ハイヤーセルフと繋がるための5つの方法 そして【第三のペルソナ】について

本日のテーマは「ハイヤーセルフとの繋がり」についてです。

まず、あなたはハイヤーセルフのことはご存知でしょうか?

ハイヤーセルフとは自分より高い次元に存在している自分の起源であるもう1人の自分です。

ハイヤーセルフと繋がることで人は新たな発見や本来の使命、そして新しい自分に出会えたりできるのです。

まずは詳しいハイヤーセルフのことを紹介していきましょう。

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは天使や高次元の霊などと勘違いされている方がいらっしゃいますが、それは正しくはありません。

正しくはもう1人の自分自身。

人の中には「自己意識」と呼ばれるもう一つの自分が住んでおります。

例えば「霊魂」「深層」「スピリチュアル」などが自己意識です。

ハイヤーセルフもそんな自己意識の一つであり、高次元の自分自身です。

簡単に言えば「最高の自分」といえるでしょうか。

二重人格とは異なりますが人には多面性があります。

どんな人でも表の顔と裏の顔を持っているものなのです。

ですがハイヤーセルフとはなかなか巡り逢えないものです。

ハイヤーセルフとの出会いは多くの人にとって「人生の最終目標の一つ」です。

しかし、多くの人はハイヤーセルフと出会えないまま人生を終えてしまいます。

ハイヤーセルフと出会うためには意識を高く持ち、高次元の成長(アセンション)を繰り返す必要がございます。

現在は地球規模でアセンションが起こっており、多くの人がハイヤーセルフと繋がれると言われております。

ですがそれでもハイヤーセルフと繋がれる人は少数派。

ではどうすればアセンションを引き起こし、ハイヤーセルフと繋がれるのかをこれから詳しく解説していきます。

ハイヤーセルフと繋がるための5つの方法

ハイヤーレベルと繋がるために必要なのは意識の低い行動を避け、成長を心がけた行動を繰り返すことです。

依存を断ち切る

人は簡単に依存症に陥る側面を持っております。

特に心身ともに弱っているとすぐに依存へとつながっていきやすいので注意が必要です。

パッと思いつくのはタバコやお酒ですが、現代では娯楽の多様化により、依存してしまうコンテンツも増えております。

最近よくあるのは

・ソーシャルゲーム

・スマートフォン

・SNS

などですね。

スマートフォンやSNSは仕事でも利用するものですので、なかなか切り離すことは難しいゆえに、依存してしまうと断ち切るのも難しくなります。

ですが、何かに依存していると意識はどんどんと低下していきハイヤーセルフと繋がる機会も失われていきます。

他人を傷つけないように心がける

他人を傷つけることをハイヤーセルフはとても嫌います。

スピリチュアルに関心のある方はとても心優しく、意図的に暴力を振るったり、他人を傷つけるような言動はしない方が多いです。

ですが、傷つける意図がなくても無意識に他人を傷つけてしまうことはよくあることです。

例えば日本人には褒め言葉である

「顔が小さい」

「鼻が高い」

といったことも外国では鼻が高いことにコンプレックスを持つ方も多く、多くの国には顔が小さければ小さいほど良いという美的感覚はありません。

ですので褒め言葉と思っていったことでも、人によっては悪口となり相手を傷つけてしまう、ということもあるのです。

相手を傷つけないように心がけることがなにより大切となってきます。

心身の健康を維持する

健康状態が不安定だと体内に淀みが生じます。

この淀みがあると、ハイヤーセルフとなかなか繋がることができなくなります。

他が完璧でアセンションもしっかりと行われていても健康状態に問題があって、体内に淀みが生じているとどうしてもハイヤーセルフと繋がることができなくなります。

ハイヤーセルフ以前に、心身が健康でなければ何もできなくなりますので、これは最優先事項だと思って心身の健康の維持には全力を尽くして行っていきましょう。

愛や感謝の気持ちを強く持つ

この二つはハイヤーセルフが最も好むものです。

ですのでハイヤーセルフと繋がりたければ、この二つを強調し意識した人生を過ごしていきましょう。

たとえばパートナーには

「愛している」

「好きだ」

とはっきりと自分の愛の気持ちを伝える。

両親や親友には

「いつもありがとう」

という感謝の言葉を頻繁に伝える。

などですね。

そうすることであなたの中の愛や感謝は強まり、あなたの状態はハイヤーセルフが好むものへとなっていきます。

ストレートに感情を伝えるのは苦手かもしれませんが、一度勇気を出して言ってみてください。

恥ずかしさよりも愛や感謝をしっかりと伝えられた嬉しさや喜びの方が上回るはずです。

1人になり、何もしない時間を持つ

これは寝る以外の、ということですね。

お忙しい社会人の皆様にはなかなか難しいことだと思います。

ですが1日10分程度でもかまいません。

ただ、ボーッと星空を眺めたり、瞑想する時間を持ちましょう。

暇があるとついゲームやスマートフォンをいじってしまう、という方が多いですが何もせず、極力思考を停止させる時間を作ることで雑念がはれて、たとえアセンションが十分な状態でなくてもハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

ハイヤーセルフの真実〜繋がることで浮かび上がってくる【第三のペルソナ】

そしてここからはあまり知られていないハイヤーセルフと繋がることで浮かび上がってくる

【第三のペルソナ】を紹介していきたいと思います。

【第三のペルソナ】もまた自己意識の一種であり、ハイヤーセルフと似た側面を持ちますが似て異なる存在でございます。

【第三のペルソナ】とは?

一言でいえば、第三のペルソナは「完璧超人」のようなものです。
底の見えない潜在能力、極限まで研ぎ澄まされた日本刀の様なオーラ、圧倒的でなおかつ暖かさを感じる霊圧

全てが素晴らしい完璧な存在なのです。

性格は常に冷静沈着、どのような状況に陥ろうと冷静に物事を受け止め判断します。
更に理想が高く、勤勉で、向上心に溢れ気配りも出来、時折ウイットにとんだジョークも飛ばしユーモアさもあります。

能力は現実対処能力が非常に高く、自分の潜在能力をフルに活かせる事が出来ます。
どのような問題でも真髄に取り組み、そつなく解決する事が出来ます。

そんな完璧な存在が【第三のペルソナ】となります。

ハイヤーセルフとこの【第三のペルソナ】が両方出現することで

「不可能なことはほとんどなくなる無敵の状態」になるのです。

信じられないかもしれませんが、人によってはこんな

才能の塊である【第三のペルソナ】が眠っていることもあるのです。

ただ、「人によっては」とお伝えしたように残念ながら誰にでも【第三のペルソナ】が眠っているわけではございません。

まとめ

今回はハイヤーセルフとの繋がり方。

そして知られざる【第三のペルソナ】についての記事でした。

ただ、ハイヤーセルフと繋がることはそう簡単なことではございません。

この記事での繋がり方をしっかりと実践してもハイヤーセルフと繋がれる確率は50パーセントほどでしょうか。

しかし私であれば最短で確実にハイヤーセルフと繋がる鑑定を提供できます。

また、あなたの中に【第三のペルソナ】が眠っていないか、についても探ることができます。

もし、ご希望であればすぐに対応していきますのでお気軽にご相談をいただければと思います。

相談&初回限定のみ鑑定は無料、そして期間限定でお友達登録&YOUTUBEチャンネル登録してくださった方は有料note記事一つをプレゼントいたします! お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら また、お得な鑑定のプランも複数用意しておりますので、こちらもよろしければチェックしてみてください。
note(ノート)

私、メンター晶がサークル会員の皆様へ向けて行うことは以下の通りとなります。 スピリチュアルスタンダードプランの会員様の…

友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG