信の無さは様々な行動の妨げになってしまうからです。

自分に自信がないから恋愛・仕事でも積極的になれない・・・

「どうせ自分なんて・・・」と自分の限界を勝手に決めてしまい、新しいチャレンジに尻込んでしまう・・・

などなど、とにかくネガテイブな思考や自信の無さは行動力を奪ってしまうのです。

ですが逆にこの二点が変われば、今までできなかった新しいチャレンジができるようになり、新しい価値観や情報・体験をシャワーのように浴びる事ができるようになります。

守護霊は感謝の気持ちを通してあなたの背中を押してもくれるのです

思考や価値観の歪みに気付き、自己修正できる。

人間誰でも間違いを犯します。

間違いを指摘してくれる方がいれば、すぐに軌道修正できるのですが自分の中で「こう!」と思っている価値観・思考は間違っていても自分自身でそれに気がつかなければ修正することもできません。

人によってはすぐに「この考えはおかしいな」と間違いに気付き修正できるのですが、思い込みが激しかったりすると間違った思考から抜け出せず泥沼に嵌っていくことも・・・

ですが感謝は思考や価値観をニュートラルにしてくれる効果もあります。

感謝とはとても素直なもの・・ですから感謝の気持ちを毎日持つことで、それまで深く信仰していたかのような考えや価値観でも客観的に見れるようになり、やがては自分自身で修正もできるようになります。

ソウルメイトとの遭遇率が上昇する

ソウルメイトとは運命の人・・・

あなたの人生に大きな影響を与えてくれる人です。

関連記事

ソウルメイト… スピリチュアルに興味があれば一度は聞いた事のある単語でしょう。 私もこれまでソウルメイト関連の鑑定を多く受け持ってきました。 今回はそんなソウルメイトにスポットを当てて、解説していきましょう。 ソウルメイ[…]

とはいえ、ソウルメイトとは必ず出会えるわけではないのですが、守護霊への感謝の気持ちを持つようにすればソウルメイトの遭遇率が上昇します。

守護霊が増え、守護霊のモチベーションアップもすることで、本来の役割とははずれる「ソウルメイト」との引き寄せも行ってくれるようになるためです。

守護霊の感謝は毎日持つようにしましょう。

思い出すように感謝の気持ちを持つようにするのではいけません。

おすすめなのは起床後と就寝前に感謝の気持ちを念じることです。

「今日も1日、よろしくお願いいたします。」

「今日も1日、ありがとうございました。」

このような感謝の気持ちを朝と夜に毎日伝えるようにしましょう。

念じるだけでも大丈夫です。

その感謝の気持ちはしっかりと守護霊に伝わるはずです。

まとめ

今回の記事で守護霊への感謝はとても良い効果がある事がわかったと思います。

ですが自分への利益になるからするのではなく、純粋な感謝の気持ちを持って感謝するようにしましょう。

そうすれば、守護霊とあなたの繋がりもより強くなり、末長いお付き合いができるようになるはずです。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG