導かれている時の5つのスピリチュアルサインとは?

導かれている時はいくつかのスピリチュアルサインが出ます。

そのスピリチュアルサインを知っていれば

「今自分は導かれているんだ。」

と気づくことができるので、最後まで読み進めていただければと思います。

人ならざるスピリチュアルな存在からの導きは一般の方でも受けることが多いですからね。

導かれている時のスピリチュアルサインとは?

普段はしないような行動をとる

それまでだったら考えられないような行動を無意識のうちに取ってしまう時は、誰か人ならざる存在に導かれております。

頭の中に声が時折響く

頭の中に時折声が響くことも誰かに導かれているスピリチュアルサインです。

その人のスピリチュアリティにより、メッセージの内容を読み取れることもございますが、ほとんどの一般の方は声だけが聞こえるだけでその内容までは聞き取れません。

また、声すらも聞き取れない(気づかない)方もいらっしゃいます。

その声を聞いて安心感や心地よさを感じた時は導き手は良い存在であることを示しております。

逆にその声を聞いて不快感や恐怖を覚えた時は良くない導き手であることを示しております。

ふわふわと夢見心地な感覚が続く

まるで夢を見ている時のような心地よいふわふわとして非現実的な感覚は

「光の導き」を受けているサインです。

光の導きですので光ある方へとどんどんと進み、明るく素敵な未来がその先では待っております。

そしてこの光の導きを受けているときは「アセンション」を体感している可能性が高いです。

アセンションとは自分自身がもつ波動(周波数)が高まることで、三次元から五次元の世界に移行する現象です。

また、人の意識が覚醒し、進化が加速することでもあります。

私たちが今いる世界は三次元または四次元と言われています。
縦・横・高さのある空間を三次元、それに時間の概念を加えたものが四次元になります。
そして三次元、四次元にいる方々は空間や時間といった概念に縛られて生きております。
ですがこれが自由な発想なアイディア、力を阻害していると言われております。

一方でその上にある五次元は一切縛られるものがなく、自由に魂や思考を移動できる次元であると言われています。

縛られるものが無くなることで、本来の思考力や力も発揮出来るようになるのです。

そしてアセンションに成功し、五次元世界へと移行することであなたが立てた「人生の目的」も達成できるようになります。

アセンションとは?これからはアセンションの時代が来る。

突然、幸福度が上がる

特に何も無かったのに、胸いっぱいの幸せを感じるようになった時は何か超自然的な存在に導かれているサインです。

超自然的な存在が恩恵を与え、その後人を導くことがああるのです。

一般の方でも大量の恩恵を手に入れ、その後導きを得るチャンスはいくつかございます。

たとえば

「功徳日」です。

東京都台東区の浅草寺の本尊である観世音菩薩の縁日のうち、特に多くの功徳が得られるとされる功徳日の事でございます。
功徳日は7月9日、10日1日とされており、この日に参拝すると46000日(127年間=四万六千日)参拝したのと同じご利益が頂けると言われております。

功徳日の事は有名であり、多くの方がこの日の特別なご利益を目的に参拝されます。

しかし残念ながら参拝された方全員がご利益を頂けるわけではないのです。

これは通常の参拝でもそうですが、神々は参拝者の「選別」をしております。

参拝者の心や人となりを見て、ご利益を授けるかどうかを決めているのです。

正直者がバカを見る、真面目な人間が損をするなどと言われており人間界には確かにそういった側面があることは確かです。

ですが神は正しく清い人間を評価してくれるものです。

そして神が評価した人間は46000日分のご利益を与え、そのご利益をしっかりと実感できるように導いてくれるのです。

功徳日以外にも特定のイベントや祝日、お祭りなどでこのようなチャンスが得られますのでチェックするようにしましょう。

お金回りが良くなる

突然、お金がたくさん入るようになったり、収入が一気に上がったりした時は

「金運の導き」を受けている可能性が高いです。

運気の中でも金運は人を導く力が強く、特に覚醒すると半ば強引に人を導きます

私の知る例の一つをお教えいたしましょう。

とある方の金運が覚醒すると「超花黄金金運」という特殊な金運になりました。

通常の金運のパワーが10だとすると10000以上の力が超花黄金金運にはあるといえばわかりやすいでしょうか。

とにかく強力で金銭面を底上げしてくれる力があります。

そして何よりも素晴らしいのが「即効性」です。

今まで実感が滞っていたような方でも驚くほど早くに金運上昇や金銭面へと繋がっていくのです。

それは超花黄金金運がその人の「金銭レベル」を一気に引き上げてくれるから。

金銭レベルとはお金を稼いだり、運用したり、無駄遣いをしないといった財にまつわる才能のことです。
金銭レベルは生まれ持ったセンスも大きく関わってきます。
ですから金運が上昇したら金銭レベルも上がる、なんてことはありません。
非常に上昇しにくいものだと解釈して頂ければと思います。

ですが超花黄金金運はそんな上がりにく、金銭レベルを引き上げてくれます。

それも一度、超花黄金金運に引き上げてもらった金銭レベルは滅多なことでは落ちないのです。

つまり、そこからは「金銭に恵まれた人生」がスタートするというわけです。

そしてその方は超花黄金金運が覚醒して以降というもの、行く先々でお金が入るのだそうです。

そのような幸運など、一生に一度あれば良いものですが、その方は金銭に縁ある人生となっていったのです。

もちろん、これは超花黄金金運の導きによるものです。

まとめ

本記事で書かれていなくても

「もしかしたら導きを受けているかも?」

と感じた時はすぐにご相談ください。

私は正しい情報を読み解く「解読スキル」に優れております。

手前味噌ではありますが解読スキルだけでなく、洞察力や観察力、そしてあらゆるジャンルの知識の豊富な知識もあるため、その人に出されたスピリチュアルサインやスピリチュアルメッセージを正しく読み解くことが出来ます。

そして読み解いた内容をわかりやすい文章でお伝えし

行った方が良いことや行わない方が良いことなどのアドバイスも行って参ります。

また、写真や物に込められた思念やオーブ(光)などの解読も得意としております。

シンプルな鑑定ではありますが実力が問われるこのリーディング、私の最も得意とする鑑定の一つですので是非お気軽にご相談ください。

リーディングを用いた「解析・解読」鑑定

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG