霊臭とは?霊が放つ香りは良い香りと悪い香りがございます。

霊感は無くても(高く無くても)霊の存在を感じれる手段はいくつもございます。

その手段の一つは「香り」です。

今回はそんな霊が発する香りについてピックアップを当てて説明して参ります。

霊の放つ香り(霊臭)について

実は霊は独特の体臭を纏っております。

それは霊の持つ霊力から放たれるものであったり、霊の魂そのものから放たれるものであったり様々ですがこれらを「霊臭」と呼びます。

香りが鼻腔に抜けて「妙な違和感」を感じた時、それは霊が発する臭いである可能性が高いです。

例えば絶対香りの発生源となるようなものがない場所で妙な香りがした時、人は違和感を感じるものです。

違和感とは人の持つ本能的な直感力です。

その直感を見逃さないでください。

霊が近くにいることがわかっても霊と直接コンタクトを取れないのであればどうしようもないのでは?

と感じたかもしれませんがこれから放つ霊臭の説明を読んでいただければ、少なくとも近くにいる霊が

「良い霊」か「良くない霊」かを見分けることはできます。

良くない霊が近くにいると思われる場合はすぐにその場から離れることが重要ですので(そうしないと最悪憑依されたり、悪さを働かれたりします)

これから記載することはしっかりと覚えていただければと思います。

良い霊が発する霊臭について

・白檀の香り

白檀はサンダルウッドとも呼ばれており、古くから神と繋がるための香りとして使用され、瞑想などでも用いられてきました。

鑑定で使われることも多く、私もよく使用しております。

そんな白檀は日本人には馴染み深い香りで「お線香」のような香りといえば多くの方がイメージしやすいでしょう。

そしてこの白檀のような香りは「高貴な霊」あるいは「神」が発する香りだと思ってください。

近くでお線香が焚かれていなければ、あなたのそばに高貴な霊や神がいる可能性が高いです。

もし、「近くに高貴な霊や神がいるかな?」と思われたのであれば

大きく深呼吸を何度か繰り返しましょう。

3回ほどですね。

そうすることで高貴な霊、または神放つ高貴な霊力を吸収することができます。

・ラベンダー の様な香り

ラベンダーの香りというと多くの方は「癒し」「安眠」「浄化」

など良いイメージをもたれていると思います。

実際に、ラベンダー の精油は非常に人気でして白檀同様、鑑定などのスピリチュアルな世界でも使用頻度が高い香りです。

近くにラベンダーが無いのにラベンダー の様な甘く、草っぽい香りがした場合は近くに

「高度な癒しの力を持った霊」がいる可能性が高いです。

体臭がラベンダー の様な香りのする霊は非常に高度な癒しの力を持っております。

そんな霊が近くにいるということはなんらかの理由であなたに「ヒーリング」を施している可能性があります。

ですのでもし、そのようなシチュエーションに出くわした場合は「出来るだけ体の力を抜き、リラックスしましょう」

体を横にできるのであれば、横にするのがベストです。

そうすることで筋肉や霊力がゆるみ、ヒーリングの効果が高まります。

・雨に濡れた後の犬の様な匂い

犬を飼われている(飼われていた)方はすぐに理解してくれると思いますが、犬は雨に濡れると独特の体臭を放ちます。

犬によってその香りは異なりますが、表現が難しい独特の香りです。

犬の被毛に元々住みついている酵母およびバクテリアなどの細菌や微生物の排泄物が、犬が水に濡れる事により、その匂いの成分が水に溶け濃度が濃くなる為だそうです。

近くに雨に濡れた犬がいないのに、そのような香りを感じた時は近くに

「あなたを慕っている動物霊」がいる可能性があります。

かつての愛犬が霊となり、あなたに会いにきた。

あなたとゆかりのある犬の霊がなんらかの理由であなたに会いにきた。

など、理由は様々考えられますが、共通するのはその霊は100パーセントの善意をあなたに持っているということです。

何も警戒することはありません。

「良くきてくれたね、ありがとう。」

など、歓迎の言葉を念じることで良き展開へと発展したり、ご縁が結ばれたりします。

良くない霊(悪霊)が発する霊臭について

・何かが腐ったような臭い

生ゴミの様な臭いが周囲に漂った時は近くに悪臭源となっているものがないかすぐにチェックしてください。

なければ、その発生源は「悪霊」である可能性が高いです。

かなり粘着質でたちの悪い霊である可能性もありますので、すぐにその場から離れましょう。

・生臭い臭い

一番近いのは魚が発酵したかのような臭いです。

ですが魚が好きな人でも嫌悪感を感じてしまう様なものが含まれております。

近くに香りの発生源となるものがなければ、近くには「あなたに強い恨みを持った霊」がいる可能性が高いです。

これはすでに天へと旅立った霊であることもありますし、生霊(生きている人間の霊魂が体外に出て自由に動き回るといわれているもの)である可能性もあります。

どちらにせよ、非常に良くない霊ですのですみやかにその場を離れ「塩」(普通の市販されている塩で構いません)をひとつまみ舐めていただければと思います。

それでも後日、原因不明の体調不良に襲われた、ポルターガイストに見舞われた、幻聴・耳鳴りがする。

などの症状が出た場合は「憑依」された可能性がございます。

そのような時は占い師や霊能力者などに悪霊除去の鑑定を依頼するのが一番です。

・焦げ臭い臭い

何かが焦げたような嫌な臭いが、突然感じられる様になった場合は近くに「貧乏神」がいる可能性があります。

貧乏神とは人に取り付き、人の運気を低下させ、貧乏を招く良くない神として知られておりますが

貧乏神が放つ運気低下のエネルギーワークの使用中に独特の焦げ臭い臭いが放たれるものです。

ですので絶対に焦げ臭い臭いがするなんておかしい!と思った場所で焦げ臭さを感じた場合は、貧乏神があなたに取り憑いている可能性がございます。

その時は出来るだけ早くに「海」に触れましょう。

あまり知られておりませんが、貧乏神は海のエネルギーに弱く、海に触れることで取り憑いている人から離れる性質がございます。

ですがそれだけでは、離れないことももちろんありますので、突然運気の低下を感じる様な出来事があれば(突然収入が下がった、納得できる理由もなく解雇を通告されたなど)こちらも腕のある占い師や霊能力者に依頼するといいでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

霊を見ることができなくても実は匂いで近くに霊がいるのはもちろん、良い霊か良くない霊までも見極めることができるのです。

ただ、今回は霊に絞ってお話させていただきましたが、生きている人間から放たれたサイキックアタック

サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

などでも独特の悪臭が放たれることはございます。

もし、原因不明の臭いで悩まされている場合、は私まですぐにご連絡をください。

私であれば原因不明の臭いの原因を突き止め、もしそれが霊が放つものであれば「除霊」などの対処もできますのでご安心をください。

何にせよ香りに関して違和感を感じたら放っておかないことが重要です。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG