波動の高い人の持つ6つの特徴 波動の高い人になる為の2つの方法

波動、それは人や物から発せられる未知のエネルギーのことです。

よくわかっていないことも多い波動ですが

波動は高めるべき、高いにこしたことがないもの、と言われております。

私はよく

「波動の高い人になりなさい。」

とついた師匠たちから教えを受けてきました。

波動の高い人になれば様々な効果が出てきます。

若い頃は波動というものは捉え所のないもので、今一つ理解をしていませんでした。

ですが、成長し波動というものに接する機会も増えた事で

師匠がおっしゃられていたことが身に染みてわかるようになりました。

今回は波動の高い人の特徴、そして波動の高い人になり方について説明していきます。

本記事を参考に、あなたも波動の高い人となることを心から願っております。

波動の高い人の特徴とは?

神様との繋がりが強い。

波動が高い人は神様と繋がりやすいです。

ですので、複数の神様と繋がっているケースが多く、その神様のご利益を強く受けていらっしゃいます。

そのことを本人も自覚しており、神社などに頻繁に参拝されることも多いです。

前向きでいつもポジティブ思考

波動が高い人は、ネガティヴな事をポジティブなことに変換することがとても得意です。

普通の人だったら落ち込むようなことでもそれを不幸やトラブルとは捉えず、前向きなこととして変換してしまうのです。

例えば大怪我をして入院生活をすることになったとします。

そのような時、普通であれば大切な健康が損なわれ、貴重な時間も金銭も飛んでいくので、深く落ち込むことになります。

ですが、波動が高い人は

「いつもは仕事で忙しくてなかなか休めないから、これはきっと神様が私に休暇を与えてくれたんだ。

この間は、しっかりと心と体を療養して未来に供えよう♪」

などと、大怪我という不幸でも、それを不幸とは受け止めず、前向きなこととして捉えることができるのです。

また、波動が高い人はだるまのような側面も持っております。

転んでも転んでも起き上がる、鋼の肉体と精神を持っているのです。

そして転んでもただでは起きず、その経験を自分の成長の糧にしてしまうスキルも持ち合わせております。

とても個性的

日本人は良くも悪くも他人からの目や評価を気にする民族です。

ですから皆、右へ倣えで同じファッションや行動を取りがちです。

みんなと同じ様に学校に進学し、就職し、会社員となり、結婚をして妻子を授かる。

ファッションは周囲に溶け込む様な、地味すぎず派手すぎないものを。

このような一つの型にはまった人が多いので(決して批判しているわけではございません。)

個性的な人はとても目立つものです。

そして波動の高い人も容姿も性格も個性的で目立つ方が多いです。

原色に近い色を好む傾向があり、服装や髪色も派手であることが多いです。

そして自己主張も強く、上司や先輩にも臆することなく自分の意見を言います。

ですから集団生活では

異端者扱いされたり、厄介者扱いされることもあるのですが、総合的な能力は高く、仕事や集団生活をする上でのキーパーソンなることも多いです。

運動量の多い、激しいスポーツを好む。

波動の高い人とは持っているエネルギーが高い人のこと。

ですからそのエネルギーを発散する為に、激しいスポーツを好む傾向がございます。

特に富裕層や成功者が多い

「トライアスロン」

水泳・自転車ロードレース・長距離走の3種目を、この順番で連続して行う耐久競技のこと。
を嗜む方が多いです。
並の体力・エネルギーの持ち主であったらただ辛いしか感じられない様なスポーツでも波動の高い人なら快感や楽しさを見出すことができるのです。

良質な人脈を形成している。

類は友を呼ぶ。

似た物同士は惹かれ合う。

と言うように、良い人の周囲には良い人が、良くない人の周囲には良くない人が集まるものです。

そして波動の高い人は間違いなく前者の「良い人」に該当します。

それも総合的に良い人となりますので、波動の高い人の周囲には総合的に優れた良い人が集まるものなのです。

上記では異端者扱いされたり、厄介者扱いされることもあるとお伝えしましたが、その一方で波動の高い人を評価したり、その人間性に惹かれたりする方もまたいるのです。

そしてそのような方は同じ様に波動の高い人であったり、総合的に優れた良い人であることが多いのです。

継続・努力する力がある。

世の中、継続・努力することが重要と理解していても、この二つがしっかりとできている方は意外と多くありません。

ですが波動の高い人はお伝えした様にエネルギーが高い人なので、継続・努力することがしっかりとできます。

継続も努力も見えない結果や未来に向かってコツコツと突き進むことです。

特に初期のうちはこれといった手応えや実感ができないので、そこで挫折してしまう方が多いです。

ですが、波動の高い人は人並み外れた集中力があり、手応えや実感が感じられなくても未来に向けて継続や努力ができるのです。

波動の高い人になる為には。

波動の高い人の側につく(深い関係になる)

あなたの周囲には上記のような特徴を複数持っている人はいませんか?

いたらその方は波動の高い人である可能性が高いです。

波動の高い人は非常に影響力が強いので、近くにいるだけでその人の波動も高くなっていきます。

ですので、波動の高い人が近くにいる様でしたらその人と関係を深める様にしましょう。

人は人の影響を強く受けます。

特に付き合う人の影響は強く受けるものです。

あなたの考え方や性格は、身近な人の影響を受けたことにより形成されたはずです。

ですので、良い人とお付き合いしていけば良い影響を受けることになり、良くない人とばかり付き合うと良くない人になってしまうものです。

例えばなんらかのきっかけでそれまでは真面目な優等生だった方が、ひょんな事で不良気質の荒っぽい性格の方とお付き合いをしはじめたとします。

そしてそのままお付き合いをし続けると、その真面目だった方の性格が荒んでいくことになるのです。

エネルギーレベルの高い人の影響を人は強く受けることになるのですが、それは良くも悪くもあります。

エネルギーレベルの高い良くない人と付き合うと、良くない変化となってしまうからです。

ですが波動の高い方とお付き合い出来れば、たとえあなたが悪の気を強くもった方でも、よほどのことがない限り、波動の高い人が悪に染まるということはございません。

それだけ波動の高い人のパワーレベルは高く、悪を善に変える力もあるのです。

波動の高い人とお付き合いをすれば、あなたの波動が高まるだけでなく、あなたの偏りや邪な心も正されていくのです。

パワースポットに出向く

そしてもう一つ、おすすめなのが

パワースポットに出向くことです。

波動が放たれているのは人だけではございません。

場所や物からも放たれております。

そしてパワースポットとされているところは大抵高い波動が放たれているものです。

特に自然が豊かなパワースポットは非常に放たれている波動が高いのでおすすめです。

なぜなら自然そのものも高い波動を放つ存在だからです。

ただ、パワースポットにも相性がございます。

相性の良くないパワースポットですと得られるものも少ないのですが、相性の良いパワースポットですと、とても良いご利益をいただける場合が多いです。

そこで出来るだけ様々なパワースポットに出向く事をお勧めいたします。

様々なパワースポットに出向けば、きっと

「他のパワースポットとは違う感覚」を得られるところがあるでしょう。

そこがあなたと相性の良いパワースポットとなります。

ちなみにこのような感覚ですね。

・体が軽くなる

・気持ち良さを感じる

・初めてきたのに初めてきた感じがしない

・体や心がポカポカと暖かくなる

このような感覚を覚えるパワースポットに頻繁に訪れれば、やがて波動の高い人となっていくでしょう。

まとめ

波動の高い人は意外と近くにいることもございます。

上記のような特徴を持つ方がいたら、是非仲を深める事をお勧めいたします。

波動が高くて損する事は何一つとしてございません。

私は全ての人類の波動はもっと高まるべき、と考えております。

 

 

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG