クラゲの守護動物霊と行う特殊浄霊鑑定

クラゲの守護動物霊と行う特殊浄霊鑑定

浄霊のご案内をさせていただきます。

あなたは浄霊をご存知でしょうか?

場所や人のオーラ、エネルギーをクリーンに保つための方法であり、人々の生活や心の中に滞留したネガティブネガティブな霊やエネルギーの影響から解放するための施術のことです。

浄霊の方法は多岐にわたり、塩やお香、水、鐘、祈りや呪文、特定のリチュアルなどが使われます。

特定の場所や物、人に特有の重苦しい雰囲気、繰り返し起こる不運やトラブル、身体的・精神的な不調が続く場合など、スピリチュアルな影響を受けている可能性が考えられるため、このような場合、除霊・浄霊を行うことで解決や改善が期待されます。

私の浄霊は頼もしいパートナーと共に行います。

それはクラゲの守護動物霊である「クララ」です。

クラゲの透明感のあるボディは、この世の物とは思えない美しさがあります。

クラゲには「見る人を幸せな気持ちにしてくれる」ヒーリングパワーを持っております。

失恋や失敗で傷ついた心を、元の状態に戻してくれます。

また自由に漂っている姿には「魂の解放」という意味もあります。

チャクラが通っていき、あらゆることが活性化していくとされております。

そんなスピリチュアルな存在であるクラゲですが、守護動物霊となったクララは元々持っていた浄化やヒールパワーがより強化されております。

そしてクララが織りなす浄霊は浄化とヒールの二段構えとなっております。

まずは浄化により、生活や心の中に滞留したネガティブネガティブな霊やエネルギーの影響からその人を解放し

その後、考えられる不運やトラブル、身体的・精神的な不調が続く場合などの良くない影響を受けにくくなるようにヒールでバリアーを張るのです。

通常、浄霊は解放してそれで完了です。

それは間違いではないのですが、問題点はその後、再び浄霊が必要な状態へと発展してしまう可能性があるということです。

それを防ぐのがクララによるヒールバリアーなのです。

癒しのヴェールのようなものをその方のオーラの上に張ることで再発を防いでくれるのです。

また、常に癒しで包まれるような状態となりますので個人差はありますがストレスや不安に強くなると言う方もいらっしゃいます。

良くない霊や良くない人、良くな場所、良くない空気に悩まされている方は多いかと思います。

環境や体質的に仕方ない、と諦めている方もいらっしゃるかもしれませんが、クララがあなたを変えてくれるかもしれません。

一味違った浄霊、是非受けてみてください。

鑑定について

マスタープラン会員様を除く全ての会員様は鑑定料3000円が必要となります(※スペシャルプラン会員様も対象外となります)

鑑定を受けられる会員様は下記リンクの「カートに追加」からサービスを購入し、リビドー思念を送りたいお相手のお名前とあなたとの関係を添えて私までLINEよりご連絡ください。

また、オプションについては以下の通りです。

浄霊の効果を更に上げるオプションは+2500円

クララと協力し、ヒーリングエッセンスをあなたの霊魂に注入し癒し系のオーラに変更するオプションは+2500円

ヒールバリアーに持続性、耐久性を追加させるオプションは+3500円

浄霊後、解放された魂のクリーンアップや最適化を行う(それにより、魂のレベルアップが促されます)オプションは+5000円

で対応させて頂きます。

この先生が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、先生のオススメができます!
また、こちらから鑑定料と合わせてまとめてお支払いも可能です。(鑑定料のみでも構いません)
対応クレジットカードはVISA / Master/ AMEX / Diners

友だち追加

 

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。