スピリチュアルと健康の関係について徹底解説

今回のテーマはスピリチュアルと健康についてです。

スピリチュアルパワーは健康にいいの?

という質問を良くいただきますが正直、これは個人差が大きいことです。

占い・スピリチュアルは個人差があるものですが、健康面は特に個人差が大きくなってきますね。

ただ、効く人にはとても効く傾向にあります。

スピリチュアルパワーが健康面に直接作用し、大きな働きをしてくれることも珍しくありません。

例えば以下のようなスピリチュアルパワーやスピリチュアルスキルが健康面に良い影響を与えることがあります。

森林浴で森のスピリチュアルパワーをチャージ

森林浴の効果は科学的に証明されております。

【もちはだ本店】

仕事や家事、育児などで、ストレスや疲労は知らず知らずのうちに溜まってしまうものです。 そのようなとき、都会の喧騒から離れ…

そして森林のスピリチュアルパワーは誰にでも効果があります。

森の中に入るとスーッと、気分が晴れて良い気分になったりしたことを感じたことはありませんか?

ハイキングや山登りに興味がない方は

「疲れるのになぜ?」

と不思議に思うようですが、疲れる以上に森のパワーで元気になるから、森や山の中に入るのです。

そして体質的に良く効く人はスピリチュアルパワーの開花につながったり、「自己治癒力」の活性化が起きたりします。

自己治癒力とは読んで字の如く、自分自身の不調を治す力です。

この力があるから人間の病気や怪我は治ることが出来るのです。

森のスピリチュアルパワーで自己治癒力が活性化するとそもそも病気や怪我になりにくくなります。

パワーフードを頂く。

食事も実はとてもスピリチュアルな行為です。

私たちは食物連鎖の法則のもと生きております。

強いものが弱いものを食らい、命を頂く。

これが世の中の生命のサイクルの基本です。

そして命を頂くことで「健康」も保つことが出来ます。

出来るだけ加工されていない新鮮なものを選び、「感謝」して頂くことで、健康に良き影響が出てきます。

パワーフードを選び積極的に食べるとより効果的です。

開運・運気アップに特に効果のあるパワーフード 12選!

ヒーリングを受ける。

ヒーリングはただ「癒される」だけのものではありません。

ヒーリングといっても様々なものがあり、健康増進や健康運上昇などの効果を伴ったヒールも多くあります。

そしてオーラに厚みをもたせ、良くない菌やウイルスをシャットアウトするヒールや、心身を強化ししなやかにするヒールもございます。

ヒーリングによっては身も心も健やかになるのです。

ただし、これも個人差が大きいので、出来るだけ腕のあるヒーラーのヒールを受けることが重要となってきます。

縁切りをして、良くない人間を遠ざける

人間関係が健康に与える影響は良くも悪くも大きいです。

あなたにとってプラスになる良い方とのお付き合いはあなたの肉体にも精神にも多大なる好影響を与えます。

常に前向き思考になり、気持ちは明るくなり、免疫力も高まります。

睡眠の質も良くなり、毎日楽しく元気溌剌に日々を過ごすことができるようになるのです。

ですが逆に良くない人間ばかりが周りにいると、健康面にも良くない影響が出てしまいます。

常にネガテイブ思考となり、気分は落ち込み、免疫力も低下し病気にもかかりやすくなります。

睡眠の質も悪化し、悪夢にうなされることも多くなります。

それにより毎日に絶望し、最悪の結末を辿るという方も少なくありません。

ですので良くない人間とは思い切って縁を切ってしまうのが手です。

それが身内だったり、ストーカー気質の恋人だったりなかなか距離を置くのが難しい場合は

「縁切り」の鑑定を受けるのも一つの手です。

縁切りなんて本当に効果があるの?と半信半疑の方も多いようですが、成功すれば環境や関係に関係なく、徐々に距離が遠くなり、やがては全く干渉してこなくなります。

とにかく良くない人間にまとわりつかれると人生の質が悪くなり健康の低下にもつながるので、情けは捨ててドライに切り捨てることも時には必要です。

天職を引き寄せる。

人間関係と同じように仕事の良し悪しも健康に大きな影響を与えます。

自分のパフォーマンスを最高に引き出せる天職に就くことができれば、自己評価や自己愛が高くなります。

そうなれば自然と「健康に目が向くようになる」のです。

若くて忙しいビジネスパーソンは特に健康を疎かにしがちです。

歳をとってきて体のあちこちが悪くなれば別ですが、若くて仕事の忙しい時期は健康に目を向ける余裕はない方が多いのです。

ですが早い段階で天職を引き寄せることができれば、健康に目を向けることができ、自分自身を大切にできるようにもなるのです。

天職の引き寄せについても以前ご紹介した方法で引き寄せることが出来ます。

あなたの天職の見つけ方・引き寄せ方を教えます。

まとめ

ご覧の通り、スピリチュアルスキルやパワーも使い方次第では健康に役立てることが出来るのです。

お伝えしたように個人差が大きいことですが、試す価値はあると思いますよ。

健康は失ってはじめて気づく方も多いですが、失ってから気づくのでは遅いのです。

失う前に大切にし、健康に良いことはなんでも試すぐらいの姿勢でいると良いでしょう。

なお、私は本文中で紹介した「縁切り」「ヒーリング」「天職の引き寄せ」などどれも非常にレベルの高いものをご提供できます。

あなたの健康を増進させ、人生がより良いものになるように全力を尽くしますのでよろしければお気軽にお声をかけてくださいね。

何かお悩みや受けたい鑑定などがあればこのメンター晶までお気軽にご相談ください。 連絡は下記のLINE、またはお問い合わせからお願いいたします。 鑑定には自信があり、オールジャンルに対応しております。 鑑定リストは ご相談者様からの口コミ・評価についてはこちら 友だち追加
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG