緑色のスピリチュアル的な意味と緑色のオーラの特徴について

今回は「緑色」についてのスピリチュアル的な意味について紹介していきます。

緑色は人間に優しい調整の色

緑色といえば

「目に良い色」というイメージがありませんか?

ですが実際は目だけでなく、人間の体全体を調整し、かかっている負荷を軽減してくれるエコな色なのです。

森林浴をすると

心身ともに安らぎを得たり、心も体も落ちついたりしますが、あれは木々の持つパワーもそうですが森の持つ

「緑色」の効果により体全体にかかっている負荷が減っているからなのです。

何かと負担が大きいな、と感じている方は頻繁に森を訪れると良いでしょう。

また、可能であれば自然が多いところに引っ越すとより効果的です。

緑は癒しの色

また、緑色は人の持つ癒しの力を刺激させ、成長を促す効果もあります。

例えば

「自己治癒力」ですね。

緑色をみたり、緑色の物に触れたり、緑色に囲まれたりすることで癒されるのは緑色の持つ癒し効果のためです。

そして癒されるだけでなく、自己治癒力などを促進して成長を促す効果もあります。

緑は平和を示す色

白も平和を示す色ですが、緑は白よりも更に強い意味となります。

緑は「世界平和」などと大きな平和を意味したカラーなのです。

緑色をみたり、触れたりすることで平和に対する意識が強くなり

争いや揉め事を避けるようになっていきます。

緑は調和を意味する色

また、緑は「調和」を意味する色でもあります。

周囲とうまくやっていきたい。

コミュニテイでうまく馴染めない。

などのお悩みを抱えている方は緑色の服を着るようにすると徐々に「調和」できるようになっていきます。

緑色のオーラの持ち主の特徴などについて

緑色のオーラの持ち主は

いわゆる「癒し系」の方が多いです。

醸し出している雰囲気を言葉で表現すると

「ふんわり」「ほっこり」

などといったもので、柔らかく温かみがあり、とっつきやすい方が多いです。

笑顔を浮かべていることが多く、緑色のオーラを持っている方の笑顔には

多量の「癒し」効果が含まれます。

それによりその笑顔を見るだけで癒されたり、幸せを感じたりするものです。

また、緑色のオーラの持ち主は平和主義者であり、周囲との同調を好みます。

ですのでどんなコミュニテイでもすんなりと溶け込むことができ、場の空気をなごやかにする効果がございます。

たとえ殺伐とした職場でも緑色オーラの方が入るだけで、職場の空気が柔らかく、暖かくなっていくのです。

ただ、緑色オーラの方は1人であることをあまり好まず、1人だと力を発揮しにくいです。

ですので緑色のオーラの方は1人行動はせずに、常にパーティーを組んで活動した方が良いと言われております。

まとめ

本記事を読んで

「自分も緑色オーラになりたい!!!」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

全ての方が緑色オーラになれるとは限りませんが、あなたの性格や現在のオーラカラーによっては緑色オーラにオーラチェンジすることも可能です。

私はオーラ診断ができますので

「もし可能であれば自分を変えたい!

クールで仕事ができる自分になりたい!」

などと、緑色オーラをご希望の方は一度私のオーラ診断を受けてみてください。

また、私はオーラスーツの作成も可能です。

それはオーラの服のようなものと解釈してください。

あなたは

「この人みたいになりたい。」

という憧れの人はいませんか?

そのような憧れの人がいたら是非私までお知らせください。

それは著名人でもあなたの知人の一般の方でも構いません。

憧れの人というものは自分には無い特徴や長所があるものです。

私が作成するオーラスーツはその憧れの人の特徴や長所を反映させます。

するとその特徴や長所があなたにも反映されやすくなるのです。

いわば、今のあなたには無い新たな属性を追加させることが出来るというわけですね。

詳細はこちらをご覧ください。

あなたに合った「オーラスーツ」の作成鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG