サイキックアタックとは何か?その効果と対処法について

サイキックアタックとはご存知でしょうか?

私はこれまで国内外問わず様々な方を鑑定してきましたが、サイキックアタックを受けて苦しんでいた方をたくさんみてきました。

サイキックアタックのことを知らない方も多く、原因不明の体調不良で悩まれている方が多い印象です。

スピリチュアルパワーが強くなくても、スピリチュアルに興味がなくてもサイキックアタックを受けてしまうことは珍しくありません。

そこで今回はサイキックアタックに関して詳しく説明していきたいと思います。

サイキックアタックとは何か?

一言で言えば憎しみ、悲しみ、怒りなど負の感情の想念・思念のことです。

スピリチュアル能力に優れていなくても、強い憎しみや悲しみ、怒りの感情を長期にわたって抱き続けることでそれが想念・思念となって発信されてしまいます。

ダメージを与えたい相手に意図的にサイキックアタックを相手に発信する方もおりますが、やっかいなのが無意識なサイキックアタックの発信です。

サイキックアタックの意味や効果など知らなくても、強い憎しみや怒りの負の感情を抱き続けることでサイキックアタックが相手に向けて発信されてしまうのです。

素人の方が発信されたサイキックアタックは精度が低いので、全くその方の憎しみの対象とは無関係な方がサイキックアタックを受信してしまうこともあります。

サイキックアタックを受信しやすい方の特徴とは?

サイキックアタックを受信しやすい方には以下のような特徴がみられます。

・感受性が豊か

・感情の浮き沈みが激しい

・霊感が強い

・スピリチュアルに関心がある。

・素直で心優しい性格

以上のような特徴の方はサイキックアタックの被害にあいやすいです。

サイキックアタックを受けるとどうなるのか?

個人差がありますが私が今までサイキックアタックを受けて苦しんできた方には以下のような症状がみられました。

・頭痛

・夜になると突然強い将来への不安が襲ってくる

・精神的に不安定になり、涙もろくなる。

・ちょっとのことで疲れやすくなる。

・趣味や仕事への意欲の低下。

サイキックアタックを受けている場合、以上のような症状が出て病院などでみてもらっても原因が不明なことが多いです。

ただ、個人差があるとお伝えしたように強く症状が出る方もいれば、サイキックアタックをいくつも受診してもほとんど症状も出ない方もいらっしゃいます。

サイキックアタックの対処法は?

もし、サイキックアタックを受けているかな?と感じたら以下のような対処法を試すことをおすすめします。

万一サイキックアタックを受けていなくてもデメリットが生じることはまずありません。

水をよく飲む

私のサイキックアタック解除の鑑定でも水の波動やエネルギーを使いますが、水には浄化とデトックスの二重効果がございます。

水をただ飲むだけでもサイキックアタックの波動を弱め、症状の緩和に繋がることがあります。

飲む水は軟水よりも硬水の方が効果的で、飲む量は1日1~1.5リットルほどがベストです。

シャワーではなく毎日湯船につかる

こちらも水の力を利用したスピリチュアルデトックスです。

最近、特に若い人では入浴はせず、シャワーだけですます方も多いようです。

シャワーでも効果がないわけではないですが、じっくりと湯船につかった方がより強い浄化とデトックス効果を得られます。

入浴時間は5〜10分ほどがお勧めです。

そして湯船につかっている間は自己流で構いませんので、全身のマッサージをしましょう。

マッサージを行うことでよりサイキックアタックの波動を弱めることができます。

湯治に行く

湯治とは温泉につかったり、温泉を飲んだりして療養することです。

古来より、親しまれてきた療法ですが、忙しい現代人ではなかなか本格的な湯治をする時間など取れない方が多いでしょう。

しかし湯治は地球の体液にしてスピリチュアルパワーの塊である温泉を使った良質なヒーリングです。

スピリチュアルアタックの解除以外の効果も得られることが多いので、行わないのはもったいないことです。

温泉地に長期滞在できるのであればそれがベストですが、最近は「プチ湯治」という滞在期間の短い湯治も人気です。

一泊二日程度の滞在でもスピリチュアルアタックの解除程度であれば十分な効果を得られることもあります。

一回の入浴時間は5~10分ほど。

おすすめの泉質は単純温泉、塩化物泉です。

もちろん、源泉掛け流しのできれば飲泉可能なところがベストです。

クリスタルのパワーを利用する

クリスタルには良くないエネルギーや波動を「跳ね返す」力があります。

サイキックアタックを解除するのではなく、跳ね返してくれるのです。

黒のオニキスなどがおすすめです。

クリスタルを自分の部屋に置いておくだけで効果があります。

※ただし、サイキックアタックの強さによっては全く効果が得られないこともあります。

お守りコスメを使用する

あなたはお守りコスメはご存知でしょうか?

世にスピリチュアル関連グッズは数多く存在しますが、こちらは「コスメ」として無理なく、毎日使用できるという優れものです。

詳細はこちらエです。

鑑定歴20年・鑑定実績1万人以上を誇る浄化アドバイザーであり、塩美容&エンパス体質研究家の三里あれんが、塩の浄化力と運気アップの魅力をたくさんの方に伝えるべく、過去に実践した開運術とお客様の声を元に立ち上げた

  • 浄化・お浄め
  • 開運

をコンセプトとした無添加・浄化塩コスメ(公式HPから引用)

プロのスピリチュアリストが作成・プロデユースしたものですので、効果も非常に高いです。

私も愛用しておりますが、特に「浄化・お清め」効果が高いと感じております。

ですのでサイキックアタックにも非常に効果的です。

実は私もミストスプレーを鑑定に取り入れているのですが、お守りコスメのおかげでかなり消耗エネルギーをおさえることができております。

また、鑑定後のケアとしても使用しております。

「石鹸」や「ミスト」「バスソルト」などの使いやすいコスメなので手間も、面倒くささもなく本当にお気軽に使用できます。

サイキックアタックはもちろん、浄化やお清め、開運全般に効果があるのでお勧めです。

サイキックアタックの注意点

お伝えしたようにサイキックアタックは憎しみ、悲しみ、怒りなど負の感情などから生じます。

そしてスピリチュアルパワーの強弱に関係なく、誰からも発生し発信されてしまうものなのです。

サイキックアタックで苦しんでいる方は多いので、重要なのは無意識にサイキックアタックを発信してしまわないように気をつけることです。

憎しみ、悲しみ、怒りなど負の感情を出来るだけため込まないようにしましょう。

完全に負の感情をシャットアウトするのはむずかしいので、憎しみや悲しみなどをため込まないことが重要です。

良くないことがあったら、出来るだけすぐに気分を切り替えられるようにしましょう。

良くないことを引きずると負の感情が強まり、サイキックアタックへと繋がることも多いので注意です。

良くないことからすぐに立ち直れる強靭なマインドを持つことも重要となります。

憎しみや怒りからはポジテイブなことにはつながっていきません。

良くない感情からは良くないことを呼び寄せてしまい、まさに負の連鎖になってしまうのです。

まとめ

ここまで読んで

「もしかしたらサイキックアタックを受けているかも」

あるいは

「サイキックアタックを無意識に飛ばしているかも」

と心当たりが少しでもあれば

・今出ている症状

・心当たりがあればサイキックアタックを送っているであろう人物の名前

・霊感の有無

を添えてお気軽にご相談ください。

まずはすぐにサイキックアタックの調査をいたします(調査のみなら無料で受け付けております)

そしてサイキックアタックの解除もとても得意で、これまで何人もの方々のサイキックアタックの解除に成功してきました。

どんなサイキックアタックでも解除できる自信がありますので、どうか1人で悩まないでください。

相談&初回限定のみ鑑定は無料ですので、お気軽にご相談ください。また私の鑑定スタイルなどについてはこちらを参照ください。 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG